【ワンピース】ゼフって自分の足食って生き延びたけど

1_1

1: 投稿日:2015/08/11(火) 13:39:00.33
足じゃなくても良くね
左腕とかでも良くね
1_1 
3: 投稿日:2015/08/11(火) 13:39:40.63
>>1
料理人だったから手は残したかった

4: 投稿日:2015/08/11(火) 13:39:47.79
料理できなくなるじゃん

5: 投稿日:2015/08/11(火) 13:39:49.99
料理出来なくなるじゃん


6: 投稿日:2015/08/11(火) 13:40:17.89
腕不味いじゃん

7: 投稿日:2015/08/11(火) 13:41:38.84
頭とか胴体は?

8: 投稿日:2015/08/11(火) 13:41:43.49
海賊なんだから料理の上手さよりも強さ優先すべきでしょ

10: 投稿日:2015/08/11(火) 13:42:39.92
キュロスは片足でもあんなに強いのにゼフときたら……
1_1
11: 投稿日:2015/08/11(火) 13:42:46.41
自分の足食って生き延びたやつって現実にいるのかな?

12: 投稿日:2015/08/11(火) 13:43:25.49
腕より足のがうまいだろ

13: 投稿日:2015/08/11(火) 13:43:48.79
革靴も一緒に食えるしな

14: 投稿日:2015/08/11(火) 13:44:41.73
赤足のゼフ←敵の返り血で赤くなった脚から

黒足のサンジ←なに?スーツ?すね毛?
1_1
15: 投稿日:2015/08/11(火) 13:44:56.50
あんなとこで足もいだ時点でアウトだろ

16: 投稿日:2015/08/11(火) 13:47:01.51
あの岩場に着いた時点で足が駄目になって無かったっけ?

18: 投稿日:2015/08/11(火) 13:51:02.09
>>16
アニメだとそうだったな
そもそもアニメだと自分の足食ってなかった

19: 投稿日:2015/08/11(火) 14:01:42.25
>>16
アニメだとスクリューに巻き込まれたとかなんとか

17: 投稿日:2015/08/11(火) 13:50:24.50
あんだけ強けりゃ岩場削って足場作ったり
海に潜っても出てこれそうだな

20: 投稿日:2015/08/11(火) 14:06:23.89
鎖に絡まってしゃーなし切断したんじゃなかったっけ

9: 投稿日:2015/08/11(火) 13:42:14.23
サンジ食えばよくね

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

2位は汚部屋女子…男に嫌われる「●●が汚い女」ワーストは?
謎の夏の定番 扇風機に向かって「アアアアアアア」は猫でもやるらしい
ワンピースの名言ってどんなのある?www
ワンピースって何で今ベラーミーが良い奴みたいな扱いうけてんの?
ワンピースってもう『体がデカイ』ってことでしか敵の強さを表現出来ないの?
ゾロに海桜石の刀持たせたら最強じゃね?www
ネタバレ 796話 尾田栄一郎のジャンプ巻末コメントにラブライバーガチギレwww
ワンピースの女キャラで一番は誰なんだよ(画像あり)
ネタバレ 796話 ベラミーが仲間になりそうなフラグ立ってるけどどうよ?
ワンピースのSBSコーナーのやりとりって尾田が脚色してんの?
馬鹿「ワンピースは奇形巨人キャラばっかでクソ」←それってお前の主観じゃん
小学生の時、大きなクモの腹をシャープペンでツンツンしてたら…
普段地味な新婦がメイクで美女に変身!新郎「俺、こんな美人と結婚出来る!俺モテるんじゃね?」→結果...
ワンピースで一番有能なキャラwwwwwwwww(画像あり)
外人「ワンピース?海賊はいらんやで」ナルトは

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439267940/