お前らワンピースはアラバスタ編までとか言うけどさ

26919a94-s

1: 2015/07/14(火) 15:27:52.077
エニエスロビー編も十分おもしろくね?
2: 2015/07/14(火) 15:28:17.228
アーロン倒して終わりでもよかった

4: 2015/07/14(火) 15:29:38.978
インペルダウンまではなんだかんだおもろい 
スリラーバーク?知らない子ですね

6: 2015/07/14(火) 15:30:00.289
エニエスロビーってどんな話だっけ?

7: 2015/07/14(火) 15:30:07.490
ルッチとルフィの戦闘シーンめちゃくちゃかっこいいじゃん
25
9: 2015/07/14(火) 15:31:25.392
>>7 ロビンがCP9に捕まって助けに行く話

11: 2015/07/14(火) 15:31:59.680
戦争はワクワクしたよ
get_image
12: 2015/07/14(火) 15:33:23.909
たしかに魚人島編は擁護できないけどさ

13: 2015/07/14(火) 15:34:55.876
アーロン戦が1番好きよ

16: 2015/07/14(火) 15:40:21.558
なんだかんだ言ってスリラーまでは毎週楽しく読んでたな俺は
2年後からの急激な劣化はどういうことなんだろうな
200703294kaijin
18: 2015/07/14(火) 15:43:51.006
>>16 年取ったってのもあるんじゃないか?
現に最近の子達は今のワンピースおもしろいって言ってるし

20: 2015/07/14(火) 15:47:59.025
覇気設定でようやく戦闘員絞ったかと思ったら
今度は一味以外のキャラの戦闘モリモリで辛い

29: 2015/07/14(火) 16:00:25.676
>>20
ドレスローザとりあえず長すぎなんだよな
モブもどうでもいいの大量に増えたし

25: 2015/07/14(火) 15:52:37.386
いい加減四皇とぶち当てて
今の麦わらの一味の限界を見せて欲しい
op_581j
28: 2015/07/14(火) 15:58:33.978
エニエスロビー編アニメよくできてたと思うけどな

5: 2015/07/14(火) 15:29:58.572
正直今でも楽しんでます

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 793話『虎と犬』
ネタバレ 793話 キッド同盟はシャンクスの戦闘シーン作るための噛ませだろうな…
ネタバレ 793話 黒ひげ海賊団にクザンが加入www
ネタバレ 793話 カイドウの正体がついに判明かwwww
ワンピースってなんでどいつもこいつも悲しい過去持ってんの?
ワンピースってなんでどいつもこいつも悲しい過去持ってんの?
ネタバレ 793話 ウルージさん再登場にウルジスト歓喜wwwww(画像あり)
ワンピースのローの過去話えげつなすぎワロタwww
ルフィの指名手配書を見てフーシャ村の連中が喜んでたけど…
V6ベスト「SUPERVerybest」超豪華2大シリアルの内容決定!ツアー公開リハ招待ほか
SMAP最高の曲が世界に一つだけの花という風潮
ワンピースって結局優しい世界だよな
お前ら「ワンピはアラバスタまで」←20巻以上面白いって凄くね

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436855272/