【ワンピース】ルフィがいつまでも「麦わらのルフィ」って呼ばれてんのおかしくね?

hqdefault

1: 2015/08/06(木)09:52:21
七武海狩のルフィ
海賊狩のゾロ

のほうがええやろ
海軍から見たら
ドフラミンゴ・モリア・クロコダイル・バギー・ハンコック(鯖折り)を落として
ジンベエ・ローとは同盟関係
2: 2015/08/06(木)09:56:38
七武海狩りとかカッコいいな(小並感)

3: 2015/08/06(木)09:57:38
公式に発表してる物を変えるのに
どれだけのコストがかかるか考え無いアホ

21: 2015/08/06(木)11:19:37
>>3 
これやな

まあ変えるとしたらドラゴンの息子ってのを公表して「龍の子のルフィ」とか
天竜人ぶん殴って暴れたのを絡めて「天逆のルフィ」とか


5: 2015/08/06(木)09:58:59
七武海狩ってセンス皆無なうえに語呂も悪いな

8: 2015/08/06(木)10:12:47
長いやろ
麦わらのが呼びやすい

9: 2015/08/06(木)10:19:52
圧政とか独裁で一般人苦しめてる輩を倒してるから「義賊」でええんちゃう

10: 2015/08/06(木)10:38:24
「麦わらの一味」って呼ばれてるには意味があるとか
54b9af0d08caacb52b2848ea553510f5
11: 2015/08/06(木)10:46:49
冒険家ルフィ

12: 2015/08/06(木)10:47:42
治安維持のルフィ
f260b389c0a0bc461b3ef78ddde42bbb
14: 2015/08/06(木)10:55:22
>>12
ただの警察で草

16: 2015/08/06(木)10:59:15
>>12
なんで海軍に入らなかったんですかね

18: 2015/08/06(木)11:00:44
>>16
腐敗にまみれる海軍本部を見て我慢できなかったんやろ(適当)

19: 2015/08/06(木)11:02:38
そもそも世界政府は「麦わら」が何人も七武海を倒してたり
同盟組んだりしてる事を世間に知られたくないんやぞ
今回のドフラは藤虎のせいでルフィがやったってばれたけど、一部の人間以外ルフィがクロコダイルやモリアを倒した事は知らんのや
22e86abe95bec3a158b8f7ac8a7c3c64
083
29: 2015/08/06(木)12:18:07
呼び名は決めるもんじゃないから
誰かがそう言い出す→感じが良いと広まる→中身がどうあれ定着する

30: 2015/08/06(木)12:21:42
東の海の悪魔とかでええやろ(適当)
dd95032f86691571c8b1fe64dc6e8e92
31: 2015/08/06(木)12:23:57
ここまで出てるやつを見ると変える必要ないなって思う

33: 2015/08/06(木)12:44:42
白髭が白髭なんやから代える意味無いやろ

34: 2015/08/06(木)12:45:57
太鼓持ちのドン!!

41: 2015/08/06(木)14:06:16
夏休みやな

6: 2015/08/06(木)10:00:11
最終回近くには四皇狩りのルフィになってそう

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのカイドウって要は体が強いだけの雑魚じゃね?
サンジってなんでダイヤモンドの靴履かないの?
ワンピースが今年で18周年wwwwwwww
【トレクル】ロビン欲しいけど難しくてクリア出来んぞみんなどうやってるんだよwww
なんでワンピースのサンジはモテないの?
ルフィ←勇者 ゾロ←戦士 ナミ←魔法使い ウソップ←???
ゾロに海桜石の刀持たせたら最強じゃね?www
ドフラミンゴと白ひげファミリーの違いワロタ
なぜシャンクスはルフィを助けるとき武装硬化しなかったのか?
【モンスト】確定ガチャで限定キャラでたらどんなキャラでもとりあえず自慢できるよな
【HANA将軍 ケーキちゃん!】第8話『スイッチオン』【モンスト】
俺「ナルトおもしろ!」ワンピース好き友達「ナルトはクソ、死んでも生き返る」
ネタバレ 795話 四皇カイドウの見た目が変わりすぎだと話題にwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438822341/