【ワンピース】夜神月「ゴムゴムのルフィ…心臓麻痺っと…」

a1694e308be7a1a49ae4dd4f35c4284d

1: 2015/07/09(木) 17:44:59.26
ルフィ「う…ぐぐぐう…あががががががが…」

ナミ「どうしたの!ルフィ!」

チョッパー「大丈夫か!ルフィ!これは………心臓麻痺ですわ」

ルフィ「効かねぇ!」ドン!!!!!

夜神月「くそっ!」ドン!!!!!
30: 2015/07/09(木) 17:52:47.74
>>1 好き

5: 2015/07/09(木) 17:46:44.82
心臓麻痺なら死ぬだろ

12: 2015/07/09(木) 17:48:20.08
ですわで草

13: 2015/07/09(木) 17:48:22.17
チョッパーお嬢様かよ

14: 2015/07/09(木) 17:48:40.53
なんやねん

15: 2015/07/09(木) 17:48:44.29
ワンピースの世界って心臓麻痺でも胸叩いてたらオッケーとか言い出しそう
57a283935f49082145e847520dfb8c0f
25: 2015/07/09(木) 17:51:24.20
>>15
エネル松「雷で自己心臓マッサージするぞ」

27: 2015/07/09(木) 17:52:29.81
>>15
自分で自分の心臓マッサージして生き返るやつがおる世界やぞ

16: 2015/07/09(木) 17:48:47.21
チョッパーがなんJ民みたい

19: 2015/07/09(木) 17:49:37.82
チョッパー突然冷めすぎやろ

20: 2015/07/09(木) 17:49:40.75
夜神月「ブルック、心臓麻痺・・・」
ブルック「うぐっ・・・!!って私もう死んでましたヨホホホホホホwww」
dd4de51a9c09e4ef6be0efc3807872b9
21: 2015/07/09(木) 17:50:11.55
>>20
お前さんって奴は…w

29: 2015/07/09(木) 17:52:37.78
>>21
素直に草だw

28: 2015/07/09(木) 17:52:30.65
ルフィの心臓が止まったらいくら心臓マッサージしても効かなそう
ゴムどから
623aa0f316358a4d0e5a9991dd46bada
35: 2015/07/09(木) 17:54:51.40
久々に俺でも笑えるスレだわw
うちのクラスでワンピースブーム再来してるからタイムリーすぎるw
野球もええけどこういう人気アニメスレも落ち着けるw

37: 2015/07/09(木) 17:57:45.91
まさか…偽名?

8: 2015/07/09(木) 17:47:34.76
ゴムゴムのルフィじゃ本名じゃないから効かないぞ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

馬鹿「なぜワンピースはドラゴンボールになれなかったのか」俺「?」
ゾロはこれから先ミホークと戦うことはなさそう…
弁護士「ワンピースのルフィの行為は犯罪」
もうNARUTOとかONE PIECEほどの衝撃作はでてこないのかな
ルフィって海賊やってるけど将来どうするの?
藤虎の土下座を見て赤犬はどう思うんだろうな
シャンクスと白ひげってドフラミンゴより格上だったんだな
ワンピース強さランキング超完全版wwww
ルフィ達が全然海賊らしくないとか言ってるけど…
トメ「私も昔はさんざん嫁いびりされたのよ。だからいびり方についてはプロ級よw」私「私の母は祖母にきっちりやり返してたんで、私もいびり返しはプロ級です~」
アンパンマンがデザインされてる服を着せている親のセンスが理解できない
ワンピースの古代兵器の正体ってなんやねんwwww
正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1436431499/