【ワンピース】尾田栄一郎「ラブライブが神田明神とコラボ。なぜそうなったんだろう」

0362c77ed40c42a8b52f3ec83d381e24

1: 2015/08/06(木) 15:40:04.473
no title

俺「ワンピでコラボ連発してるお前がいうなw」
ワンピもラブライブも似たようなもんだろ
3: 2015/08/06(木) 15:40:43.709
何か問題あんの?

7: 2015/08/06(木) 15:41:37.331
尾田「どうしてこうなった!!!ラブライブはクソ!!!!」

8: 2015/08/06(木) 15:42:09.709
尾田って深夜アニメとか見るのかな



9:
2015/08/06(木) 15:42:39.114
ゴムどから!!

11: 2015/08/06(木) 15:44:04.780
神田明神の隣が秋葉原だから
商売繁盛が汚い方向に進んだだけ
139_R_201401252132514b1
13: 2015/08/06(木) 15:46:31.437
ラブライブ声優の南條愛乃さん、ライブで男性差別

今日行われたバースデーライブがファンクラブ先行で落選祭りになる

Twitterで当選者を確認すると女性が多く、更に前方の席の報告が女性ばかり

女性優遇なのではと不安を抱くファンたち

会場に着いてみると前の方の席は9割女性に割り当てられ、男性は後方と二階席送りと判明

ライブ中、南條さんが女性を挙手させ、女性で固まった前方の席を見ながら「ちゃんと抽選しました、女性が多いけどたまたまですw」と発言
15: 2015/08/06(木) 15:46:47.138
同じ雑誌の大先輩漫画も作中で出てくる地域とコラボしてるだろうに

17: 2015/08/06(木) 15:48:10.103
さすがにあんなアニメと
ワンピースを比べるのは尾田栄一郎に失礼すぎる
0ee96f05
20: 2015/08/06(木) 15:49:32.094
>>17
バカに人気出てそのバカ人気がバカを呼んでバカ間で人気が膨らんでった作品だろ?
同じだよ

25: 2015/08/06(木) 15:53:15.731
普段売上自慢してるライバーが売上の神である尾田様になに言うかは見物

30: 2015/08/06(木) 15:59:46.385
銀魂でもラブライブ弄ってたな
15eecae6e556fc69811081e283ba4aae
32: 2015/08/06(木) 16:12:43.195
ラブライブ知ってるんだな

33: 2015/08/06(木) 16:21:25.222
キチライバーVSヤンキーってどっちがつよいの?
BxdKHGfCUAAfT3U
3dd058c42113e1bfa3b88cda76beb45f
34: 2015/08/06(木) 16:24:58.591
尾田って「萌えアニメは嫌い」といってたらしいけどソースは?

28: 2015/08/06(木) 15:57:30.012
尾田っちの事だし
ラブライブの事プリキュアと同じ
女児向けアニメとか思ってそうだな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのカイドウって要は体が強いだけの雑魚じゃね?
サンジってなんでダイヤモンドの靴履かないの?
ワンピースが今年で18周年wwwwwwww
【トレクル】ロビン欲しいけど難しくてクリア出来んぞみんなどうやってるんだよwww
なんでワンピースのサンジはモテないの?
ルフィ←勇者 ゾロ←戦士 ナミ←魔法使い ウソップ←???
ゾロに海桜石の刀持たせたら最強じゃね?www
ドフラミンゴと白ひげファミリーの違いワロタ
なぜシャンクスはルフィを助けるとき武装硬化しなかったのか?
【モンスト】確定ガチャで限定キャラでたらどんなキャラでもとりあえず自慢できるよな
【HANA将軍 ケーキちゃん!】第8話『スイッチオン』【モンスト】
俺「ナルトおもしろ!」ワンピース好き友達「ナルトはクソ、死んでも生き返る」
ネタバレ 795話 四皇カイドウの見た目が変わりすぎだと話題にwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438843204/