【ワンピース】ルフィとゾロってどっちが強いの?

471e7f854f232221d4b961d284807d21

1: 2015/07/07(火) 11:37:08.102
ゾロは武器の恩恵でルフィに相性が良いと思うが
3: 2015/07/07(火) 11:37:53.038
武装硬化があるから刃物とか関係ないんじゃないか

6: 2015/07/07(火) 11:39:07.073
ふたりいっしょなら無敵☆

8: 2015/07/07(火) 11:39:20.772
3日間勝負つかずとかにしそう

12: 2015/07/07(火) 11:41:47.732
まぁまじでやればゾロでもドフラに勝てると思うがな
7519c008f9e2ebf165e013e79a1e14fb
16: 2015/07/07(火) 11:44:19.438
ゾロって新世界入ってから血を流してないらしいんだけど本当?

17: 2015/07/07(火) 11:44:31.362
舐めぷだろ
明らかに半分の力も出してないだろ
bandicam 2015-05-26 11-35-01-368
23: 2015/07/07(火) 11:48:35.888
基本的にゾロが相性差で優勢になるが
ルフィがゾロのスキを見つけてギア2を発動すれば勝てる?

26: 2015/07/07(火) 11:50:29.312
>>23
武装硬化で相性とか無い
ギア4ワンパン
bandicam 2015-06-29 14-41-18-003
28: 2015/07/07(火) 11:51:42.920
>>26
流石に全身に武装色かけてるわけじゃないだろ、ゾロほどの腕なら硬化してない部分を飛ぶ斬撃で的確に狙えるはず

29: 2015/07/07(火) 11:53:25.152
>>28
いや全部妄想じゃん
本スレの結論でいうと
ドフラ>>>>ピーカでルフィ>>>ゾロね

42: 2015/07/07(火) 12:20:53.359
悟空に傷一つ付けられない気がするけどな

43: 2015/07/07(火) 12:24:26.519
いやいや、悟空は電気にダメージ与えた描写無いよ
エネルは生身の人間にダメージ与えた描写ある

自分の想像とか願望じゃなくちゃんと描写みて判断しような

44: 2015/07/07(火) 12:25:49.811
>>43
それみんな知ってるw

45: 2015/07/07(火) 12:28:09.436
>>44
じゃあ答え出たじゃん
エネルと悟空が戦ったらエネルが勝つけど、悟空の方が強いって事だろ

47: 2015/07/07(火) 12:29:48.688
悟空は少年時代で雷避けてるからな(´・ω・`)悟空が勝つだろ

51: 2015/07/07(火) 12:33:56.027
惑星を破壊する熱量を持ったエネルギー波を受け止め押し返せる悟空
方舟の補助があっても大地を削るのがやっとの雷しか出せないエネル

勝負にならんやろなぁ

52: 2015/07/07(火) 12:38:32.756 7.net
エネルってゴム手袋で殴れるの?

11: 2015/07/07(火) 11:41:03.421
ギア4でドフラの糸を切ったルフィ
糸押しのゾロ
つまり、ルフィだと思う
bandicam 2015-06-22 15-22-25-722
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ「ギア10(ドン!)」ラスボス「ギア10だと・・・」
ネタバレ 792話 サボの事を煽っといて蹴散らされるバージェスwww
ワンピースを処刑ありで描きなおして欲しい…
お前らって初期のワンピやナルトは凄かった!今のジャンプはゴミ!ってやたら推してくるけどさ
ゾロってあそこまでルフィに肩入れするエピソードあったか?
ワンピースって結局優しい世界だよな
ワンピースで好きなキャラは?ガキ「ルフィ」女「サンジ」
ネタバレ 792話「国が滅んだ時はそれでもいい!」←ルフィが助けてくれなかったらお前ら死んでたんだぞ
ネタバレ 792話『土下座』
国語教師の旦那が男女の双子に「惹句」「詩歌」とつけたいと言ってきかない
トメから朝の5時に「迎えに来い!ムチュコたんを起こすな!」と電話があったので「ウルセーバカ」と言って切った夢を見た…起きたら着信があった…((((;゚д゚))))アワワワワ
ワンピースの古代兵器の正体ってなんやねんwwww
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436236628/