【ワンピース】ドフラミンゴがこんだけ強いならシャンクスはどんだけ化物なんだ?

bandicam 2015-07-13 14-35-37-889

1: 2015/08/15(土) 16:45:20.865
海軍大将とか瞬殺しそう
3: 2015/08/15(土) 16:46:53.377
四皇は海軍大将よりつよいんじゃない?

5: 2015/08/15(土) 16:47:50.340
ドフラミンゴなんて肉の人が片手で瞬殺するレベル
6fed8d3d388d0b7b756356a758af8abd


2: 2015/08/15(土) 16:45:50.500
世界を作り直すレベル

7: 2015/08/15(土) 16:48:27.600
ルフィは強い方だろ もう大海賊名乗っても良いレベル

12: 2015/08/15(土) 16:50:31.580
両手あった時が一番弱かった説
912x642x79d59b191996ede84d98442fs
14: 2015/08/15(土) 16:50:50.405
両手でミホークと張り合うレベルだから今は…

16: 2015/08/15(土) 16:52:04.323
>>14
片手で白髭の刀を受け止めたじゃん
bba10e720f9ff90d1d3a2bfea2a228a8
18: 2015/08/15(土) 16:52:56.060
12年前の近海の主が実は最強だった説
2年前のやつは魚違いかもう老衰してた説
0000
19: 2015/08/15(土) 16:53:55.104
念能力みたいに片腕を失って威力が飛躍的に向上したとかでいいんじゃね

21: 2015/08/15(土) 16:55:49.243
シャンクスって悪魔の実食べてんの?

22: 2015/08/15(土) 16:55:59.978
空が割れるレベル
201504080128331d3
23: 2015/08/15(土) 16:56:30.003
ワンピースの敵で『強い』何て奴出てこないだろ

皆で『演舞戦闘』してんじゃん
クロコもドフラもそうだけどトドメを指せよと言いたい
何度も食らってボコして食らってボコして…

CP9のなみなんか剃る+指丸で瞬殺しろよ
なんで造船所の数百人は速攻で倒してるのになみには能力まで紹介する?

もう演舞戦闘はいいよ

30: 2015/08/15(土) 17:01:54.036
>>23
それプロレスの前でも言えんの?

31: 2015/08/15(土) 17:03:25.888
>>30
だから本気な奴なんかいないってこと
あの世界に強さなんかない

24: 2015/08/15(土) 16:56:37.974
まともに海賊らしく海戦ばっかりだったら青キジとジンベエ無双だろあれ

26: 2015/08/15(土) 16:57:50.774
クロコはフラミンゴ蹴って正解
フラミンゴは弱すぎた
fb6379f904e8e6aa18ebbf33bf925bd7
28: 2015/08/15(土) 16:58:48.787
カイドウ>>>>>>>その他
bandicam 2015-08-03 14-19-14-917
29: 2015/08/15(土) 17:01:34.276
最後の相手は誰だろうな

9: 2015/08/15(土) 16:49:22.204
てか両手あった頃とかどんだけ強かったんだ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

職場恋愛で片思い中の女性が注意すべき5つのNG行動
モラハラ彼氏になる男の特徴・対処法・別れ方、危険だよ!
にわか「ワンピースはビビが一番可愛い」←
ワンピースに負けない壮大な設定の漫画を考えたいwww
ワンピースの能力者ってたまたま食った実が強かっただけの分際で何で偉そうなの?
尾田栄一郎「アニメに口出したらスタッフ全員に嫌われた」
クロコダイルが懸賞金低いから弱いという風潮
ペローナのネガティブホロウはカイドウに効くのかな?
トレーボルって結局なんだったの?
フェアリーテイルとかいうワンピースのパクリ作者www
ワンピースの『D』ってデーモンのDだよな??
広告代理店「もし東京五輪ロゴが使われなくなったら数十億単位の損失が出る。誰が穴埋めするんだ」
政治「農家は苦労しているから税金で保護しましょう」←なぜサラリーマンは保護しないの??不公平だろ??
オタクがワンピースや進撃を嫌う理由って何なの?
ワンピースの「ドン!!」←これ誰の声で再生されてる?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439624720/