ワンピースが海外で人気ないのってなんでなの?

animation15th

1: 2015/07/14(火) 02:16:46.483
NARUTOが海外で大ヒットをして
国内ではワンピースの人気の方が圧倒的に上なのに
何で海外だと力関係がひっくり返るんだよ
まあどちらもドラゴンボールには敵わないけどな
3: 2015/07/14(火) 02:17:15.297
忍者パワー

4: 2015/07/14(火) 02:17:30.746
ナルトはNINJAの先駆けだからな

5: 2015/07/14(火) 02:17:59.225
海外だと実際に海賊に苦しんでるお国もあるからな

8: 2015/07/14(火) 02:19:12.467
ワンピがブームになったのはなんでだろうな

9: 2015/07/14(火) 02:19:28.399
外国には本物の海賊が居るんでしょ
Piraten-oggi-copertina
11: 2015/07/14(火) 02:20:10.623
金髪碧眼だから
「白人がニンジャやっても良いんだ!」
って受けた

13: 2015/07/14(火) 02:20:51.132
ナルトのせいでNINJAが魔法使いになってる
001
14: 2015/07/14(火) 02:21:11.221
ナルトってどう考えても外人が気に入るような話とは思えないんだが何で人気あんだろ?
ニンジャなら何でもいいのか?

16: 2015/07/14(火) 02:22:54.135
あいつら忍者好きだよね

あと西洋のものでは吸血鬼

19: 2015/07/14(火) 02:23:55.660
ハリポタと魔法みたいなもんかね
異国情緒が受けてるんでは
hari2-fb92c
22: 2015/07/14(火) 02:26:19.254
里のために嫌われてても必死で戦うナルト
戦うくらいなら滅びても良いワンピース

23: 2015/07/14(火) 02:27:54.939
NINJAの本場のNINJAマンガとか
あっちからしたら面白そうなんだろうな

12: 2015/07/14(火) 02:20:20.067
向こうじゃ海賊物なんて珍しくないからじゃね

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 793話『虎と犬』
ネタバレ 793話 キッド同盟はシャンクスの戦闘シーン作るための噛ませだろうな…
ネタバレ 793話 黒ひげ海賊団にクザンが加入www
ネタバレ 793話 カイドウの正体がついに判明かwwww
ワンピースってなんでどいつもこいつも悲しい過去持ってんの?
ワンピースってなんでどいつもこいつも悲しい過去持ってんの?
ネタバレ 793話 ウルージさん再登場にウルジスト歓喜wwwww(画像あり)
ワンピースのローの過去話えげつなすぎワロタwww
ルフィの指名手配書を見てフーシャ村の連中が喜んでたけど…
V6ベスト「SUPERVerybest」超豪華2大シリアルの内容決定!ツアー公開リハ招待ほか
SMAP最高の曲が世界に一つだけの花という風潮
ワンピースって結局優しい世界だよな
お前ら「ワンピはアラバスタまで」←20巻以上面白いって凄くね

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436807806/