【ワンピース】ルフィ達が全然海賊らしくないとか言ってるけど…

3cacb600b4af9e81898d329825c00758

1: 2015/07/06(月) 22:02:02.615
そもそも海賊らしいって何よ?
そう言えば俺海賊のこと全然知らねぇわ
2: 2015/07/06(月) 22:02:28.971
パイレーツオブカリビアンの海賊だろ
e5860fbdc499d9d144ebb07c508cbc04
3: 2015/07/06(月) 22:02:31.539
たまに出てるモブ海賊


7:
2015/07/06(月) 22:03:09.202
闘いは船の上で

9: 2015/07/06(月) 22:03:43.470
no title
26: 2015/07/06(月) 22:06:44.803
>>9
これ言おうとしたらすでに貼ってあった

34: 2015/07/06(月) 22:12:07.936
>>9
無法に略奪するやつらをカモにしても一般人に施しをしないなら
無法を認めている事になるんじゃね?

10: 2015/07/06(月) 22:03:56.957
鼻こすって指パチン!で星が飛ぶんだよ海賊ってのは

11: 2015/07/06(月) 22:04:01.956
良く言えば貿易商人

12: 2015/07/06(月) 22:04:02.325
ラム酒が一本よう

13: 2015/07/06(月) 22:04:04.339
海賊、市民問わず略奪だろ

15: 2015/07/06(月) 22:04:17.308
なんで海賊って宝を隠したがるんだ
74224bbdfd57f6f818955ac09f79ab21
17: 2015/07/06(月) 22:04:57.615
>>15
探すのも海賊

16: 2015/07/06(月) 22:04:22.348
ルヒー「うるせぇ!!!!!!」ドン!!!!!!

18: 2015/07/06(月) 22:04:58.236
まず眼帯をしていない
そして片手がフックになっていない
wf_f020-i01
19: 2015/07/06(月) 22:05:02.058
船同士が大砲撃ちあいながら接近して
相手の船に飛び移ってからはひたすらチャンバラするんだよ

20: 2015/07/06(月) 22:05:02.531
海軍には技術で差を付けられて勝てない

22: 2015/07/06(月) 22:05:27.737
no title
こういうの

24: 2015/07/06(月) 22:05:43.952
隊商を襲う私掠船

27: 2015/07/06(月) 22:06:55.953
山賊王はいないのかね
ddb2a655
30: 2015/07/06(月) 22:10:10.219
バイキングだな

32: 2015/07/06(月) 22:11:23.126
要は船乗ったマフィアだろ?

37: 2015/07/06(月) 22:21:22.488
[常用漢字] [音]ゾク(呉)
1 人を傷つけそこなう。害する。「賊害・賊心」
2 人を傷つけて財物をかすめる者。強盗。ぬすびと。「海賊・義賊・山賊・鼠賊?(そぞく)?・盗賊・馬賊」
3 時の政府や国家に反逆する者。謀反人。「賊軍・賊臣/奸賊?(かんぞく)?・逆賊・国賊」

1 2 3全部やってるから立派な海賊じゃないか
38: 2015/07/06(月) 22:22:08.181
ルフィ「女は殺せぇ!若い男は俺の元に連れてこい!」ドン!

28: 2015/07/06(月) 22:09:42.610
黒ひげが一番それっぽい

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ「ギア10(ドン!)」ラスボス「ギア10だと・・・」
ネタバレ 792話 サボの事を煽っといて蹴散らされるバージェスwww
ワンピースを処刑ありで描きなおして欲しい…
お前らって初期のワンピやナルトは凄かった!今のジャンプはゴミ!ってやたら推してくるけどさ
ゾロってあそこまでルフィに肩入れするエピソードあったか?
ワンピースって結局優しい世界だよな
ワンピースで好きなキャラは?ガキ「ルフィ」女「サンジ」
ネタバレ 792話「国が滅んだ時はそれでもいい!」←ルフィが助けてくれなかったらお前ら死んでたんだぞ
ネタバレ 792話『土下座』
国語教師の旦那が男女の双子に「惹句」「詩歌」とつけたいと言ってきかない
トメから朝の5時に「迎えに来い!ムチュコたんを起こすな!」と電話があったので「ウルセーバカ」と言って切った夢を見た…起きたら着信があった…((((;゚д゚))))アワワワワ
ワンピースの古代兵器の正体ってなんやねんwwww
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436187722/