【ワンピース】ルフィがピッチャーだったら最強じゃねwww

1_1
 
1: 投稿日:2015/08/08(土) 10:13:14.76
腕を伸ばしてキャッチャーにボールを手渡しすれば打てないwwwwwwwwwwww

2: 投稿日:2015/08/08(土) 10:13:42.70
怪物くんであったな

3: 投稿日:2015/08/08(土) 10:13:56.13
ピッコロでもいいじゃん

4: 投稿日:2015/08/08(土) 10:13:59.70
うん


5: 投稿日:2015/08/08(土) 10:14:07.41
打てないけど反則負け

6: 投稿日:2015/08/08(土) 10:14:17.79
腕ごと打ったらダメなの?

20: 投稿日:2015/08/08(土) 10:19:52.20
>>6
手からボールが離れなければその場でアウトになっちゃわない?

7: 投稿日:2015/08/08(土) 10:14:20.11
ゴーイングベースボールやってろ
1_1
8: 投稿日:2015/08/08(土) 10:14:25.52
アンスポーツマンライクファウル

9: 投稿日:2015/08/08(土) 10:14:36.95
ダルシムもそれやってたし
1_1 
11: 投稿日:2015/08/08(土) 10:15:07.17
ボーク取られる

12: 投稿日:2015/08/08(土) 10:15:13.42
にぎったままを打ったら打撃妨害か?

15: 投稿日:2015/08/08(土) 10:16:34.08
守備も最強じゃん
ホームラン取り放題

16: 投稿日:2015/08/08(土) 10:17:41.39
ルフィーは自分ルールに変えるから野球は無理

21: 投稿日:2015/08/08(土) 10:20:44.71
リリースの位置を毎回変えられそうだから相当打ちづらいだろ

22: 投稿日:2015/08/08(土) 10:22:50.21
桑原の次元刀で腕ごと切断余裕だろ
1_1
25: 投稿日:2015/08/08(土) 10:24:34.47
だから投球フォームに入っても投げなかったらボークだって

26: 投稿日:2015/08/08(土) 10:25:30.73
手を一度上空からキャッチャーの後ろまで伸ばしてから
打者の背後からストライクゾーン通過して野手に向かって投げたら最凶

27: 投稿日:2015/08/08(土) 10:26:44.20
200キロ投手も夢じゃないな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ←勇者 ゾロ←戦士 ナミ←魔法使い ウソップ←???
うちはマダラVSワンピース全キャラどっちが勝つ?
冨樫が描いたワンピースにありがちなことwww(画像あり)
尾田栄一郎「実写で再現できる漫画にはパワーが無い」
ワンピ3大がっかり設定「覇気」「骨とロボの加入」(画像あり)
ワンピースで「は?」ってなった技www(画像あり)
ワンピースのエースの格好良さが分からない奴www
ワンピースってもう『体がデカイ』ってことでしか敵の強さを表現出来ないの?
シャンクスって他の四皇と比べたらただの一般人なのに…
【画像】関東一かわいい女子高生を決める最終候補が発表に
【モンスト】クシナダ弱体化が深刻な模様・・・
ネタバレ 795話「1対1でやるならカイドウだろう」←どういう意味?
ルフィ達ってなんで『麦わらの一味』って呼ばれてるの?

引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438996394/