【ワンピース】マネマネの実の能力って使い方次第で最高じゃね?

d2e8cb879d00898ae20e30d487f98b74

1: 2015/07/10(金) 21:06:01.776
相手の体まで真似ることができるんだろ
2: 2015/07/10(金) 21:06:23.485
ひらめいた


3:
2015/07/10(金) 21:06:24.651
ゾーン系全部コピー出来るじゃん

4: 2015/07/10(金) 21:06:50.911
巨人マネたら無敵じゃねえか
onepiece14
6: 2015/07/10(金) 21:07:20.494
>>4
真似ると全裸になっちゃうな

5: 2015/07/10(金) 21:06:58.539
悪魔の実で2番目にほしい

7: 2015/07/10(金) 21:07:54.781
手刀はやそう

8: 2015/07/10(金) 21:08:27.199
相手が能力者なら
能力もコピーできる、とかだったらよかったのに

11: 2015/07/10(金) 21:10:43.458
>>8
ボンちゃんが覚醒したらあるいは
XU4A403X
10: 2015/07/10(金) 21:10:31.189
でもリアルのお前らが女の子の顔に触ることなんてできるわけがない

12: 2015/07/10(金) 21:12:08.417
>>10
適当な奴に変身して触ればいいのさ

14: 2015/07/10(金) 21:12:36.813
>>12
やるやん

13: 2015/07/10(金) 21:12:29.952
覚醒とやらが爆発すればいけるかもよ

16: 2015/07/10(金) 21:16:39.181
どうやって王の顔を触ったんだ

15: 2015/07/10(金) 21:15:56.034
わらしべ長者的な感じで最終的にジョニーデップになることもできるな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

白ひげって黒ひげ倒そうとした時に体が赤くなってたけどアレって…(画像あり)
ゾロはこれから先ミホークと戦うことはなさそう…
34歳になるんだが唯一の楽しみがワンピのネタバレしかないンゴ
道徳の時間に先生が「ワンピースはどんな宝だと思う?」って聞いてきてさ・・・
ワンピースのアニメ視聴率がDBに大勝利wwwwww
「人造悪魔の実スマイル」には細工がされており能力者はドフラミンゴに操られる
ワンピースみたいに地球とは違う架空の世界が舞台の作品って意外と少ないよな
クロコダイルの部下は覚えてるのにドフラミンゴの部下は全然覚えてないwwww
ワンピースのギア4にパクり疑惑wwww
ウチの子が家の前で遊んでると混ざりたがる放置子と、それをいいことに私に放置子を押し付けて買い物に行ってしまいお礼の一言もなく「帰るよ!」の母親
「よその子供より猫が大切だから」と返信したら連絡が来なくなった
馬鹿「なぜワンピースはドラゴンボールになれなかったのか」俺「?」
正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436529961/