少年ジャンプのワンピース特集に橋本環奈www(画像あり)

1_1 

1: 2015/08/08(土) 12:16:12.79
no title
2: 2015/08/08(土) 12:20:58.15
きゃわ

4: 2015/08/08(土) 12:24:15.14
ここまで露出多くて人気でない空回りアイドルって逆に凄いよな


3: 2015/08/08(土) 12:23:23.04
ふざけんな上のルフィみたいなコスプレしろや
1_1
5: 2015/08/08(土) 12:25:02.22
なんでうちのハルちゃんを出してくれんのや?
1_1
13: 2015/08/08(土) 12:52:28.50
くどぅー最近飽きたのかワンピースの話しなくなっちゃったからな
ラブライブのことばっかになっちゃってるし…

12: 2015/08/08(土) 12:50:32.82
急上昇中ってw

8: 2015/08/08(土) 12:29:43.72
確かに露出の割には人気はないなw

9: 2015/08/08(土) 12:46:19.45
この前の蛭子能収のワンピコスよりかわいい
1_1
10: 2015/08/08(土) 12:45:01.81
マニアックな漫画読んでるんだな

11: 2015/08/08(土) 12:49:02.11
アイドルとはこういうもの

6: 2015/08/08(土) 12:27:49.48
これはかわいい

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ←勇者 ゾロ←戦士 ナミ←魔法使い ウソップ←???
うちはマダラVSワンピース全キャラどっちが勝つ?
冨樫が描いたワンピースにありがちなことwww(画像あり)
尾田栄一郎「実写で再現できる漫画にはパワーが無い」
ワンピ3大がっかり設定「覇気」「骨とロボの加入」(画像あり)
ワンピースで「は?」ってなった技www(画像あり)
ワンピースのエースの格好良さが分からない奴www
ワンピースってもう『体がデカイ』ってことでしか敵の強さを表現出来ないの?
シャンクスって他の四皇と比べたらただの一般人なのに…
【画像】関東一かわいい女子高生を決める最終候補が発表に
【モンスト】クシナダ弱体化が深刻な模様・・・
ネタバレ 795話「1対1でやるならカイドウだろう」←どういう意味?
ルフィ達ってなんで『麦わらの一味』って呼ばれてるの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1439003772/