【トレクル】1500万ダウンロード!スゴフェス結果報告まとめ(画像あり)

無題

852: 2015/08/13(木) 11:41:25.64
なんでもいいからフェス限きますように。。

853: 2015/08/13(木) 11:42:47.40
今日こそ一発ツモで親父引く!

854: 2015/08/13(木) 11:44:58.82
欲しい確率アップ対象、特攻ウソ、マルコ、ロビンしかないからどうしようかな。


857: 2015/08/13(木) 11:51:05.00
フェス限マルコと特攻ウソップ欲しいけど今回は課金我慢する

858: 2015/08/13(木) 11:51:39.96
(レイリーください)
なんで皆レイリーもってるんだ・・・持ってねえよちくしょう・・・

868: 2015/08/13(木) 12:03:51.49
安定のクソフェスだわ

881: 2015/08/13(木) 12:10:02.10
4体目のログルフィキター・・・ははは・・・

870: 2015/08/13(木) 12:05:01.50
はい銀祭り

882: 2015/08/13(木) 12:10:25.76
良いフェスだ
noitle
883: 2015/08/13(木) 12:10:29.59
☆3ウソップとミスGWが出たー

891: 2015/08/13(木) 12:13:32.86
今回は決戦もあるしスルーですわ

894: 2015/08/13(木) 12:18:02.06
全部突っ込んでアーロンパークフェスだったわ
イワンコフ、ビスタ、ジンベイは持ってなかったらあたりかな?
noitle
895: 2015/08/13(木) 12:20:08.41
3回でくま、フェスシャンクスきてまたフェスシャンクス…シャンクス3体目だよ…

サボかレイリーきてくれよ…

896: 2015/08/13(木) 12:20:47.20
きたな
noitle
897: 2015/08/13(木) 12:21:01.40
うおおおおおお!
コアラ一点狙いで不安だったが三回できたーーー!!!
前回66回も引いてこなかったのに最高ー!!
可愛い!もうナミュールなんかいらねーや

noitle
898: 2015/08/13(木) 12:24:03.80
ハッチとボンクレー

さんきゅースゴフェス

899: 2015/08/13(木) 12:22:07.41
やたらベルメール出てるな

904: 2015/08/13(木) 12:27:43.30
バレンタイン、盆暮れと、またゴミフェスかと思いつつ諦めきれなかったので少し課金したら…
noitle

サボきたーーーーーー!!!
他二体も持ってなかったから俺にとっては神フェスでした

905: 2015/08/13(木) 12:31:44.37
サボとかコアラはるなよ
引きたくなるだろ!!

911: 2015/08/13(木) 12:39:48.37
ゴミ銀しかでねえwww
全部攻撃わたあめだと思ってもやっぱゴミだわ

913: 2015/08/13(木) 12:47:24.03
noitle

銀4枚続いて糞フェスかと思ったら
念願の冥王がやっと引けた

914: 2015/08/13(木) 12:52:52.34
ハンコック被って泣きそうになったがコアラ引けたし持ってなかったビスタも出たからまあまあか

915: 2015/08/13(木) 12:54:48.98
え?今ってスゴフェス??
noitle
916: 2015/08/13(木) 12:56:46.25
>>915
1年前のスクショでもおかしくないレベルだな

917: 2015/08/13(木) 12:58:02.13
>>916
やっと辞める時が来たと思ってる(10回目)

918: 2015/08/13(木) 12:58:21.07
>>915 優勝

919: 2015/08/13(木) 12:59:15.54
フェス限もあと2つだから
サボ狙いで回しても全然報われん
赤でもほとんどダブりだし

922: 2015/08/13(木) 13:00:04.14
6回引いて、ベルメール キッド モリア コアラ たしぎ ロビンだった(T . T)

927: 2015/08/13(木) 13:10:41.99
スモーカーとメルベユゾロきた

928: 2015/08/13(木) 13:12:19.19
今日すごフェスか
ちょっと課金してくるわ

930: 2015/08/13(木) 13:17:02.93
石7個で1回引いたらシークレットロビンで大満足!

933: 2015/08/13(木) 13:23:39.34
12回で
ログルフィ ビスタ イゾウ 青エース モリア
が来た 喜んでいい?

936: 2015/08/13(木) 13:29:56.35
なぜ・・・なぜまたセンゴクなんだ

940: 2015/08/13(木) 13:38:22.29
安定のゴミフェスかと思ったらシクレロビンきて複雑な気持ちになった。
欲しかったわけじゃないけど一応喜ぶべきなのか。
せめてゴミが全部ルフィだったら良かったのに。
noitle
942: 2015/08/13(木) 13:42:34.92
>>940
そんな笑顔でこられたら複雑にもなるわ

943: 2015/08/13(木) 13:43:18.47
なんで被るんだよ死ねや
運の無駄遣いだわ
まあ実質無課金1月開始フェス限4匹目
お前らとは持ってる運が違う
noitle
946: 2015/08/13(木) 13:47:32.74
noitle
まだいいほうかな?

947: 2015/08/13(木) 13:48:07.95
noitle
noitle

サボ来たぁ!無課金で5人目のフェス限
無課金だからあまり育成が追いつかん…パーティもレイリーの知パですまん…

950: 2015/08/13(木) 13:54:23.16
>>947
この2週間何もやってないのに育成も糞もないだろ

954: 2015/08/13(木) 13:58:46.76
ドフラミンゴ来るから石は使わんとこ

956: 2015/08/13(木) 14:01:07.54
ログルフィは普通に強い
リセマラで始めるなら、1番オススメするわ

977: 2015/08/13(木) 15:10:02.58
noitle
noitle

今海賊レベル100ぐらいなんだか決戦全く勝てなくて困ってる

月末のドフラミンゴ1体で良いからどうしても欲しいんだが誰から育てたら良いんだ

979: 2015/08/13(木) 15:14:57.90
腹たつ
石30個も使って赤紙引けんってなんやねん
わけわからん

910: 2015/08/13(木) 12:39:46.20
王道の特攻ルフィほしい…

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

次も誘ってもらうために。男性との初デートを成功させる秘訣・10選
アレに詳しいとダメ?男性から「悪い印象を受けやすい知識」とは
お前らワンピース大嫌いだけどもう一度ナミ編読み直せ
カイドウ倒したらもうほぼ終了じゃね?
ワンピース「エースが死ぬのが初めて」お前ら「SUGEEEEEEEEEEEE!!」
ワンピースつまんね←読んでない 進撃の巨人つまんね←読んでない
生まれ変わりたい憧れのマンガキャラクターランキングでルフィが1位獲得wwwwww
ネタバレ 796話 ルフィーの絵日記糞ワロタwww(画像あり)
ネタバレ 796話 ベラミーが仲間になりそうなフラグ立ってるけどどうよ?
最近のワンピースっていいキャラ死亡させて感動させるパターン多くない?
馬鹿「ワンピースは奇形巨人キャラばっかでクソ」←それってお前の主観じゃん
42歳で授かった男の子が、今元気な幼稚園児。母親は更年期でふらふらなんだって。
私「ちゃんと調べた方がいいのでは?」コトメ「セレブと結婚する私に嫉妬してるんでしょう!」→結果...
ワンピースで一番有能なキャラwwwwwwwww(画像あり)
カイドウ倒したらもうほぼ終了じゃね?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439010493/