【ワンピース】ネタバレ 793話 ウルージに会いに来たのってエネルかな?

img_1

139: 2015/07/11(土) 16:39:03.40
ウルージさんに会いに来たのは雲流しにされた神官かな
bandicam 2015-07-13 14-34-23-834
140: 2015/07/11(土) 16:44:38.34
黄猿
「ウルージいや、緑牛誰に不覚をとったんだい」
ウルージ
「好き勝手いいなさる。相手はカイドウ。しかし傷は負わせた」

143: 2015/07/11(土) 16:49:26.46
エネル「ヤハハ・・・これはこれは」
ウルージ「おお!エネルではないか!久しぶりですなァ!」
エネル「あなたがここへ来ることを察知し仕った次第で・・・早速ですが頼みたいことが」
ウルージ「ふざけるでない!!!」
エネル「!?」
ウルージ「私への供物はまだか!!私は神であるぞ!!そして生意気な口を聞くなァ!!」
エネル「は ははァ!失言お赦しください!直ちに供物を用意して参ります!!」
145: 2015/07/11(土) 16:54:54.75
エネルは覇気も使えるからな
どう考えても大将クラス
ゴム人間という反則設定に敗北したけど

公式設定で作者が5億って言ってたよな
4301
156: 2015/07/11(土) 17:32:11.85
>>145
大将は5億で足りる気がしないんだが

161: 2015/07/11(土) 17:38:32.86
>>156
足りんよな
エネルなんかよりまだまだ強いやつは沢山いる的なニュアンスだったし

221: 2015/07/11(土) 18:08:28.57
ウルージさん
「おーおー好き勝手水着美女がおりなさる。あっ誰だ盗撮しているのは!」
緑牛
「ミニにタコだっ!」

ウルージさん
「海軍大将タシーロ・マサーシー様じゃないですか。
おーおー言ってくれれば迎えに好き勝手いきますのに」

緑牛
「ミニにタコだ!」

496: 2015/07/11(土) 20:48:22.21
ウルージさん2年前45歳でルーキーだったわけだが
それまで何やってたんだろう

534: 2015/07/11(土) 21:36:34.87
>>496
弟子のエネルと同棲生活してた

658: 2015/07/11(土) 23:08:31.47
ウルージさんの所に来たのはエネルかな
00639e2e6a8477b792af2d1d05d6940b
659: 2015/07/11(土) 23:09:16.02
>>658
ヤマだよ

661: 2015/07/11(土) 23:10:54.83
>>658
ガンビア

809: 2015/07/12(日) 01:47:09.48
ウルージ王が帰還なされた!

129: 2015/07/11(土) 16:27:47.53
てかウルージ大怪我?してるね

130: 2015/07/11(土) 16:30:45.83
>>129 
エネルさんにボコられたんだよ

134: 2015/07/11(土) 16:34:23.92
ウルージに会いに来たのがヤマだったら面白いのに
yama
503: 2015/07/11(土) 21:08:10.88
ウルージの棍棒(鉛筆?)が無事で何より

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 793話『虎と犬』
ネタバレ 793話 キッド同盟はシャンクスの戦闘シーン作るための噛ませだろうな…
ネタバレ 793話 黒ひげ海賊団にクザンが加入www
ネタバレ 793話 カイドウの正体がついに判明かwwww
ワンピースってなんでどいつもこいつも悲しい過去持ってんの?
ワンピースってなんでどいつもこいつも悲しい過去持ってんの?
ネタバレ 793話 ウルージさん再登場にウルジスト歓喜wwwww(画像あり)
ワンピースのローの過去話えげつなすぎワロタwww
ルフィの指名手配書を見てフーシャ村の連中が喜んでたけど…
V6ベスト「SUPERVerybest」超豪華2大シリアルの内容決定!ツアー公開リハ招待ほか
SMAP最高の曲が世界に一つだけの花という風潮
ワンピースって結局優しい世界だよな
お前ら「ワンピはアラバスタまで」←20巻以上面白いって凄くね

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1436591372/