【トレクル】ガチャ被りキャラ救済『能力解放』キタ!!!

40568b13ab98cb780a979c2cff46b16d

161: 2015/07/15(水) 12:03:58.73
ガチャ被り
救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

162: 2015/07/15(水) 12:04:40.53
被った白ひげ残しておいてよかったー

163: 2015/07/15(水) 12:04:43.51
シルエット的にギア3も複合属性か? 
まさかな…

165: 2015/07/15(水) 12:08:32.02
さていよいよ課金ゲーになってきたな 
第二次引退ブームだなこりゃ

168: 2015/07/15(水) 12:11:23.41
ちゃうねん
そういう救済はいらんねん
被った白ひげをレイリーに替えて欲しいねん
石払うから

170: 2015/07/15(水) 12:17:54.21
最近始めたからいいけど、フェス限被って重ねちゃった人とかいるのかな

171: 2015/07/15(水) 12:18:40.66
>>170
いっぱい重ねたで…

172: 2015/07/15(水) 12:19:33.71
>>170
2~3体喰わせたよ。
まぁしょうがないさ

173: 2015/07/15(水) 12:19:45.61
オーズ前にスキレベ2のレイリーをドヤ顔でリーダーにしていた黒歴史

175: 2015/07/15(水) 12:20:41.57
必殺レベルも上がるんやろか?
2d4afbcb07cb1022a908d715f85ec701
178: 2015/07/15(水) 12:23:14.86
なんか微妙だな 面倒くさいだけだろ

182: 2015/07/15(水) 12:24:31.14
この複合属性って
今の属性に苦手属性入ったら雑魚になるってこと?
そんなことしないよね?

189: 2015/07/15(水) 12:32:38.42
>>182
無いと信じたい
力速技と心知の組み合わせかな

190: 2015/07/15(水) 12:32:59.48
>>182
複合属性ってどこに書いてある?

185: 2015/07/15(水) 12:28:03.62
毎月2万使ってて
あーやっとフェス限揃ったし
しばらく課金控えようって
思ってた今月の1日。

そうはいきませんか、そうですか。
しんどいなー

186: 2015/07/15(水) 12:29:58.19
ペロとかミホークはまた取りに行かないとダメですか、、

188: 2015/07/15(水) 12:31:59.97
今までの降臨キャラもう一度上げなおしかよ
こんなの被り救済じゃない

191: 2015/07/15(水) 12:33:03.91
余計な機能じゃね?
おっさんには今くらいのシンプルさがちょうどええのに

194: 2015/07/15(水) 12:34:14.48
能力解放ってなんやねん
ランダムで特殊アビリティ付くとかなら最悪

195: 2015/07/15(水) 12:35:19.79
>>194
ランダムって書いてるよなぁ

196: 2015/07/15(水) 12:35:54.30
流石にスペダン決戦キャラは能力解放無いやろ

200: 2015/07/15(水) 12:38:15.58
>>196
だと信じたいね また一からとかなら面倒くさすぎるわ

206: 2015/07/15(水) 12:44:27.77
>>200
noitle
手のひら返すようで悪いけど覚醒キャラにガープいたわ…

211: 2015/07/15(水) 12:47:35.32
>>206
本当だw それならこれまで重ねた分は能力解放した状態で実装してくれれば丸く収まるな

217: 2015/07/15(水) 12:50:21.91
>>211
それが理想だけど、余程の人数が要望送らないと無理だろうなぁ

221: 2015/07/15(水) 12:54:32.05
>>217
すでにスキルマにしたキャラの復刻きてもやることないって言ってた人たちにやる事を与えたんだろう

198: 2015/07/15(水) 12:36:20.15
やっとフェス限被りの救済がきたか

199: 2015/07/15(水) 12:37:50.58
これ決戦キャラスキルマにしてやつまた合成し直さんといけんなw

201: 2015/07/15(水) 12:38:42.66
フェス限救済は確率でスキルマ限界突破がよかったわ

208: 2015/07/15(水) 12:45:41.17
>>201
さすがにフェス限だしどれも有能なアビリティーだろ

215: 2015/07/15(水) 12:48:42.19
>>208
フェス限とか関係なくランダムと書いてあるな

184: 2015/07/15(水) 12:25:47.82
被りの救済措置をしようという心意気はいいけどさ
これもっと早い段階で実装できなかった金

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 794話 カイドウの予想画クソワロタwwww
ネタバレ 793話 キッド同盟はシャンクスの戦闘シーン作るための噛ませだろうな…
ネタバレ 793話『虎と犬』
ネタバレ 793話 カイドウの正体がついに判明かwwww
ワンピースが海外で人気ないのってなんでなの?
穂乃果「でも穂乃果は...」ルフィ「うるせぇ!行こう!!」ドンッ!!
お前らワンピースはアラバスタ編までとか言うけどさ
ワンピースのローの過去話えげつなすぎワロタwww
サンジ「ちょっとこの虫を取り除けば…飲めたんじゃねぇのか?このスープは…」←うおおお
堂本光一ニューアルバム「Spiral」週間チャート2位
「ファンが怖そうな有名人10」嵐ファンと同じぐらい近寄りがたいのは…
子供A「ワンピースの一番くじだ!」子供B「残り2枚か!」
お前ら「ワンピはアラバスタまで」←20巻以上面白いって凄くね

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436854189/