【トレクル】スゴフェスも終わったし夏休み後半イベントの予想でもしようぜ

1_1 

209: 投稿日:2015/08/02(日) 18:00:03.15
暇だし夏休み後半イベントの予想でもしようぜ

211: 投稿日:2015/08/02(日) 18:03:41.59
8月中旬に経験値2倍きて9月初めに必殺技2倍くるかな

213: 投稿日:2015/08/02(日) 18:05:20.41
毎度おなじみ決戦祭りと大成功&スキルアップ2倍かねぇ
せっかくだからここはロビンの過去編も絡めてオハライベ
必殺本と低確率で良いから秘伝の書が手に入るとかしてくれたら盛り上がるんだけど

214: 投稿日:2015/08/02(日) 18:06:01.95
新決戦も来そうだよね そろそろ大物来て欲しいな


215: 投稿日:2015/08/02(日) 18:06:54.67
新決戦はシキが来て欲しいけど
その前にドフラミンゴが来て欲しいわ
no title
216: 投稿日:2015/08/02(日) 18:08:07.57
ドフィは決戦祭りに組み込まれるんじゃない?

217: 投稿日:2015/08/02(日) 18:08:23.49
もう石ないから当分ドフラミンゴは来なくていいわ
no title
218: 投稿日:2015/08/02(日) 18:10:05.97
盆は決戦サウロ(力)だな
もしくは決戦ボンちゃん
no title
219: 投稿日:2015/08/02(日) 18:11:46.08
何かそろそろビックリするようなお祭りやってくれんかねーマジで

220: 投稿日:2015/08/02(日) 18:12:50.49
>>219
例えばどんな?

221: 投稿日:2015/08/02(日) 18:16:24.10
>>220
ぼんの決戦祭り
今までの全決戦三日間でっぱなしでお願いします運営さん

225: 投稿日:2015/08/02(日) 18:19:53.14
>>220
俺が期待してるのは
フェス限祭り
フェス限キャラ確率アップスゴフェス!
かな
後はまあ決戦ローテーションか
でも決戦ローテーションは時間無いと周るの厳しいんだよなあ

223: 投稿日:2015/08/02(日) 18:18:59.40
前夜祭、スゴフェスとやってやったぜ、、のつもりだった運営。
no title
222: 投稿日:2015/08/02(日) 18:16:28.80
決戦とかじゃなくて石配りまくる祭りしてほしいよな

226: 投稿日:2015/08/02(日) 18:20:25.02
全決戦なんてやってもフレが確保できなそう
やるなら属性ごとがいいな

228: 投稿日:2015/08/02(日) 18:21:17.44
インペルダウンダンジョンとかどうよ
当然何階もあり、クリアすればそれだけレベル高いところに行ける
ただし、1度でも負けたら最初からやり直し
最下層にはマゼランがいて、莫大な経験値と秘伝の書が手に入るとか…つまらんか

229: 投稿日:2015/08/02(日) 18:21:51.79
>>228
そういうの面白そうだな

231: 投稿日:2015/08/02(日) 18:24:10.07
>>229
緻密に計算した、凝った仕様じゃなくていいのよ
遊びのダンジョンがあると、暇潰しやスタミナ調整にいいよね

235: 投稿日:2015/08/02(日) 18:32:17.81
てか仕事忙しいから何なら能力が選べる秘伝書がお金で買える!とかやってくれてもいいよ
石と同じ値段、だから5400円で秘伝書90枚
そろそろ無課金おいてけぼりにしてやってもいいぞ運営

237: 投稿日:2015/08/02(日) 18:33:58.89
秘伝の書を組み込んだスペダンやったら盛り上がりそうだけどね
>>235
5400円でそんなに貰えるならみんな課金すんじゃね?

239: 投稿日:2015/08/02(日) 18:39:23.23
>>237
あからさまな集金だとちょっと冷める

253: 投稿日:2015/08/02(日) 19:04:49.12
今週はどうでもいい決戦が来てほしい。
枠がキツすぎ。

254: 投稿日:2015/08/02(日) 19:05:48.73
今週こそどうでもいい暴走あたりでいいよな

256: 投稿日:2015/08/02(日) 19:09:41.38
ドフラミンゴこい!

264: 投稿日:2015/08/02(日) 19:21:00.65
自由イワちゃん当てたから決戦イワちゃんが待ち遠しいよ
no title
290: 投稿日:2015/08/02(日) 20:24:36.75
スキル2倍を月1にしろ
11文字で済んだぞ

294: 投稿日:2015/08/02(日) 20:39:51.16
やっぱり来月の20日ぐらいにスゴフェス来ますかね?
1500万記念でくると僕は思ってるんですが。どうでしょうか?

295: 投稿日:2015/08/02(日) 20:44:13.21
>>294
1000万記念だか1周年だかの期待が高まってたフェスはクソだったからなぁ
今回のフェスが今までで一番設定甘かった印象

458: 投稿日:2015/08/03(月) 12:08:15.11
エニエスロビー前門はよ
泥キャラコンプ作業地味に好きなんだよね

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 795話 カイドウの趣味ヤバすぎワロタwwww(画像あり)
ミホークってドフラミンゴと強さ同じらしいが実際どうなん?(画像あり)
ワンピースでゾロに泥おにぎり食べさせた少女が可愛くなってるwww(画像あり)
ワンピースで一番子供が真似した技って指銃だよなw(画像あり)
冨樫が描いたワンピースにありがちなことwww(画像あり)
ネタバレ 795話 四皇 百獣のカイドウが遂に公開www(画像あり)
ミホークってドフラミンゴと強さ同じらしいが実際どうなん?(画像あり)
尾田栄一郎「実写で再現できる漫画にはパワーが無い」
友達をなくす自慢「寝てない自慢」「テレビ見てない自慢」「ワンピースつまんない自慢」
【妖怪ウォッチバスターズ】老いらんのQRコード(老いらんコイン)Bメダル
【Fate/Go】お勧めコンテンツのご紹介
ドフラミンゴってあれで出番終わりなの?(画像あり)
ワンピースの麦わらの一味の年齢wwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438443202/