【トレクル】なんかドロップ率おかしくね?

1_1 

8: 投稿日:2015/08/08(土) 16:34:59.03
ロビンの泥率変わったな
初日は20周で6だったのに
今日は10周で12とか分かりやすすぎる
9: 投稿日:2015/08/08(土) 16:43:22.51
初日から一昨日までは周回数と同じくらい落ちてたけど昨日今日は半分以下だな

10: 投稿日:2015/08/08(土) 16:50:04.04
お?俺が確変中なのか
今日中に終わらせてやる

11: 投稿日:2015/08/08(土) 16:53:14.48
まぁ個人差だろうな
初日なんて泥なし一度もなかったし


13: 投稿日:2015/08/08(土) 17:07:02.24
10周したけど2匹しか落ちてない俺に謝れ

28: 投稿日:2015/08/08(土) 18:40:57.10
ジョズ確実にスキルマにしたいから等倍で食わせるけど絞りすぎだろカスが
フェス限本並じゃねぇか糞が

49: 投稿日:2015/08/08(土) 21:18:50.77
>>28
俺も等倍でスキルマするつもりだったけどこの絞り具合なので諦めた
すぐ2倍くるしな

47: 投稿日:2015/08/08(土) 21:12:43.42
やっと…やっとエネル落ちた…!
エリア解放のドロ率2倍期間で既に称号を貰って毎週土曜はマクシム攻めしまくって今やっとだよ

48: 投稿日:2015/08/08(土) 21:18:10.73
何気にガチャしたらシークレットロビン二体出たわ
イワさんとハックも出た
この前のフェスは何だったんだ
1_1
52: 投稿日:2015/08/08(土) 21:47:01.19
今日ロビン落ちまくりだな
4回いって全部ロビン落ちてるし
浮き輪ルフィも2回でてるw
1_1
53: 投稿日:2015/08/08(土) 22:28:54.18
今日はロビン落ちんわ
ベリーばっか
うきわルヒーはよく落ちるな

55: 投稿日:2015/08/08(土) 22:48:41.73
ローグタウンからいきなり難しくなる。
コブラとかロビンの額縁みたいのとか、わたあめなんかの使い道が分からん。

56: 投稿日:2015/08/08(土) 22:50:06.85
二日回ってジョズ6冊www

57: 投稿日:2015/08/08(土) 22:54:18.05
ジョズもロビンも落ちない
泥率絞れば周回すると思ってんのか糞が
全然面白くないわ

59: 投稿日:2015/08/08(土) 23:32:22.02
ジョズ30冊確保したけどフェス限並みに石使ったわ
なんだよこの絞り具合は

60: 投稿日:2015/08/08(土) 23:37:16.08
ジョズのスキルレベル6だが石二個使って本3(´Д` )
スキルマ諦めるね~

65: 投稿日:2015/08/09(日) 00:00:56.73
マルコ本集めのためにルッチ周回だわ

69: 投稿日:2015/08/09(日) 01:00:59.16
カリファのジョズとブラメンコの泥率はやばいぞ
全然落ちない覚えがある

71: 投稿日:2015/08/09(日) 01:45:24.92
>>69
自分はブラメンコ結構落ちたな
代わりにジョズは全然落ちなかったけど

75: 投稿日:2015/08/09(日) 03:25:22.98
結局全部合わせて石10個くらい砕くだけで仙石本50冊いったわ。
これでスキルマ出来る?

87: 投稿日:2015/08/09(日) 09:10:11.52
>>75
運だから何とも言えんが
通常時で70でスキルマがいたから2倍なら行けんじゃね?
5冊で1上がるとしても大丈夫じゃね?

77: 投稿日:2015/08/09(日) 06:02:32.82
センゴク本がどんどん溜まってくー
持ってねー
でも売れねー来るわけないと分かっていても売れねー
俺が欲しいのはコーザ本体なんだっセンゴク本いらねー
1_1
91: 投稿日:2015/08/09(日) 10:29:47.24
ジョズ本はカリファで集めるわブラメンコも上げたいし
特攻フランキー解放したいのに被せてきたのはムカつくけど

98: 投稿日:2015/08/09(日) 11:48:10.07
無課金で石134個たまった

110: 投稿日:2015/08/09(日) 13:06:14.42
はぁー昨日から100週してセンゴク本7冊。絞り過ぎ。やってられん。バンナムは廃課金以外切り捨てにきたな。

111: 投稿日:2015/08/09(日) 13:22:34.70
>>110
本当は50周もしてないだろ

113: 投稿日:2015/08/09(日) 13:43:04.29
>>110
これは流石に嘘だろ

116: 投稿日:2015/08/09(日) 13:51:59.05
>>110
今朝めっちゃセンゴク本落ちたけどな。

112: 投稿日:2015/08/09(日) 13:38:44.84
ベリー洞窟の手に入るベリー増えてるな
以前の2~4万くらい
5万くらいの時もあるけど

114: 投稿日:2015/08/09(日) 13:44:38.47
流石に嘘ってほど極端な数値でもないけどな

115: 投稿日:2015/08/09(日) 13:50:01.10
割った石の数は大体把握できるけど周回の数なんて普通は分からん

117: 投稿日:2015/08/09(日) 13:57:35.73
>>115
割った石の数把握できたら周回数大体分かると思うんだがあんたは分からないんだ

118: 投稿日:2015/08/09(日) 13:59:29.01
俺はスタミナ回復分全て砂砂団に使っててだいたい70週くらいで12冊
同じ位のペースの友達は29冊…

119: 投稿日:2015/08/09(日) 14:00:25.23
オレも午前中の3時間くらいで7冊落ちたわ
センゴク本が目標値達したので砂からは撤収

125: 投稿日:2015/08/09(日) 14:25:54.79
自然回復のみだが持ってないセンゴクの本は11冊
持ってるサンジの本は7冊

127: 投稿日:2015/08/09(日) 14:27:05.70
今センゴク本36冊
45までがだるいっす

128: 投稿日:2015/08/09(日) 14:29:03.81
>>127
おぅ。全く一緒の数やw
頑張ろうぜ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメ 704話「時迫る!オペオペの実を奪え!」
ワンピースで「は?」ってなった技www(画像あり)
好きなワンピースのキャラは? にわか「ロー」古参「ゾロ」通ぶった奴「ヒルルク」
ワンピースの正体が仲間だったらどうする?
悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせえ!(ドン)」
ルフィ「ラブーン待たせたな」ラブーン「ブオオオオ」ルフィ「再戦だ!!」
少年ジャンプのワンピース特集に橋本環奈www(画像あり)
ワンピースのSBSコーナーのやりとりって尾田が脚色してんの?(画像あり)
ルフィって確実に悟空よりつよくなるだろ
【パズドラ】石田パ作ったけど常時200万以上、バインド封印問題なしは強いな
真剣な話もバカな話ももっともっとしたかったよ。
ワンピースで「は?」ってなった技www(画像あり)
シャンクスって悪魔の実を食べて無い素人なのにどうやって四皇にまで上り詰めれたの?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439010493/