【ワンピース】ネタバレ 795話『自●』

8751233b8a2775e590f2df8eafd57bb5


9: 2015/07/30(木) 12:20:34.02
795話 自●
ゴリラに化粧するナミ
bandicam 2015-08-03 14-09-36-927

サイコロで1の目が出たことにより麦わらを一日見逃すことに決めたイッショウ
メイナードは麦わらとローの首を取る絶好のチャンスだと抗議するが、
サイコロ転がした後でグダグダ言うのはみっともないと返す藤トラ
bandicam 2015-08-03 14-10-33-565

王宮ではルーシーに会えなかったことを残念がる兵士たち
たとえ海賊、罪人であろうとまぎれもなく救世主だ
王宮ではチンジャオ他ほかの海賊たちが休んでる
bandicam 2015-08-03 14-10-58-584

ルーシーたちもお父様も王宮にいないのというレベッカ
リクは彼らなら明日にはここに来るだろうという
それよりもレベッカ・・わしが王に戻るのならお前は王女になるのだぞ?
え!?とレベッカ
bandicam 2015-08-03 14-11-18-198

サンジサイド
57: 2015/07/30(木) 12:24:59.91 
やっとビッグマムの船をまいたのになぜまたトラブルに飛び込む!と怒るシーザー
心臓を人質にシーザーを脅すサンジ 
bandicam 2015-08-03 14-11-48-125

チョッパーもシーザーをせかす、今ならまだ彼らを救える!急げシーザー!
bandicam 2015-08-03 14-12-03-438

島では逃げるナミさんやブルックや桃
不思議少女に気を取られてサンジたちとはぐれたらしい
bandicam 2015-08-03 14-12-47-430

そこに追いすがる角の生えた男
あの女をどこへやった!なぜお前たちはこの島に入れた!?
誰かが叫ぶ、噴火雨だ!伏せろ!
突然水の噴火が男とナミたちに降り注ぐ
bandicam 2015-08-03 14-13-19-005

溺れて役に立たない能力者のブルックとモモを助けてひきあげるナミさん
ファンキーな格好の男がシープスホーンという技で襲い掛かるが、魂のバラードで迎撃するブルック
bandicam 2015-08-03 14-13-49-536

かけつけてきたサンジがムートンショットでシープスヘッドと呼ばれる男を倒す
何者だあいつら!と叫ぶパンクファッションの美人にデヘっとするサンジ
bandicam 2015-08-03 14-14-20-776

シープスヘッドがやられたので撤退を命令する女
「侍はいない」そう報告を!
bandicam 2015-08-03 14-14-38-544

残されたサンジたち、影からひっそり見つめる犬の獣人?の少女
チョッパーがみんな早くきてくれー!と叫んでるので向かう一行

倒されたシープスヘッドのベルトには・・・角が生えた海賊旗が。(カイドウの旗かね?)
bandicam 2015-08-03 14-15-04-608
183: 2015/07/30(木) 12:34:02.51
キッドのアジトで大爆発が
bandicam 2015-08-03 14-15-24-902

何かが降ってきた模様・・・地面には大きな人の形の穴が!
bandicam 2015-08-03 14-15-44-841

ホーキンスは空島から来たのではないかと推測する
今の衝撃で船が一つ転覆、怒るキッド
そのころ真上の空島
bandicam 2015-08-03 14-16-18-089

死に場所を求め、飛び降りようとする男を見守るウルージ
何をなさると声をかけるが、本気なら止めまい・・・と静観することに
男は死に場所を求めていた
海賊として7回の敗北を喫し、海軍につかまること18回
bandicam 2015-08-03 14-16-50-791

拷問に次ぐ拷問を受けてきた
彼はいま自●をしたのだ
空島からの飛び降り自●を
bandicam 2015-08-03 14-17-16-856

彼がひとりで海軍や四皇に挑み捕まること18回
1000度を超える拷問
40回の死刑宣告
bandicam 2015-08-03 14-18-03-943

首をつられるも鎖はちぎれ、ギロチンにかけらるも刃は砕け
串刺しにするも槍は折れ、結果鎮めた巨大監獄船9隻
誰も彼を殺せなかった

立ち上がる男、なんだあの怪物はとキラー
bandicam 2015-08-03 14-18-42-438

趣味は自●
男の名は百獣のカイドウ

一対一でやるなら全生物で最強の生物といわれる海賊
bandicam 2015-08-03 14-19-14-917

うまいこと死ぬことができた白ひげをうらやましがるカイドウ
くそったれ、もうやるしかないのか・・・急げジョーカー最後の戦闘準備を整えろ
こんな退屈な世界壊れてもいい、世界最高の戦争を始めようぜ!!

