【ワンピース】ネタバレ 793話 赤犬と藤虎がブチ切れでワロタwwwww

bda18651-s

1: 2015/07/09(木) 20:30:13.143
なんだこれ
bandicam 2015-07-13 14-40-49-503
bandicam 2015-07-13 14-41-15-815
12: 2015/07/09(木) 20:32:56.318
どっちかと言うとイッショウのほうがブチギレてる

19: 2015/07/09(木) 20:35:35.751
ワンピースって最後ふき出しに「!!?」で終わる事多いな

20: 2015/07/09(木) 20:35:49.793
藤虎「あっしはウソで英雄にされるのはゴメンだ 世界の均衡の為にと海賊を雇ったのは我々の上司 “世界政府” じゃありやせんか」

声を荒げる赤犬「海軍本部の信頼と威厳の問題なんじゃ!!おどれの身勝手で正義の面目丸潰れじゃろうが!!」

藤虎「潰れて困るツラなら懐にでも仕舞っときなさいや!!不備を認めたくらいで地に落ちる信頼など元々ねェも同じだ!!」

赤犬「落とし前つけて来ちゃれよ藤虎 麦わらとロー、2人の首取って来るまで全海軍基地の敷居はまたがせんぞ!!」

藤虎「…ええ 望む所でござんす!!」
24: 2015/07/09(木) 20:38:44.102
>>20
なんで世界政府って名前のクセに任侠ヤクザの会話なんだよ

27: 2015/07/09(木) 20:39:49.717
赤犬が老害すぎる

28: 2015/07/09(木) 20:40:06.386
土下座したから怒ってんのか
5733728f02edf223d75ec1928947cd48
29: 2015/07/09(木) 20:40:32.138
赤犬ってこんな小物だっけ

30: 2015/07/09(木) 20:40:36.969
青雉が辞めるから悪いんだ
bandicam 2015-07-13 14-30-29-109
37: 2015/07/09(木) 20:47:22.393
ゎたし赤犬だぁ~い好き

42: 2015/07/09(木) 20:54:36.296
ワンピースが面白くなくなった理由の一つとしてこの電話かたつむりがなんでもアリの万能電化製品かたつむりになったところもあると思う

48: 2015/07/09(木) 21:05:57.694
こいつ赤犬が徴兵で大将に選んだんだろ
赤犬本当に人見る目無いな

50: 2015/07/09(木) 21:07:20.072
赤犬「てめえ何土下座なんかしてんだ海軍の面子丸潰れだろうが」
藤虎「土下座くらいで潰れる面子なんか元々ないも同然だ」
赤犬「とにかく麦わらとローは何としても捕まえてこいよ!」
藤虎「わかっとりやす」

55: 2015/07/09(木) 21:29:23.107
>>50
最後の「わかっとりゃあす」に見えた

51: 2015/07/09(木) 21:07:22.020
赤犬って正しくないと生きてる価値ないとか言っておきながら平気で嘘吐くのな
あいつ生きてる価値ないんじゃないか?

52: 2015/07/09(木) 21:08:34.170
でも戦争中に前線に立って逃亡兵まで始末してって大変だったと思うよ

53: 2015/07/09(木) 21:12:53.089
橋本さんもそうだけど途中で入ってきて『公務員給料下げる!!』とか
そりゃ途中から入ってきて何の借りも上司への恩もない奴がいたらやるでしょ

政治家が動けないのは下積み時代の恩とかでしがらみが有るわけで
そういうのが無い奴は強いよ~失うもの無いから

だから藤寅も好き勝手できる
そんなの当たり前で分かりきってたこと

54: 2015/07/09(木) 21:29:09.440
海軍は孤立して悪になる

ドフラミンゴはCP0に消される

26: 2015/07/09(木) 20:39:16.217
なんだかんだでお前らワンピ好きだな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 793話『虎と犬』
ルフィの指名手配書を見てフーシャ村の連中が喜んでたけど…
ルフィ「海賊王に…」悟空「オラ働いてるぞ」ナルト「火影なかなか大変だってばよ」子供達「いや働けよ」
ワンピースの白ひげほど期待を裏切ったキャラっている?
サンジの過去だけなんか軽いよねwwwwww
ワンピースのローの過去話えげつなすぎワロタwww
緑牛は相当な暴れん坊な奴っぽいなwwwww
ゾロ「俺はもう・・・二度と負けねぇ!!」どん!
ウルージさんとエネルが同盟組んだりして再登場しないかな
ライザップのダイエット法wwwww
二度と一緒に飲みたくない人の特徴
ルフィ達が全然海賊らしくないとか言ってるけど…
ワンピースって結局優しい世界だよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436441413/