【トレクル】今回のランキングは余裕だなwwwww

2b06212ef39ee440ee672d1809e4e681

769: 2015/07/23(木) 12:19:38.38
ランキング余裕だな

771: 2015/07/23(木) 12:26:14.49
>>769
面子は何で行ったん?
適当にローに技詰めたらブロンズ止まりだったわ53fc02afa2e919e5c9cde42c236e20bb

780: 2015/07/23(木) 12:37:57.71
>>771
ギア3ミホミンゴ亀亀

770: 2015/07/23(木) 12:25:19.83
石3個1発で頂きました

772: 2015/07/23(木) 12:29:17.10
ギア3パにドフラ+技1、心1、知1で一発クリア36万
必殺はドフラのみ
c98a016bdf234fdc59e085ae00168293

775: 2015/07/23(木) 12:31:02.52
ランキングも大分慣れてきたな
ここ最近は一発クリア続きだわ

776: 2015/07/23(木) 12:32:49.46
ランキングは初期に比べて難易度が下がった気がする

777: 2015/07/23(木) 12:34:02.13
ギア3でクリアしてもうたけど、キラーの方が楽なの忘れてたfa150dcdc10514db122fcc45f81e0213

779: 2015/07/23(木) 12:36:52.80
前回よりリューマの本で易くなってんだな
1日限定のとき最悪だったが

781: 2015/07/23(木) 12:39:15.64
今回は余裕すぎだな
てかギア3で行けるランキングは簡単すぎる

782: 2015/07/23(木) 12:40:45.55
LFギア3 亀2匹 高火力技2匹

これだけで余裕でいける

792: 2015/07/23(木) 13:10:24.99
>>782
これであっさり行けたわ

785: 2015/07/23(木) 12:44:34.76
実はギア3のタイミング嫌いやねんwpid-nat3xAD

789: 2015/07/23(木) 12:52:19.56
初期に比べてランキング簡単になってる気がする
キラーに各属性の強いの。ログルフィにミンゴペン3。どっちでもクリアできたわ
bef9d40267971c10c9e60008181cf15f

797: 2015/07/23(木) 13:49:26.97
>>789
さんきゅー キラーパの参考になったよ
上手くやれば400万も行けそうだね

791: 2015/07/23(木) 13:05:36.15
初期ってどこまでの指してるのかわからないけど、はじめの方は対象がエキスパだったしね
けどギア3とかキラーいたら余裕だったような

794: 2015/07/23(木) 13:31:09.11
LFログルフィ ドフィ ペンギン3でボスまでに350万。
3体ずつしか倒せないから、どっかで一発喰らったけど余裕。

798: 2015/07/23(木) 13:52:48.15
ログルフィで余裕だったとか言うまでもないレベルだな

799: 2015/07/23(木) 14:04:57.53
ギア3ログ持ってないから相変わらずこのてのランキングは中々クリア出来ない。何でギア3前提かつ優遇なルールのランキング作るんだよ

804: 2015/07/23(木) 14:28:58.63
ログルフィで480万いけた
タップミスありだったからミスらなければ500万いけるな0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

811: 2015/07/23(木) 14:51:51.37
ランキングを
LFキラー ミンゴ ミホーク 斬クロコ ウルージ
で回ってクリア出来ますか?
このパーティーで3回やったんですけど25~26万辺りしか行けません・・

812: 2015/07/23(木) 14:58:35.51
>>811
キラーパは全色用意して相手に合わせて攻撃するほうが楽

815: 2015/07/23(木) 15:03:42.96
>>812
ありがとうございます!
では各色最強攻撃力の
LFキラー ミンゴ 暴走 斬クロコ ウルージ
にして行ってみます!

817: 2015/07/23(木) 15:04:39.43
>>811
ウルージ→青キジで俺はクリアした
技2知2強いのいれば誰でもいい

837: 2015/07/23(木) 16:34:42.85
>>817
ありがとうございます!!
LFキラー ミンゴ 暴走 斬クロコ 青キジ
で31万でクリア出来ましたーー!
タップ下手なので途中ちょっとミスったりしたけど最後のブルックで5回ミンゴで攻撃出来てクリア出来ました!

819: 2015/07/23(木) 15:08:34.74
キラー、ギア3ないおれには無理。

827: 2015/07/23(木) 15:37:24.99
ランキングLFギア3 技2 亀2で余裕だな
しにても、ブルック エキスパ10周して0なんだが、、

778: 2015/07/23(木) 12:35:53.80
こういう総ダメージ系のランキングはギア3の独壇場だな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプ編集部「尾田栄一郎の努力量に驚愕した。どの新人よりも努力してる」
小学生のときからルフィをやらしい目で見てしまうんだが…(画像あり)
フィギュア化投票でバルトロメオに入れてみんなビビらせようぜwwww(画像あり)
黒ひげが初めて登場したときさwwwww(画像あり)
尾田栄一郎とか鳥山明って金持ちになったはずなのに漫画書き続けるとか実際凄くね?
『ワンピース』と『コナン』どっちが先に完結すると思う?
お前ら能力解放どうよ?
現時点最強キャラがマゼランという事実
尾田栄一郎とか鳥山明って金持ちになったはずなのに漫画書き続けるとか実際凄くね?
【速報】日本代表、「EAFF東アジアカップ2015」のメンバー23名を発表
カシージャス代理人がレアル会長を批判「彼は黒人選手を愛さない。差別主義ではないが、愛することもしないんだ」
作者が病的で天才的な漫画家っていないかな(画像あり)
ワンピース読んで本当に泣く奴いるの?(画像あり)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437471988/