【ワンピース】赤犬「お前はただの火、わしは火を燃やし尽くすマグマじゃ」←これ

Akainu_Sakazuki_onepiece

1: 2015/08/09(日) 03:34:31.109
マグマの温度は650~1300℃に対して
火はたばこで400℃~
吸った時のたばこで800℃
ガスコンロで1700℃もある
15: 2015/08/09(日) 03:37:42.723
>>1 
いちいち現実の非科学的なことがワンピースで起こるたびにそんなこと考えてんだな

2: 2015/08/09(日) 03:35:22.622
エネルギーで見てるんじゃね

3: 2015/08/09(日) 03:35:57.579
ワンピースの世界を現実世界に持って来ちゃう人って


5: 2015/08/09(日) 03:36:24.734
火の話してるのにタバコを例に出すってどうなの

10: 2015/08/09(日) 03:37:18.086
だからただのマグマじゃなくて火を燃やし尽くすマグマなんだよ
784cf991
20: 2015/08/09(日) 03:38:47.993
>>10
そんなマグマは無い

11: 2015/08/09(日) 03:37:23.645
マグマって煮えてる岩じゃん
wKgB21ASkxHNR8ISAAYpSxKLQak74
13: 2015/08/09(日) 03:37:30.084
赤犬「お前は(実の能力を引き出し切ってない)ただの火、わしは(覇気も実の能力も熟達した)火を燃やし尽くすマグマじゃ」
0b5708d0877d6dc4c1f8d8eb75c150c5
61: 2015/08/09(日) 03:56:01.175
>>13
一番しっくり来るのはこれだな

16: 2015/08/09(日) 03:37:47.529
あかいぬ←ほのお いわ
えーす←ほのお

分かりやすいだろ

26: 2015/08/09(日) 03:40:08.546
>>16
これで納得してやった

19: 2015/08/09(日) 03:38:40.461
命の火を燃やし尽くすってことだろ

23: 2015/08/09(日) 03:39:06.471
そもそも悪魔の実で特異体質になる時点でもう現実世界の尺度越えてるし

30: 2015/08/09(日) 03:41:53.694
火にマグマかけたら消えます
粘度が高いし酸素供給がなくなるのでとりとり

32: 2015/08/09(日) 03:42:21.988
でも焼くことはできません

38: 2015/08/09(日) 03:45:11.196
上位の実があるのを知ってたら下位の実なんて喰いたくねぇよなw
ハズレくじやん

40: 2015/08/09(日) 03:45:27.002
岩じゃ炎は燃やせないけどな

45: 2015/08/09(日) 03:46:46.957
マグマなんて水属性なら余裕だろ
0019b91ecbef14d693bc38
46: 2015/08/09(日) 03:46:52.132
マグマって蒸発すんのかな

58: 2015/08/09(日) 03:52:21.245
>>46
マグマってそもそも地表に出てくる前の呼び方だけど
マグマである時点で含まれる鉱物岩石の沸点を越える温度になることはあり得ないといっていい

48: 2015/08/09(日) 03:47:02.837
あかいぬ ほのお いわ
クザン こおり

そりゃ負けるな

59: 2015/08/09(日) 03:52:30.160
何だかんだでお前らワンピース大好きなんだな

81: 2015/08/09(日) 04:17:53.681
黒ひげがエースの炎を太陽かとか言ってたよね
太陽と同じくらいの温度の火をやくマグマにするくらいなら覇気でいいと思った

86: 2015/08/09(日) 04:29:32.307
実際炎にマグマぶっかけたら炎消えるだろ

37: 2015/08/09(日) 03:44:17.726
なるほど岩タイプなら炎単に強いのは仕方がないな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

職場恋愛で片思い中の女性が注意すべき5つのNG行動
モラハラ彼氏になる男の特徴・対処法・別れ方、危険だよ!
にわか「ワンピースはビビが一番可愛い」←
ワンピースに負けない壮大な設定の漫画を考えたいwww
ワンピースの能力者ってたまたま食った実が強かっただけの分際で何で偉そうなの?
尾田栄一郎「アニメに口出したらスタッフ全員に嫌われた」
クロコダイルが懸賞金低いから弱いという風潮
ペローナのネガティブホロウはカイドウに効くのかな?
トレーボルって結局なんだったの?
フェアリーテイルとかいうワンピースのパクリ作者www
ワンピースの『D』ってデーモンのDだよな??
広告代理店「もし東京五輪ロゴが使われなくなったら数十億単位の損失が出る。誰が穴埋めするんだ」
政治「農家は苦労しているから税金で保護しましょう」←なぜサラリーマンは保護しないの??不公平だろ??
オタクがワンピースや進撃を嫌う理由って何なの?
ワンピースの「ドン!!」←これ誰の声で再生されてる?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439058871/