ワンピースって結局優しい世界だよな

7700633

1: 2015/07/06(月) 16:20:05.595
今まで出てきたキャラが
ドンドン仲間になって行く
2: 2015/07/06(月) 16:20:55.095
それがルフィの脅威ってミホークが言ってたろ

16: 2015/07/06(月) 16:45:41.546
>>2 
エピソード毎に味方が増えて戦争編で大物含めてさらに増えて 
2年の間は超大物に手取り足取り修行してもらって 
2年後になったら行く先々で味方になりたいキャラが待ってる状況 
流石にやり過ぎだと思います

3: 2015/07/06(月) 16:21:56.752
スカーレットとの死別だけキツすぎる


5:
2015/07/06(月) 16:30:50.782
結局海賊VS世界政府な展開になりそうだしな
正義と悪の逆転が起きて白ひげ戦争みたいに色んなキャラが総出演するっていう
ドフラですら協力しそうな勢いがある

6: 2015/07/06(月) 16:32:52.646
買ったのに全然ストーリー進まない

7: 2015/07/06(月) 16:33:45.897
ワンピースの単行本に関しては10巻で1エピソードと捉えてる
inphoto_onepiece
8: 2015/07/06(月) 16:36:44.014
そら子供向け漫画ですし

9: 2015/07/06(月) 16:37:45.538
でも明らかに連載が長いから
大人が読むものになってきてる感がある
bandicam 2015-07-06 14-36-02-762
11: 2015/07/06(月) 16:41:29.321
最終決戦は今まで助けた奴が集まってくる熱くて古臭い展開よろしく

12: 2015/07/06(月) 16:42:36.556
うしおととらのラストバトルがそれだよな

14: 2015/07/06(月) 16:43:25.054
>>12
読んだ事ないんだがマジ?

15: 2015/07/06(月) 16:45:15.186
>>14
マジだよ
めちゃくちゃ熱い
今アニメ始まったから観てみろ

18: 2015/07/06(月) 16:48:33.740
初期は悪者退治しても出ていけ海賊バーカ二度とくんな!と言われていたのに
今では賞金首のくせにどこ行っても英雄扱い

20: 2015/07/06(月) 16:49:46.230
>>18
初期も英雄扱いだけど

21: 2015/07/06(月) 16:53:57.876
結局ドフラミンゴの素顔は見れるの?

22: 2015/07/06(月) 16:58:47.001
>>21
no title
小物感ぱねぇ

10: 2015/07/06(月) 16:40:31.878
ペルが死なない優しい爆弾

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 792話 藤虎の土下座を見て赤犬はどう思うんだろうな
お前らって初期のワンピやナルトは凄かった!今のジャンプはゴミ!ってやたら推してくるけどさ
子供A「ワンピースの一番くじだ!」子供B「残り2枚か!」
アニメ 700話「究極の力 オペオペの実の秘密」
ネタバレ 792話「国が滅んだ時はそれでもいい!」←ルフィが助けてくれなかったらお前ら死んでたんだぞ
ネタバレ 792話『土下座』
ワンピースってそろそろ最終回が近いのかな?七武海倒したらあとは四皇だけでしょ
ドラゴンの強さって四皇並みなの?
コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww
トメから朝の5時に「迎えに来い!ムチュコたんを起こすな!」と電話があったので「ウルセーバカ」と言って切った夢を見た…起きたら着信があった…((((;゚д゚))))アワワワワ
【名付け】息子に「♪」と名付けたい
ルフィは七武海に入れないの?
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436167205/