【ワンピース】ルフィ「この一味で唯一悲惨な過去を持ってないやつがいる!許せない!」

1_1

1: 投稿日:2015/08/14(金) 17:11:28.90
おめぇだよゾロ
1_1
2: 投稿日:2015/08/14(金) 17:12:13.64
ルフィとウソップも別に悲惨な過去持ってなくね

7: 投稿日:2015/08/14(金) 17:14:47.90
>>2
ウソップは子供の頃に母親が死んでるんだぞ。親父は育児放棄だし


6: 投稿日:2015/08/14(金) 17:14:26.81
ロビンとナミの2トップ

10: 投稿日:2015/08/14(金) 17:16:25.72
ゾロも両親出てきてなくね

12: 投稿日:2015/08/14(金) 17:16:52.37
ナミの過去が一番エグすぎるな、他と比べ物にならん
24848f3abc6ebfc10656ff835e84605f
14: 投稿日:2015/08/14(金) 17:17:19.16
ロビンもエグい
1_1
17: 投稿日:2015/08/14(金) 17:18:53.76
マジレスすると
ゾロの両親はモンキー・D・ドラゴンの手で殺されている
ゾロ自身もたしぎが死んだ後はモンキー・D・ガープ率いる海軍に何度も殺されそうになった
1_1
18: 投稿日:2015/08/14(金) 17:19:19.51
ルヒーもじゃん
知り合いが片腕喰われたのと死んだのじゃ死んだ方が上だわ
1_1
26: 投稿日:2015/08/14(金) 17:45:02.91
>>18
ルヒィの悲惨な過去はサボが死んだことかと(死んだとは言ってない

19: 投稿日:2015/08/14(金) 17:19:27.41
ブルックもなかなか…
1_1
24: 投稿日:2015/08/14(金) 17:23:52.69
過去なんて知ってるのかな。

23: 投稿日:2015/08/14(金) 17:22:15.86
一番悲惨な過去持って無いのはルフィさんなんじゃ・・

27: 投稿日:2015/08/14(金) 17:50:18.67
ロビン>ナミ>ブルック>サンジ>フランキー>ルフィ>チョッパー>ウソップ>ゾロ

22: 投稿日:2015/08/14(金) 17:21:23.78
サンジは一応ハッピーエンドに収まったからなぁ
sanji1
21: 投稿日:2015/08/14(金) 17:20:44.63
ワンピ世界で最強は階段説

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

誘惑が多いハリウッドカップルも実践!永遠に愛を続かせる秘訣3つ
ツルツル美白肌をGET!自宅でお手軽ピーリングテク3選
ワンピースって何で今ベラーミーが良い奴みたいな扱いうけてんの?
ワンピースの「ドン!!」←これ誰の声で再生されてる?
馬鹿「ワンピースは奇形巨人キャラばっかでクソ」←それってお前の主観じゃん
ワンピースのSBSコーナーのやりとりって尾田が脚色してんの?(画像あり)
ワンピ厨「エースが死ぬところは涙が止まらない最高のシーン」←(画像あり)
ワンピースの歌舞伎人気すぎてチケ取れないけどみんな行く?
ルフィ「俺は2年間猛獣相手に修行したんだ!死ね!ドフラミンゴ!」ドフラミンゴ「ぐわぁァァァ」
ゼフって自分の足食って生き延びたけど
お前らワンピース大嫌いだけどもう一度ナミ編読み直せ
人類の高い知能はポティトのおかげだと判明!
(C88)2015夏コミ、1日目のコスプレまとめ【コミックマーケット88】
ドフラミンゴが青雉とガチで戦ってたら…
オタクがワンピースや進撃を嫌う理由って何なの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439539888/