ワンピースの最終回で麦わらの一味は解散しそう…

mugiwara_no_itimi_4nin_1

208: 2015/07/25(土) 11:03:29.61
最終回あたりで一味解散はありそう

212: 2015/07/25(土) 11:21:37.90
>>208 
最終回じゃビブルカード渡された意味ないでしょ 
話に邪魔になったあたりに解散するんじゃないの? 
そして最終回ぐらいまで再会しない

306: 2015/07/25(土) 15:09:38.92
>>212 
これからの展開の話じゃなくて最終回の話、みんなそれぞれ夢もってるしそれぞれ別の道に生きそう

331: 2015/07/25(土) 18:31:06.41
>>306 
いやいや 
一味なんてとっくにいらんから早い内に解散だろ 
ビブルカードの意味ないし

210: 2015/07/25(土) 11:16:46.86
そろそろ海賊王とは何なのか知りたい

211: 2015/07/25(土) 11:19:27.82
>>210 
海賊王とは・・・ただの言葉じゃ



213:
2015/07/25(土) 11:21:52.19
海賊王に今一番近いのは誰なの?

217: 2015/07/25(土) 11:33:29.18
解散解散解散が怖いよー

227: 2015/07/25(土) 11:58:36.57
一味は解散フラグ立ってるからな

229: 2015/07/25(土) 12:02:32.22
一味解散はないがぐるわらみたいに
別行動はあるだろうな
58f9aafb7a73d3b0ce542cab4797c015
230: 2015/07/25(土) 12:03:50.26
最終回ぐらいまで戻って来なきゃ解散と似たようなもんだよな
ワンピも終盤だし

231: 2015/07/25(土) 12:08:40.89
>>230
つまり解散はないということで決まり

233: 2015/07/25(土) 12:12:49.11
>>231
なんで?ビブルカード受け取ってるんだから解散するだろ

237: 2015/07/25(土) 12:15:49.08
>>231
解散にはビブルカードは不要
ビブルカードは別行動と集合のために必要
bandicam 2015-07-19 21-42-00-435
232: 2015/07/25(土) 12:11:55.49
ぐるわらのは別行動というより実質一時的リタイアだった

236: 2015/07/25(土) 12:15:46.49
間違いなくラフテル行きは一味だけになるよ
ローもサボもついてこない
黒ひげ海賊団がラフテルに行けるのかどうか気になってる

240: 2015/07/25(土) 12:17:33.37
>>236
一味はもういないだろ
残念だけどもう終盤だしローは抜けないしラフテルはDの話だろうしなあ
一味こそいないし要らないだろう
ONE20PIECE20D20(3)
242: 2015/07/25(土) 12:19:38.01
>>240
考古学者のロビンとか必要だと思うけど

244: 2015/07/25(土) 12:20:21.67
解散しちゃったら一味って最終回まで出てこなそう
ローみたいにマリージョアの国宝みたいなやることの役割もないし

264: 2015/07/25(土) 12:34:52.34
解散フラグの~ビブルカード~

310: 2015/07/25(土) 15:25:47.08
一味は解散しない。
退散するだけだ。敵が強すぎて。
一味退散。

311: 2015/07/25(土) 15:27:14.45
四皇相手に一時解散修行編が始まる
op_581j
59ea9130637fe2450ca78773cca84a9f
335: 2015/07/25(土) 18:45:20.10
>>311
それはない
ルフィさえ居りゃいいから
一味なんてもう放置されてるか糸押しにされてるかのモブだろ?
どうにもならないって事は一味も承知
このまま一味はバイバーイ

342: 2015/07/25(土) 18:58:06.71
ゾウやワノ国で一味解散はないだろうけどな
4ed0cf5504abd88953d3b287cacafffc
343: 2015/07/25(土) 19:01:01.75
>>342
その辺だろ

801: 2015/07/27(月) 00:29:38.63
ただし、一味はどんなに解散しそうでも解散しないからな
それがかえって、謎に関係ないキャラを無理やり謎に関わらせて
しかも毎回見せ場作らないといけないという枷になってる気はするが

265: 2015/07/25(土) 12:36:34.63
まあ一味解散はないがぐるわらみたいに
1年半出番なしのキャラはでてくるかもな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで一番衝撃的だったのは藤虎が隕石落とした時だよなwww(画像あり)
「ルフィVSウソップ」の時のナミwwwwww(画像あり)
ワンピースのあのクジラと骸骨の複線回収すごすぎだよなww
真島ヒロと尾田栄一郎の絵が似てるという風潮(画像あり)
ワンピースで最近置き去りにされてる設定www(画像あり)
ロジャー海賊団の船に乗ってる謎の巨大タマゴwww(画像あり)
コアラが欲しいからスゴフェス課金するわwwww
ロジャー海賊団の船に乗ってる謎の巨大タマゴwww(画像あり)
麦わらの一味でそろそろ悪魔の実を食べた方がいい奴
「Fate/GrandOrder」ソシャゲがサービス開始日に大爆死
日本三大苗字っぽい県名「石川」「山口」あと一つは?
なぜシャンクスはルフィを助けるとき武装硬化しなかったのか?
ワンピースの女キャラは奇形とか言ってる奴…(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1437745007/