【ワンピース】ドフラミンゴの最高幹部達弱すぎだろ…(画像あり)

668-4

1: 2015/07/17(金) 11:42:56.186
ヴェルゴ 心臓を取り返したローさんになにも出来ず一撃で即死
ヒラヒラ 一日中走り回って超お疲れ、更に片足、そしてついさっきまで何年間もオモチャだった奴に一撃で即死なお、剣はそこらにあったものを使用
ピーカ チート能力だが、自分の本体が見つかったらなにも出来ずゾロさんにより一撃で即死 こいつ悪魔の実食ってなかったらゾロさんと対峙した瞬間死ぬ
トレーボル 相手にすらされてない模様
いくらなんでもひどすぎ

ワンピースの敵キャラで明らかな噛ませいがいで最弱だろこいつら
クロコダイルを部下にしたくなるのも納得

4: 2015/07/17(金) 11:45:09.429
そんなに詳しくないけど確かに昔の方が敵の非道・外道感出てた気がする

5: 2015/07/17(金) 11:45:29.046
オモチャにする能力者強過ぎるわハゲ op_743b-thumbnail2

7: 2015/07/17(金) 11:46:15.204
トレーボルってそういえばいつ退場したんだよ

14: 2015/07/17(金) 11:57:13.190
>>7
バレバレの罠に引っかかったのち自爆

16: 2015/07/17(金) 11:57:55.648
>>14
なるほど全く思い出せない

8: 2015/07/17(金) 11:46:29.464
魚人等のがひどかったような2733814i

12: 2015/07/17(金) 11:54:03.519 
>>8
あれはもう完全に新技お披露目会じゃん

ドフラミンゴはさぁ、七分会だし七分会の中でも別格そうだし、悪の親玉みたいな感じで登場したから期待してたんだよ

ワンピース好きだけど呼んでてつまんねと思ったのは三回目だわ

9: 2015/07/17(金) 11:48:18.606
ガスガスは強かったよな
本人はやたら弱気だったが
ria10

11: 2015/07/17(金) 11:53:06.897
>>9
酸素濃度遠隔操作できる時点で十分チートだよな

10: 2015/07/17(金) 11:51:01.073
ローさんとゾロさんは作中最強に近い存在だろ
しょうがないね
i320

13: 2015/07/17(金) 11:55:43.661
ヒラヒラってすげえ微妙
武器をたくさん収納できるという使い道も見せたけどそんなもんでワンピース世界の住人を倒せるわけもなく

18: 2015/07/17(金) 12:10:13.881
シュガーは裏切ればドレスローザ支配出来そうONE20PIECE2073820(4)

19: 2015/07/17(金) 12:13:27.254 
クロコダイルと手を組もうとした時 一回は完封勝利したとは言え当時のルヒィに負けたこいつをなんで誘うのかと思ったがあんまりにも自分の部下が雑魚で無能だったんだな

20: 2015/07/17(金) 12:15:26.832
まともで強そうな幹部はヴェルゴだけ
wergo

22: 2015/07/17(金) 12:17:19.924
キャラが増えすぎると訳分からなくなるな
3対3ぐらいまでは分かりやすかったが

23: 2015/07/17(金) 12:18:23.980
クロコダイルは組織運営はそこそこできてたからな
肝心のロビンを飼い慣らせてなかったけど

ミンゴはなんか手下がそれぞれ勝手にやってるイメージしかない

25: 2015/07/17(金) 12:23:03.113
ヴェルゴ以外最高幹部はモネシュガー姉妹やセニョールの方が無能そう

27: 2015/07/17(金) 12:28:27.551 
いや、ヴェルゴも相当な無能だろ 見た目は強そうだし、有能そうだけど
心臓持ってるという圧倒的有利な状態にありながらスモやんに簡単にとられてしまう
さっさと耳削いでぶっ◯せばよかったんだよ

28: 2015/07/17(金) 12:29:11.997
ワンピースって殺生はないんじゃなかったの?

30: 2015/07/17(金) 12:35:56.137
ヴェルゴ以外の幹部たちは覇気使えたんか?op_672d

32: 2015/07/17(金) 13:00:12.299 
>>30
ピーカは黒くなってたし、多分使える というか使えなかったら二年前のゾロさんにすら負けるだろ

33: 2015/07/17(金) 13:05:55.064
クロコの部下よりマシだろ
Mr5より下が雑魚すぎるnewswalkerpluscomarticle1924875574_400jpg

34: 2015/07/17(金) 13:20:31.008 
>>33
ゾロとか普通に追い込まれてたじゃん

35: 2015/07/17(金) 13:26:17.946 
今外出先だから確認できないが ピーカ戦でゾロ血の一滴も流してないんじゃないかone-piece-4953713

39: 2015/07/17(金) 14:14:26.666
ノーズファンシーキャノンでセンス出し切った感はある

37: 2015/07/17(金) 13:34:57.172
大体ドフラミンゴ自体
強さがまったく伝わってこない

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?
ネタバレ 793話 シャンクスの戦闘がそろそろ見れそうだなwwwww
ワンピースで腕相撲対決したらナンバー1になれるのは?
【ワンピース】スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジwwwww
漫画やアニメにおいて最強の技や悪魔の実の能力って…
「ワンピースやナルトが始まった当時の衝撃は凄かった!あれに匹敵するようなジャンプ漫画はもう出てこない!」って言うけどさ
藤虎ってドフラミンゴ達を倒すのは海賊に任すって言ってたけど
ペローナに萌え過ぎて生きてるのが辛い…
漫画やアニメにおいて最強の技や悪魔の実の能力って…
一緒に昼を過ごす同僚が、少し前から私がお弁当を開けた途端に目配せをしたりクスクス笑うようになった
ヤクルト、後半戦は先発8人ローテ
ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?
『クロコダイル』←強っ!『エネル』←ヤベェよこんなに強い奴出てきたら次はどんな敵が・・・

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437100976/