ワンピースのローの過去話えげつなすぎワロタwww

86cea36d-s

1: 2015/07/12(日) 10:32:36.295
アニメで久々に胸糞系のえげつないもんを見た
2: 2015/07/12(日) 10:33:25.664
どんなんだったんだよ?

3: 2015/07/12(日) 10:33:57.196
ナミってローの妹だったんだな

4: 2015/07/12(日) 10:37:23.471
ベビー5ちゃんのための回想シーン
5ba3f65a-s
5: 2015/07/12(日) 10:38:27.516
昔のドンキホーテファミリーはすげえカッコいいのにどうしてこうなった

7: 2015/07/12(日) 10:40:32.708
中毒性がある鉱物で栄えた国があった→偉い奴らは利益優先で毒性がある事は隠蔽→後々症状が出て国民が死に出す→
諸国が伝染性を理由に封鎖開始(伝染性はない)→国民の不満は爆発し戦争が起こる→諸国はそれを口実に虐待開始
これがマクロな流れでミクロな流れとして
ローの妹が病気になる→医者の両親は看病する→ローの同級生や先生(シスター)は逃がしてくれる兵士を頼る→ローは家族がいるから断る→
虐待の流れで両親が惨殺される→妹を隠す→ローの同級生や先生は騙されてて虐待される→家に火をつけられる(隠した妹は多分死亡)
7cd6f27e-s

9: 2015/07/12(日) 10:42:42.478
適当な話だと思ったわ
「主力メンバーのせいで大事な人が死ぬ」をお題に話を作って見ましたー、って感じ

14: 2015/07/12(日) 10:46:38.584
>>9
主力メンバーのせいってローしか出てなかったが
4a58c5ec-s
15: 2015/07/12(日) 10:52:34.719
>>14
ワンピースの話だろ?
その話単体で考えるなよ

10: 2015/07/12(日) 10:42:59.170
生死が明確にされていないのは後で出そうと思ったときのためだろ

11: 2015/07/12(日) 10:43:43.934
敵の銃当たらなすぎ
a1a192c6-s
12: 2015/07/12(日) 10:44:58.499
カヤが妹なんだっけ

なにがどうなってイーストブルーのお屋敷のお嬢様まで辿り着いたんだろう

13: 2015/07/12(日) 10:46:34.177
体に火傷の跡がある新キャラ

あいつは俺の妹だ!

17: 2015/07/12(日) 10:55:44.153
東京魔神学園に比べればまだ甘い

19: 2015/07/12(日) 11:05:50.217
>>17
そんなひどいキャラいたか?
比良坂?

20: 2015/07/12(日) 11:25:00.607
とりあえず回想で知人を
死なせなきゃいけないピース

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースより面白い漫画あったら教えてくれないか?
夜神月「ゴムゴムのルフィ…心臓麻痺っと…」
市川猿之助主演のスーパー歌舞伎『ワンピース』の詳細キター!!(画像あり)
ドフラミンゴ「フッフッフ…白百合糸(リリーホワイト)!!!
細田守は尾田栄一郎と似たものを感じる
ゾロ「俺はもう・・・二度と負けねぇ!!」どん!
マネマネの実の能力って使い方次第で最高じゃね?
クロコダイルの部下は覚えてるのにドフラミンゴの部下は全然覚えてないwwww
ワンピースのギア4にパクり疑惑wwww
痩せたら絶対美人だと思う有名人ランキング
毎朝話しかけてくれるコンビニ店員のお姉さんと付き合いたい
ワンピースの最終回がこうじゃなかったら会社をやめるわwwww
正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436664756/