【ワンピース】細田守は尾田栄一郎と似たものを感じる

88682e4950a48159eaf9717cfe0209b1


1: 2015/07/11(土) 02:22:16.394
宮崎駿は手塚治虫と似たものを感じる
E1378461173017_1

そんな気持ちわかるでしょ
2: 2015/07/11(土) 02:23:04.010
庵野「せやな」

4: 2015/07/11(土) 02:23:28.976
庵野は冨樫かな


5:
2015/07/11(土) 02:25:06.412
新房は久米田?

6: 2015/07/11(土) 02:29:19.460
宮﨑駿はかんぜんに白土三平(劇画)じゃん
手塚治虫はマンガだし真逆じゃねえか
teduka
7: 2015/07/11(土) 02:31:46.974
>>6
作風の話じゃなくて性格とか世間での見られ方とかそっちの話じゃないのか
庵野と冨樫じゃ作風なにも似てないや

8: 2015/07/11(土) 02:33:07.972
世間は細田なんて知らんよ
エヴァの絵のつまらないアニメだってイメージしかない
20130513234858
9: 2015/07/11(土) 02:33:39.244
作風に絞ったら誰も似てねえ
ルーツ辿らなきゃ似てる人出てこない
でも何か通じる部分がある不思議

10: 2015/07/11(土) 02:43:49.394
パヤオは諸星大二郎だろ
思いっきり影響受けてるやん

11: 2015/07/11(土) 02:45:23.878
影響とかの話なのかこれ

13: 2015/07/11(土) 02:48:23.154
わかった立ち位置的なことだ
アニメ映画界でのパヤオの立ち位置と
漫画界での手塚の立ち位置はなんとなく似てる

14: 2015/07/11(土) 02:49:06.801
大物ってだけじゃん
作風は真逆と言ってもいい
img46bb7108zikczj
15: 2015/07/11(土) 02:49:46.167
手塚先生とパヤオ先生って真逆でしょ

18: 2015/07/11(土) 02:52:18.991
わかるわかる
庵野が冨樫ってのもわかる
f50a38926a3c981c648b140d6b76c54e
d4818a7e0a18c2693b410f82e728fb03
19: 2015/07/11(土) 02:54:42.082
細田と尾田はファン層も丸かぶりしてそう
ワンピースの映画で繋がりあるから余計に近い感じがするだけかもしれんが

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ドフラミンゴ「フッフッフ…白百合糸(リリーホワイト)!!!
夜神月「ゴムゴムのルフィ…心臓麻痺っと…」
市川猿之助主演のスーパー歌舞伎『ワンピース』の詳細キター!!(画像あり)
ハンターハンターのヒソカとルフィが戦ったらどっちが勝つ?
ワンピースの「ドン!」をお前ら馬鹿にするけどあれ程の効果音他にねぇぞ?
ゾロ「俺はもう・・・二度と負けねぇ!!」どん!
A君「漫画何読むの?」B君「ワンピース!」A君「あっ…(察)」
クロコダイルの部下は覚えてるのにドフラミンゴの部下は全然覚えてないwwww
ワンピースのギア4にパクり疑惑wwww
「電車内で化粧やめて!!」地下鉄の駅に異例の啓発ポスター…乗客苦情で決断
【肌荒れ原因】これをすると肌の調子が悪くなる
馬鹿「なぜワンピースはドラゴンボールになれなかったのか」俺「?」
正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436548936/