【トレクル】バグってエアバトルになるんだけど…(画像あり)


8b2becf036c4fad9ada2e4c232c38ae4

705: 2015/07/16(木) 22:50:05.76
またエアバトルなった
noitle

706: 2015/07/16(木) 22:52:23.36
>>705
機種なに使ってんの?
一回もなったことないわ

711: 2015/07/16(木) 23:11:33.77
>>706
iPhone6だよ~
バトル入って放置してやり直すとたまになる

758: 2015/07/17(金) 06:07:43.27
バトル中電池切れる

慌てて再起動

バトルデータ消えてて再開出来ず

仕方なく1度だけアーロン回って寝る

起きてトレクル起動

消えたはずのバトルデータ復活

俺タイムリープしてね?
1407999206801

759: 2015/07/17(金) 06:19:24.04
>>758
それ普通にあるよ
俺も前ストーリー5話やってる途中でバグって敵出てこなくて電源立ち直したらデータ無くて仕方なく最初からやり直して12話までクリアしたら、その日の夜5話が急に復活した

761: 2015/07/17(金) 06:29:05.52
>>759
良くあるのか
420日目にして初めて知ったわ

760: 2015/07/17(金) 06:23:58.70
あるある過ぎて逆に誰も言わない現象だわgamenkurai

762: 2015/07/17(金) 06:35:28.15
一回もないなぁ
バトルデータ再開しようとしたら落ちて復旧しても直らないから諦めてバトルデータ消したことはある

763: 2015/07/17(金) 07:12:58.72
Androidだけど起きた事ないな
環境によってはなりやすいんだろうか?

765: 2015/07/17(金) 07:34:35.21
音消しててもたまに処理落ちするようになった
今まで大丈夫だったのに

808: 2015/07/17(金) 12:35:19.57
アプデ4日後とか早かったな
枠追加もあるし泥の人は改善しそうだしよかったねtc_cheat_01

838: 2015/07/17(金) 14:26:42.33
おい処理落ちしまくるぞ
タイミングゲーでこれはないだろ

839: 2015/07/17(金) 14:29:20.07
>>838
機種変してこい

764: 2015/07/17(金) 07:31:43.57
俺も泥だけどなったことない

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?
ネタバレ 793話 シャンクスの戦闘がそろそろ見れそうだなwwwww
ワンピースで腕相撲対決したらナンバー1になれるのは?
【ワンピース】スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジwwwww
漫画やアニメにおいて最強の技や悪魔の実の能力って…
「ワンピースやナルトが始まった当時の衝撃は凄かった!あれに匹敵するようなジャンプ漫画はもう出てこない!」って言うけどさ
藤虎ってドフラミンゴ達を倒すのは海賊に任すって言ってたけど
ペローナに萌え過ぎて生きてるのが辛い…
漫画やアニメにおいて最強の技や悪魔の実の能力って…
一緒に昼を過ごす同僚が、少し前から私がお弁当を開けた途端に目配せをしたりクスクス笑うようになった
ヤクルト、後半戦は先発8人ローテ
ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?
『クロコダイル』←強っ!『エネル』←ヤベェよこんなに強い奴出てきたら次はどんな敵が・・・

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436854189/