ワンピースとナルトどっちが面白いと思うかで人間性がわかるwwww

1d4ee0353fc5dea1daa3319523a39c6aa5f0d5d01405251402

1: 2015/07/28(火) 21:09:12.749
まぁ頭いいやつはナルトだろうな
3: 2015/07/28(火) 21:09:43.217
じゃあナルト

4: 2015/07/28(火) 21:10:14.481
BLEACHはギャグ漫画として読んでるが 
ハンターハンターだけは真摯な気持ちで読んでる

7: 2015/07/28(火) 21:11:50.917
うちはと卑劣様本当に大好き
BaU-uu-CUAAElRT

10: 2015/07/28(火) 21:13:19.576
ナルトのストーリーって後付けしかないじゃん

12: 2015/07/28(火) 21:23:09.636
後付けでもナルト
ジャンプ買ってたときナルトは絶対買った日に読んでたけど
ワンピは下手すると次の週買うまで読んでなかった

17: 2015/07/28(火) 21:33:16.828
ワンピは読んでても変な目でみられないけど
ナルトはお察しってレベル
特にナルト読んでるおばさんとかね
外伝は確かに失笑もん
読者の人間性以前に作者の人間性がおかしい
CBSwFQVUcAAkUTl
18: 2015/07/28(火) 21:34:29.989
naruto読者は総じて頭おかしい
ワンピと歴然の差なのに対抗意識持ちすぎだろ
ジャンルも層も違うんだけどな

19: 2015/07/28(火) 21:35:37.621
ワンピ 全年齢老若男女
mainchara

ナルト 主腐と恋愛脳ババアと外人
96efd86f

リア充はワンピは読むがナルトは読まんよ

21: 2015/07/28(火) 21:39:38.718
子供ならともかく高校生にもなってナルト読んでると白い目で見られるよな
内容が臭いからな
中身薄っぺらい犯罪者アスペと恋愛脳デブスがメインじゃーなー

23: 2015/07/28(火) 21:44:46.705
narutoは少年誌じゃなくて
女性雑誌かなんかで連載すればもっと売れるんでね?失笑
火の意思()

32: 2015/07/28(火) 22:05:04.198
少なくともワンピのメインキャラには
孤児を利用するだけ利用しぶっ刺して反省もせじ開き直って有力者の女と結婚して正義面して家族愛押し付けてるキ●ガイはいねーよ

38: 2015/07/28(火) 22:16:06.482
間違えてナルトのスレにいった事あるが
9割が恋愛スレでワロタ
しかも荒れてたし
仲間同士でも仲悪いんだな
自己投影恋愛妄想してる感じなん?
女の腐った臭いが酷いスレだったぞ
即退散したわ
読者層お察しだよな
4f47a9a259f129ac4f65cebd6380da1c
40: 2015/07/28(火) 22:18:39.411
時々ワンピスレにナルト信者のおばさんが紛れこんでるけどレスがメンヘラだからすぐバレる
俺もナルトは全部読んでないから内容は知らんが読者は恋愛大好きのネナベという印象だな

43: 2015/07/28(火) 22:20:44.634
ナルトは絵はめちゃくちゃ上手いんだけど話が下手すぎる

47: 2015/07/28(火) 22:26:58.199
俺はナルトは絵からして無理だ
まあ絵は人それぞれだからいいとして
でも内容はナルトの作者の人間性疑う

49: 2015/07/28(火) 22:31:59.085
ナルトってもう女しか読者残ってないんじゃね?
作者も年齢高めの女の為に描いてる感があるわ
あと家族愛の押し付けウザい
性悪の家族愛見せられても説得力ねーし
母親層狙ってるん?
少年意識して描いてないよな

11: 2015/07/28(火) 21:13:21.727
リア充はどっちも好きって言いそう

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

シャンクスがめっちゃ強いとこが全く想像できない(画像あり)
真島ヒロと尾田栄一郎の絵が似てるという風潮(画像あり)
麦わら海賊団って米軍だったら瞬殺できそうだよな(画像あり)
二年前ナミ可愛すぎワロタwww(画像あり)
ワンピースって何で海上戦やらないんだろうな(画像あり)
ワンピースのあのクジラと骸骨の複線回収すごすぎだよなww
ワンピースのサンジが仲間になるくらいまでの名作感ww(画像あり)
「ワンピースはアラバスタ以降つまらなくなった」←こいつ100パー読んでない(画像あり)
ワンピースの「ひとつなぎの大秘宝」って結局なんなんだよ(画像あり)
日本の萌えアニメって海外で評価高いの?
「白猫」スーの設置が面白い!使ってみたい!スーの簡易的素早さ比較も!
『ワンピース』と『コナン』どっちが先に完結すると思う?
ドフラミンゴってあれで出番終わりなの?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438085352/