ワンピースのエースの格好良さが分からない奴www

Ace atingido por Akainu


1: 投稿日:2015/08/06(木) 20:05:14.67
プライドを守って死んだエースは真実の男だと思うわ
1_1
2: 投稿日:2015/08/06(木) 20:05:42.35
真実の男

4: 投稿日:2015/08/06(木) 20:06:14.05
煽り耐性ゼロ

3: 投稿日:2015/08/06(木) 20:05:57.65
無駄に死んでいったイメージあるんだけどどうやって死んだんだっけ


5: 投稿日:2015/08/06(木) 20:06:19.84
エースとシャンクスの違いがわからん
1_1
7: 投稿日:2015/08/06(木) 20:06:54.03
>>5
そばかす

8: 投稿日:2015/08/06(木) 20:07:44.02
死に様は叩かれてるけどやっぱりいいキャラだったと思うわ
あとアニオリで麦わら海賊団と一緒に砂漠歩く話好きだった
1_1
10: 投稿日:2015/08/06(木) 20:09:46.17
勝ち組リア充は名シーンだと思ってる
人間のクズねらーは駄シーンだと思ってる

うんリア充の方が信用あるわ

11: 投稿日:2015/08/06(木) 20:10:12.20
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」
エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」
白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」
赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」
12: 投稿日:2015/08/06(木) 20:11:44.57
>>11
おせーよ

13: 投稿日:2015/08/06(木) 20:12:36.12
>>11
初めて見た
なんかワロタ

14: 投稿日:2015/08/06(木) 20:13:24.76
>>11
こいつキ◯ガイやん・・・

15: 投稿日:2015/08/06(木) 20:14:16.26
>>11
マジでこの通りだから困る

17: 投稿日:2015/08/06(木) 20:16:04.13
しかもエースを助ける為に監獄の凶悪犯を脱走させて世界の治安を悪くしたからな

18: 投稿日:2015/08/06(木) 20:16:23.55
初登場時はいいキャラだと思ったのに死に方で台無し
1_1
19: 投稿日:2015/08/06(木) 20:18:57.00
マグマ>火とか意味不明な黒歴史も残したしな
まじなんだったんだあの戦争

21: 投稿日:2015/08/06(木) 20:34:26.93
メガネの海兵のバカみたいじゃないですかは
いい台詞だった

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィの指名手配書を見てフーシャ村の連中が喜んでたけど…
クジラックス先生がワンピースをパクッててワロタwww(画像あり)
ドフラミンゴと白ひげファミリーの違いワロタwwww(画像あり)
昔ルフィ「俺はお前みたいな男にはならないぞ」キャプテンクロ「ならないんじゃない、なれねーんだよ」←かっこいい
ワンピースってもう『体がデカイ』ってことでしか敵の強さを表現出来ないの?
シャンクスって他の四皇と比べたらただの一般人なのに…
ルフィがいつまでも「麦わらのルフィ」って呼ばれてんのおかしくね?
ゾロに海桜石の刀持たせたら最強じゃね?www
なんでワンピースのサンジはモテないの?
【モンスト】ノンノってハズレ扱いされるけどさ真のハズレはオーディンだよね
【HANA将軍 ケーキちゃん!】第8話『スイッチオン』【モンスト】
ワンピース三大やっちまった設定wwwwwww
尾田栄一郎「ラブライブが神田明神とコラボ。なぜそうなったんだろう」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438859114/