ワンピースで鷹の目のミホーク殺せるキャラって誰?

178873182-origin-1390474565

1: 2015/07/16(木) 23:31:59.277 
やっぱ四皇クラスじゃないと無理かな?

2: 2015/07/16(木) 23:32:49.227
たりめーよ

4: 2015/07/16(木) 23:33:25.742
斬っても斬れないバラバラの実の能力者201502180230391des

5: 2015/07/16(木) 23:35:43.201
>>4
あの時バギー相手に覇気使ってなかったんかな

7: 2015/07/16(木) 23:37:19.165
>>4
覇気はあくまで実体に攻撃通せるだけだからな

バギーは実体がないのじゃなくて「斬られても平気」という能力だから覇気が関係ない

11: 2015/07/16(木) 23:39:11.461
>>7
は?ルフィは覇気で殴られたらダメージくらうんだが?
これ説明してみろよハゲ
2fhp4q8G5H-1

6: 2015/07/16(木) 23:37:14.300
斬っても死なないなら剣の腹で思いっきり叩けばバギー倒せるよな

8: 2015/07/16(木) 23:38:21.052
カクは周断で塔を斬り落として剣術特化でもないローは工場ごと周囲をぶった斬った
ミホークは世界一の大剣豪()だし少なくともこれ以上ヤバいのは確か
仮に覇気使うならもうそれはえらい事になると信じてる73007096

12: 2015/07/16(木) 23:39:46.296
クマなら勝てるな

13: 2015/07/16(木) 23:43:55.333
切られてるんじゃなくて切られるところをバラバラにして避けてるだけだから34684673

17: 2015/07/16(木) 23:45:43.205
>>13
これだろ
そもそも当たってないんだから覇気もクソもないだけ

20: 2015/07/16(木) 23:47:08.194
>>17
それ結構バギーすごくね

30: 2015/07/16(木) 23:52:33.915
>>17
ミホークの技を見切る見聞色の使い手には見えないが

19: 2015/07/16(木) 23:46:54.058
少なくとも目で見える範囲一刀両断くらいはやってくれるよな

22: 2015/07/16(木) 23:48:48.129
バラバラに出来る限界があるし微妙なイメージ

足に針刺さってたし
eb8edf5a8427cbde8979237197e9e8d5

23: 2015/07/16(木) 23:49:05.655
自分で分かれてるんなら鷹の目の攻撃に反応できる事になるな

まあ現実は斬られるとオートで分かれる能力

35: 2015/07/16(木) 23:58:15.051
カームベルトを通ってんだろ
海王類なんて相手じゃないし

39: 2015/07/17(金) 00:00:46.098
バギーは攻撃効かないだけで実力違いすぎて勝てないだろ
つまり引き分け
71035ead-s

42: 2015/07/17(金) 00:04:39.837
剣が効かないなら殴ればいいじゃない

43: 2015/07/17(金) 00:14:58.475
ずっと一人海賊なのかなアイツ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 794話 カイドウの予想画クソワロタwwww
ワンピースのジーニストコンテストが開催決定!!!
スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジwwwww
サンジの過去だけなんか軽いよねwwwwww
スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジwwwww
白ひげのグラグラの実って何故ロギアじゃないのか…
ワンピースみたいに一作だけずっと書いてる漫画家って
ネタバレ 793話 シャンクスの戦闘がそろそろ見れそうだなw
ワンピースのモネたそ可愛すぎワロタww
増井浩俊とかいう最強クローザーwwwwww
子供の自主性に任せて子育てしていたら、四六時中ゲームをするようになってしまった
ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?
緑牛は相当な暴れん坊な奴っぽいなwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437057119/