【ワンピース】キッドってシャンクス倒そうとしてるけど

wf_f055-i02

1: 2015/07/15(水) 21:27:14.070
四皇は全員ルフィが殺すんじゃないの?
62e0bde9
3: 2015/07/15(水) 21:28:03.733
そうだよ

4: 2015/07/15(水) 21:30:04.415
たぶん新世代同士ぶつかる理由作ったのか
それとも普通にシャンクスの強さ見せびらかしたいのかどっちかだろ


5:
2015/07/15(水) 21:30:43.024
ここはシャンクスの強さ見せびらかして欲しい
noriko
10: 2015/07/15(水) 21:37:19.085
>>5
同感だけど若干の怖さもあるよな
なにか狂ってシャンクスが沈む恐怖
bandicam 2015-07-13 14-35-37-889
11: 2015/07/15(水) 21:40:09.680
>>10
それもあるけど同期の奴らはぶつかって欲しくないな
シャボンディの時みたいに協力するとこみたい

13: 2015/07/15(水) 21:42:44.512
>>11
たしかになー
しかしキッドは何してきたらあんなに懸賞金あがるのかね
194_45cf330af4fb472d6147d8d60ea660c9
7: 2015/07/15(水) 21:34:59.871
ルフィってよく命の恩人のシャンクス潰すとか言えるよな
海賊王になるから超えるってことだろうけど実際ボコる気ないくせに

8: 2015/07/15(水) 21:36:23.827
成長した証を見せようと思ったら
戦うしかないじゃん少年漫画的に

9: 2015/07/15(水) 21:36:53.429
もうかれこれ15年以上やってるのに一切戦闘してないのは凄いな
これでショボかったらワンピファンが暴れる

17: 2015/07/15(水) 21:51:33.072
民間人に手を出したってのはわかるがそれにしても跳ね上がりすぎじゃあないか

19: 2015/07/15(水) 21:57:24.380
キッドってビッグマムの海賊船沈めてたんじゃなかったのか
8618983b052329e08ab1b9db07673626
20: 2015/07/15(水) 22:01:02.449
シャボンディでのキッドは小物感半端なかったよな

12: 2015/07/15(水) 21:41:09.188
いつかルフィvsキッドは見たいな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎って皆の為に漫画を書き続けてるけど…
ルフィがだんだん鬱になっていくスレ…
ドフラミンゴの最高幹部達弱すぎだろ…(画像あり)
ワンピースのジーニストコンテストが開催決定!!!
ワンピースで鷹の目のミホーク殺せるキャラって誰?
1位がフィギュア化するワンピースのキャラ投票でバルトロメオに投票しようぜwwwww
一番泣けるワンピースの話といえば…(画像あり)
ペローナに萌え過ぎて生きてるのが辛い…
ワンピースのモネたそ可愛すぎワロタwwwww(画像あり)
オールスター第2戦予告先発セ黒田vsパ吉川
プレーオフ進出に向け贔屓チームに必要なことは?(海外の反応)
ワンピースってこの流れでどうやってエース復活させるの?
『クロコダイル』←強っ!『エネル』←ヤベェよこんなに強い奴出てきたら次はどんな敵が・・・

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436963234/