【ワンピース】サンジってこれ以上強くしようがないよなwwwww

show-2

1: 2015/07/17(金) 15:22:34.865 
ドフラやヴェルゴ戦で基本的な強さの底は知れちゃったし、
かといって潜在能力やパワーアップフラグもないし、
この先どうすんのよ

2: 2015/07/17(金) 15:23:02.015
なんのための2年間だったんだか

3: 2015/07/17(金) 15:23:18.243
コックだからいいんだよonepiece-054-1

14: 2015/07/17(金) 15:25:13.400
>>3
ほんこれ
ちゃんと本来の役割ある癖して戦闘以外役立たずのゾロと肩を並べてるいままでがおかしかったんだよ

6: 2015/07/17(金) 15:23:44.022
サンジはもう行方不明だよ

10: 2015/07/17(金) 15:24:45.666
ルヒーゾロサンジが麦わらのメイン戦闘要員だった時代が懐かしい565af5f0

12: 2015/07/17(金) 15:24:59.566
だいたいなんでコック戦わなきゃいけないの

航海士と医者と音楽家も

13: 2015/07/17(金) 15:25:06.830
そもそもサンジって無能力であれは色々おかしいから

17: 2015/07/17(金) 15:27:10.905
なんで足燃えるの?
いやマジでなんで?全然わかんない33e09430

29: 2015/07/17(金) 15:31:41.397
>>17
ルフィも手燃えるし
人ってのは頑張れば元々火くらいだせるもんなんだろ

24: 2015/07/17(金) 15:29:42.547
フランキーはドフラの幹部に大苦戦だからなあ
改造でどうにでもなるが20415839

36: 2015/07/17(金) 15:33:27.751
>>24
別の幹部二人を瞬殺したことを忘れてないか

42: 2015/07/17(金) 15:34:51.040
>>36
だがオムツ野郎相手に力の底を見せたのも事実

82: 2015/07/17(金) 16:14:00.084
>>24
その前に幹部二人と海軍中将含む大勢を相手にしてたこと忘れるな

46: 2015/07/17(金) 15:35:55.590
サンジはゾロみたいに、左目フラグや刀イベントがないから

今後強化されるとしたらちゃっかり基礎能力アップか両脚悪魔風、もしくは嵐脚や脚から火の玉を飛ばす技、くらいしか想像できん
unnamed

49: 2015/07/17(金) 15:36:20.704
ウソップは貝を利用する路線で良かった
植物いらない

58: 2015/07/17(金) 15:40:14.224
サンジさんが武器持てば更に強くなるよ

63: 2015/07/17(金) 15:42:20.337
尾田「これ以上サンジ強くしようがねーじゃん」

64: 2015/07/17(金) 15:43:39.523
サンジさんの身体能力は異常
サンジさんが剣を持てばゾロより強くなる

69: 2015/07/17(金) 15:51:46.215
チョッパーがいるから医食同源で医者系パワーアップもできねえ804ee814

72: 2015/07/17(金) 15:54:35.478
そういえば今ジャンプでサンジ何してるっけ?

80: 2015/07/17(金) 16:00:01.944
>>72 サンジ達は何もしてないけど、ルフィがドフラ倒したデカイ経験値が他の一味にもそこそこ振り分けられてるから、少しレベルが上がって強くなってる

87: 2015/07/17(金) 16:36:05.723
どうやって覇気覚えたのか

99: 2015/07/17(金) 16:56:14.496
>>87
サンジの二年間は修行ではなくカマバッカ拳法師範99人との実戦
しかも昼夜問わずカマバッカ国民がオカマに同化しようとサンジを追い続けるなかでの実戦
オカマ共から必死に逃げ回っているうちに海歩や空歩が出来るようになったのと同様に
オカマの気配を察しようと気を張っているうちに見聞色が覚醒したんだろう

94: 2015/07/17(金) 16:50:31.643
覇気纏って炎の色が黒炎とか蒼炎になったりしないわけ?

98: 2015/07/17(金) 16:55:36.917
なんか2年後始まって合流した時に料理で味方にバフかける能力的なのもってなかった?

89: 2015/07/17(金) 16:37:57.986
封印してる包丁を解禁すればゾロには並ぶ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?
ネタバレ 793話 シャンクスの戦闘がそろそろ見れそうだなwwwww
ワンピースで腕相撲対決したらナンバー1になれるのは?
【ワンピース】スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジwwwww
漫画やアニメにおいて最強の技や悪魔の実の能力って…
「ワンピースやナルトが始まった当時の衝撃は凄かった!あれに匹敵するようなジャンプ漫画はもう出てこない!」って言うけどさ
藤虎ってドフラミンゴ達を倒すのは海賊に任すって言ってたけど
ペローナに萌え過ぎて生きてるのが辛い…
漫画やアニメにおいて最強の技や悪魔の実の能力って…
一緒に昼を過ごす同僚が、少し前から私がお弁当を開けた途端に目配せをしたりクスクス笑うようになった
ヤクルト、後半戦は先発8人ローテ
ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?
『クロコダイル』←強っ!『エネル』←ヤベェよこんなに強い奴出てきたら次はどんな敵が・・・

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437114154/