俺「ナルトおもしろ!」ワンピース好き友達「ナルトはクソ、死んでも生き返る」

1_1

1: 2015/08/04(火)01:20:59 ID:sUY
そいつ「ワンピースは生き返らねえからwwwwww緊張感あって面白いwwwwww」

俺「ブルック生き返ってるけど」

そいつ「は?実じゃん」

俺「は?」

どっちが悪い?
no title
3: 2015/08/04(火)01:21:54
生き返ってないじゃん

4: 2015/08/04(火)01:22:23
ドラゴンボール馬鹿にしてんの?

5: 2015/08/04(火)01:22:49 ID:sUY
>>4
まあドラゴンボールはドラゴンボールがあるから(哲学)


6:
2015/08/04(火)01:23:09
サボとかいう死んだふり貴族革命家メラメラマンwwwwww
no title
7: 2015/08/04(火)01:23:57
どっちもどっち
でもワンピースに緊張感とか感じたこと無いわ

32: 2015/08/04(火)09:53:32
>>7
結局は勝つってわかってるもんな

8: 2015/08/04(火)01:24:38
穢土転生は生き返るの内に入るか?
no title
9: 2015/08/04(火)01:24:57 ID:sUY
てかアラバスタのあの鳥の人だって生き返ってるも同然だよね
no title
no title
10: 2015/08/04(火)01:25:05
(´・ω・`)つ 魁男塾
no title
12: 2015/08/04(火)01:26:11 ID:sUY
>>10
3巻までしか読んだことないけど死なないよね何してもあの人たち

13: 2015/08/04(火)01:26:19
ワンピースは逆に死ななすぎ

15: 2015/08/04(火)01:28:07
でも個人的には死なない方が嬉しいわ 次来也死んだ時はわりとがちでへこんだ

17: 2015/08/04(火)01:31:14 ID:sUY
ナルトはザブザ編で終わってりゃよかったってのは思うけどだな

18: 2015/08/04(火)01:40:12
まあ死ぬ死ぬ詐欺はジャンプの伝統だからしゃあない気もする
ただ本当に死んだ人もそれなりにいないと登場した時にインパクトないしな…
てゆうか問題はそこじゃなくてワンピースもナルトも引き伸ばし過ぎて飽きたわ

23: 2015/08/04(火)02:36:09
なるとは後半が煩雑になったけど面白い
ワンピースはそもそも何やってるのかわからない
生き返らなくても死なないから緊張感なんてないし

25: 2015/08/04(火)09:34:28
この間の短期連載はかなり面白かったからやっぱ実力はあるんだよな

29: 2015/08/04(火)09:50:59
編集の意向か知らんがワンピースは毎度毎度バトルを引き延ばしすぎだよなあ
ストーリーはしっかりしてるのにキャラの多さとバトルのつまらなさで読む気が削がれる

30: 2015/08/04(火)09:52:01
ナルトのアニメってどうしてあんなにオリジナルをダラダラやってんの?

31: 2015/08/04(火)09:52:58
>>30
原作が急展開ばっかの糞だから

33: 2015/08/04(火)09:54:06
生き返るから面白いってそっちかよ

35: 2015/08/04(火)09:56:10
ワイ「は?術じゃん」

36: 2015/08/04(火)10:00:42
モリアが能力で死者を生き返らせそう。
エースとか白髭とか
1_1
11: 2015/08/04(火)01:26:10
もうブルック生き返れねえから

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

蛭子能収のルフィコスプレワロタwww(画像あり)
ワンピースのハードモードにありがちな展開(画像あり)
ワンピースの麦わらの一味の年齢wwwww
ワンピースの最終回で麦わらの一味は解散しそう…
ワンピースの世界のパワーバランスってwwwww
尾田栄一郎「実写で再現できる漫画にはパワーが無い」
友達をなくす自慢「寝てない自慢」「テレビ見てない自慢」「ワンピースつまんない自慢」
ワンピース見終わったんだがソゲキングって結局誰だったのwww(画像あり)
シャンクスが魚に腕食いちぎられるぐらい弱かったのに四皇になるまでに強くなった理由wwww
【妖怪ウォッチバスターズ】老いらんのQRコード(老いらんコイン)Bメダル
【Fate/Go】お勧めコンテンツのご紹介
冨樫が描いたワンピースにありがちなことwww(画像あり)
ワンピースで一番子供が真似した技って指銃だよなw(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438618859/