『オマツリ男爵と秘密の島』とかいうワンピースらしからぬトラウマ映画wwww

1376883138

1: 2015/07/19(日)18:12:01
no title

細田守の闇が表れてますわ
2: 2015/07/19(日)18:13:31
見た気がするけど内容が思い出せん

3: 2015/07/19(日)18:14:41
細田って色彩独特やね

4: 2015/07/19(日)18:18:57
今は必死にその闇を隠そうとしてるけどな
この映画ヒットしなかったけど
ワンピース観に行く層は鬱なんて求めてへんしヒットしないのも当然だわな

5: 2015/07/19(日)18:19:55
サマウォーズとか嫌いだけどこれは好き
maxresdefault
6: 2015/07/19(日)18:29:37
これ観に来た子ども泣くやろ

7: 2015/07/19(日)18:31:37
細田は昔のほうが好きやなあ

8: 2015/07/19(日)20:01:47
唯一 ルフィだけの孤独な戦いで
最後ニッコリ笑って終わりって異質な終わりだった
これを一人で見に行って沈んだ気持ちで帰宅した記憶が
CI_TDoUUcAAU7my
10: 2015/07/19(日)20:02:54
昔見て泣いた

11: 2015/07/19(日)20:04:38
ひょうきんなタイトルからクッソ怖い内容
CI_TDpZUEAAiDwG
12: 2015/07/19(日)20:04:52
細田「ショタやないやんけ…鬱展開にしたろ」

13: 2015/07/19(日)20:09:40
ワンピース知らなかったのになぜかわからんけどコレだけマッマにせがみまくって見に行った記憶があるわ
結構好きだった模様

14: 2015/07/19(日)20:13:56
当時から集英社はワンピースをジャンプの看板漫画としてプッシュしてたやろうに
こんな味付けして集英社から怒られんかったんかな
まぁこういうテイストになった劇場版は1回こっきりみたいやしお察しやけど

15: 2015/07/19(日)20:15:21
でもトップレベルの名作

16: 2015/07/19(日)20:18:50
懐かしい
子供会の集まりでみんなでこれ見た後焼肉バイキングやった

17: 2015/07/19(日)20:20:23
>>16
あんま関係無くて草

18: 2015/07/19(日)20:21:03
>>16
あの頃はもう戻ってこないんやで(ゲス顔)

19: 2015/07/19(日)20:35:16
ワイかなりのワンピースファン

オマツリ男爵が一番面白かった

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ドフラミンゴって何故にあそこまで狡猾で残虐な畜生に育ったの?
ルフィより懸賞金が高い奴って何したんだ?
ルフィの懸賞金はエース超えるかな?
尾田栄一郎って皆の為に漫画を書き続けてるけど…
ゾロもそろそろ大将か四皇ぐらい倒すでしょ
キッドがシャンクスを倒そうとしてるけどさ…
一番泣けるワンピースの話といえば…(画像あり)
ルフィがだんだん鬱になっていくスレ…
ウソップの声優『山口勝平』さんが声豚に苦言
オールスター特別賞で広島田中が貰った新型ロードスターwwwww
元中日、マット・クラーク選手の思い出
ワンピースってこの流れでどうやってエース復活させるの?
『クロコダイル』←強っ!『エネル』←ヤベェよこんなに強い奴出てきたら次はどんな敵が・・・

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437297121/