【ワンピース】「人造悪魔の実スマイル」には細工がされており能力者はドフラミンゴに操られる

8e566c150707f5e3dd1d79c861c52c30

1: 2015/05/28(木)15:03:52
それによって、大量の部下にスマイルを食べさせていたカイドウは
裏切ったドフラミンゴにまんまとやられてしまう

「悪のカリスマ」というくらいだし
イトイトという操り系の能力者だし、これくらいはやってくれるだろう
ドフラミンゴのことをそんな風に考えていた時期が、僕にもありました
2: 2015/05/28(木)15:05:10
実際は冷や汗ダラダラ流している小物なのであった

4: 2015/05/28(木)15:06:23
>>2 
悲しいね
あそこで底が見えてしまった


3:
2015/05/28(木)15:05:54
SMILEって特にデメリットないのかな
fea28d5a82e13c58437b0ba6837257d1
5: 2015/05/28(木)15:07:03
何週かジャンプ読んでないけどまだドフラと戦ってるの?
もう終わった?

7: 2015/05/28(木)15:12:05
ドレスローザ長いとかそういうレベルじゃなくて
どの編も長すぎだろ

9: 2015/05/28(木)15:13:59
>>7
クッソ長い思ってた空島も今見るとサクサクに感じる不思議

8: 2015/05/28(木)15:12:30
なぜ4披露時点で退場させなかったのか
このままだと実はモリアに返り討ちにされて
ゾンビにされてましたとか説明されても納得いってしまうわ

10: 2015/05/28(木)15:14:16
実際俺もスレタイみたいな感じになるのかと思ってたけど
それなら冷や汗はないもんなあ
ただ単にカイドウに媚売ってただけなのか
324baf2cbfa2ef7776817a81f33fc7e7
12: 2015/05/28(木)15:28:03
根拠もなくしぶといからダルく感じるんだよな
ゾオンだからしぶといとかならまだしもただの糸だろ

そのせいでギア4もしょぼい感じになってるし
そのしょぼい技出すのに10分も弱体化とかデメリットあるとかもうテンポも悪いし展開も悪いし
いいことがなにもないよね
14: 2015/05/28(木)15:31:14
強敵への絶望感もテンポもなにもかもアラバスタの劣化版なんだよなドレスローザって
感動系の話にしようにも、全員ポッと出のキャラだから薄っぺらい
ビビのときは一緒に旅した期間も長かったからな

18: 2015/05/28(木)15:33:42
尾田「お、このネタもらおwwww」

20: 2015/05/28(木)15:35:05
結局ただ単に悪魔の実作って売ってましたってだけなのかね
裏があってほしいが
7e9586f538b43a08b7edd70f4a2dd64a
15: 2015/05/28(木)15:32:14
スレタイみたいな展開に実際になったとしたらカイドウが間抜けすぎるのでNG

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

馬鹿「なぜワンピースはドラゴンボールになれなかったのか」俺「?」
ゾロはこれから先ミホークと戦うことはなさそう…
弁護士「ワンピースのルフィの行為は犯罪」
もうNARUTOとかONE PIECEほどの衝撃作はでてこないのかな
ルフィって海賊やってるけど将来どうするの?
藤虎の土下座を見て赤犬はどう思うんだろうな
シャンクスと白ひげってドフラミンゴより格上だったんだな
ワンピース強さランキング超完全版wwww
ルフィ達が全然海賊らしくないとか言ってるけど…
トメ「私も昔はさんざん嫁いびりされたのよ。だからいびり方についてはプロ級よw」私「私の母は祖母にきっちりやり返してたんで、私もいびり返しはプロ級です~」
アンパンマンがデザインされてる服を着せている親のセンスが理解できない
ワンピースの古代兵器の正体ってなんやねんwwww
正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432793032/