おわり
31: 2015/07/30(木) 12:22:31.03
カイドウとキッド?

34: 2015/07/30(木) 12:22:51.22
カイドウヤバすぎワロタwwwwww

44: 2015/07/30(木) 12:24:02.93
尾田おもしれーわwwwww

66: 2015/07/30(木) 12:25:37.82
再生能力があるのかな生物最強って微生物人間か

73: 2015/07/30(木) 12:26:27.14
これは斜め上過ぎるw

75: 2015/07/30(木) 12:26:40.48
ウルージが空島で休憩中に出会ったのがカイドウだった 
↓ 
その空島から飛び降り自●をするカイドウ(カイドウは自●マニアだが死ねたことがない) 
↓ 
落ちた先に居たのがドアホ同盟 


こんな流れで合ってる?

80: 2015/07/30(木) 12:27:06.44
>>75 
だな

85: 2015/07/30(木) 12:27:19.08
ウルージさん何南無とかいってんだよ

91: 2015/07/30(木) 12:27:42.59
化粧まわしみたいのしてねえか?カイドウ。

115: 2015/07/30(木) 12:29:39.51
これは久しぶりに勢い凄くなりそうな展開だな

141: 2015/07/30(木) 12:31:49.43
ドアホ同盟涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

146: 2015/07/30(木) 12:32:02.07
でかいキャラもうやめろwww

152: 2015/07/30(木) 12:32:32.29
キッドもカイドウならルフィ達と会うんかな

159: 2015/07/30(木) 12:32:52.20
ワンパンでキッドとホーキンス死にそうなくらい威圧感あるなこの絵w

171: 2015/07/30(木) 12:33:32.01
シャンクスとカイドウの小競り合いって予想した内容と違うかもしれないね

211: 2015/07/30(木) 12:35:38.56
こりゃドフラミンゴがカイドウにびびるのも納得できるわ

223: 2015/07/30(木) 12:36:54.98
シャンクスとやり合ったのも死にたくてが理由なのか?

229: 2015/07/30(木) 12:37:10.84
カイドウの身体はデカイドウ

250: 2015/07/30(木) 12:39:37.02
カイドウが悪い奴に見えない

262: 2015/07/30(木) 12:40:16.54
強化版武井壮か

283: 2015/07/30(木) 12:42:13.23
このカイドウをルフィがどうやって倒すのか・・・
全く想像できねーな

390: 2015/07/30(木) 12:50:49.57
赤犬とか2秒で捻り潰されそう

408: 2015/07/30(木) 12:52:24.69
なんとなくいい人そうな気がするんだよな

416: 2015/07/30(木) 12:52:59.36
no title
顔全然違うな

537: 2015/07/30(木) 13:03:29.62
>>416
これだと軍人とか独裁者っぽい感じなんだけどな

447: 2015/07/30(木) 12:55:51.52
サンジ久しぶりに登場したのにww

472: 2015/07/30(木) 12:57:26.25
カイドウ意外と話通じそうじゃねww

485: 2015/07/30(木) 12:58:59.71
自●未遂を繰り返すヤンデレなカイドウさん

74: 2015/07/30(木) 12:26:34.13
遂にカイドウ登場か
ワクワクが止まらん

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

シャンクスが魚に腕食いちぎられるぐらい弱かったのに四皇になるまでに強くなった理由wwww
蛭子能収のルフィコスプレワロタwww(画像あり)
ドフラミンゴと白ひげファミリーの違いワロタwwww(画像あり)
ワンピース最終回にありそうなことwwwww(画像あり)
【トレクル】フェス限ガチャのみんなの結果wwwお前ら良いの出てる?(画像あり)
アニメ 703話 「苦難の道ローとコラソン命の旅」
ワンピースの麦わらの一味の年齢wwwww
ワンピースで一番衝撃的だったのは藤虎が隕石落とした時だよなwww(画像あり)
ワンピースの最終回で麦わらの一味は解散しそう…
声優の子安がハジけまくってるアニメ教えてくれ
Charlotteってアニメは何でこんなに嫌われてるの
なぜシャンクスはルフィを助けるとき武装硬化しなかったのか?
ワンピース最終回にありそうなことwwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1438225986/