【ワンピース】ネタバレ 792話『土下座』

bda18651-s

オススメ激選記事
ある日園に娘を迎えに行ったら世間話する程度のBママにすれ違い様に突如思いっきり顔をなぐられた・・!!!
砂アレルギーの甥のためにうちの娘用の無菌砂場を提供すると、調子に乗った弟嫁がママ友6人を連れてうちにやってきた・・!
トメ「この地域では子供の祝い事は女親の両親がするのよw大変ねw」←私『なんで女親の両親が出すか知ってます?昔は・・・』この説の真偽はシラネ(^Д^)wwww
トメ曰く、「嫁子は他人!」→ウト、要介護に。トメ「家族なんだから、助け合いましょう」私『迷惑です。だって、他人ですもの』→その後、夫とトメが・・・

280: 2015/07/02(木) 12:40:22.96
792話 土下座
表紙はマンシェリー姫 蛍たちが祝うハッピーバースデー
bandicam 2015-07-06 14-36-02-762
441: 2015/07/02(木) 13:00:53.62
ボロボロのバージェスから去っていくサボ
とどめはささないのか?と問う敗者だが、すべて終わったみてえだ、必要ないと勝者
bandicam 2015-07-06 14-48-54-057

甘えなお前ら兄弟は・・・エースが海軍に引き渡される前に言った台詞を聞きてえか?
bandicam 2015-07-06 14-49-34-294

鳴り響く革命軍の仲間たちからの電伝虫コールを無視してバージェスの話を聞くサボ
笑っちまうぜ、処刑されると悟ってこう言ったんだ 弟には黙っててほしい と
bandicam 2015-07-06 14-50-57-235

表情が怒りに染まるサボ 笑って話を続けるバージェス
バカな男だ、てめえの命の価値を知らねえ 
軍は奴の命を120%利用・・・
bandicam 2015-07-06 14-51-50-339

と、そこでバージェスの頭をがっちりとクローで掴み、黙らせる
もういい喋るな・・・あいつがどんな気持ちでこの世を去ったかずっと考え続けてきた、お前に言われなくても全部わかる!
bandicam 2015-07-06 14-52-11-224

わざとサボを怒らせるような台詞をいったバージェス、隙を見て背後に隠したナイフで刺すつもりだった
メラメラの実は逃がさねえ・・・

助けに行かなかったことを持ち出し、さらに煽りながらナイフを首筋にむかって突き出すバージェス
後悔はしねえ!と叫び、火拳でバージェスをブッ飛ばす
bandicam 2015-07-06 14-52-49-387

ぎゃあああとみっともなく叫ぶバージェスに、おれはいいけどエースが許さねえってよ と言葉を続けるサボ
bandicam 2015-07-06 14-53-14-677

やっと電話にでるサボにお怒りプンプンのコアラ
バージェスは片づけたことを報告し、リストは見つかったのかと聞くサボ
すでにリストは見つかり、船も呼び、ハックたちと君を待ってるんだよと怒るコアラにサボ電話を無言で切る
bandicam 2015-07-06 14-54-36-846
481: 2015/07/02(木) 13:05:23.36
ドン・キホーテファミリーの倒れた幹部たちの確認をする海兵たち
ドフラを含め全員を海楼石で捕縛する
だが藤トラの指示でまだ本部には連絡するなと言われる・・
bandicam 2015-07-06 14-56-20-292

メイナード中将が隣国へドレスローザの現状をTV放送する
瓦礫の山と化したドレスローザの姿に唖然とする国々
メイナードが自分が事件の全容を説明している間にイッショウさんたちを追えと海兵に指令を出す
bandicam 2015-07-06 14-57-17-078

その頃、ドレスローザ国民の王の復帰の願いを断るリク王
だが、たとえ戦わない国として滅んだとしてもそれでもいい、平和な国にしてくださいと嘆願する国民たち
bandicam 2015-07-06 14-58-04-506

がっはっはと笑いだすエリザベロー、「戦う王」としては耳が痛い
そこに伝令、近隣諸国たちの王から電伝虫が鳴りやまない
bandicam 2015-07-06 14-58-32-743

気を利かしたエリザベローがすでにリク王が復活すると諸国に伝えていたらしい
老けやがって、戦争をしねえと全人類を睨み殺しそうだったあの頃のお前はどこへ行った?みんな待ってんだ! 帰って来いよ、奇跡の王リク・ドルド!
bandicam 2015-07-06 14-59-41-559

現れる藤トラ
さよう・・この一件の全責任をあんたに引き受けてもらっちゃ困る
ドフラミンゴを王と認め、君臨させたのは紛れもなく世界政府
政府に代わって深く詫びを申し上げやす!
bandicam 2015-07-06 15-00-22-854

国民たちに向かって土下座する大将
bandicam 2015-07-06 15-00-42-654

それら全てが世界に向けて放送される

ドレスローザの偽りの繁栄
世界最大の闇のブローカードフラミンゴの失脚
大将藤虎の土下座
そして・・・

スクープに走る記者たち
あの海賊同盟が・・・ドフラミンゴを打ち取ったァ~~~!!!

おわり

484: 2015/07/02(木) 13:05:31.27
藤虎すげーゾロも見習えw

510: 2015/07/02(木) 13:08:18.70
まあとりあえず話のまとめに入ってるよね

521: 2015/07/02(木) 13:10:01.77
赤犬も藤虎とグルだと思うな

529: 2015/07/02(木) 13:10:30.85
※まだ1日たってません

533: 2015/07/02(木) 13:10:58.68
>>529
ドフラにとって最悪の1日だったな

545: 2015/07/02(木) 13:12:15.02
>>533
ドレスローザにとっては最高の一日だな

542: 2015/07/02(木) 13:11:40.67
土下座が流行り過ぎてて軽くなってる感w

568: 2015/07/02(木) 13:14:21.69
ドフラをインペルに送れればローの本懐は達成
引き金はコングガンでルフィに譲渡ってとこ?

626: 2015/07/02(木) 13:21:49.74
ドフラミンゴはインペルダウンに収監かな

674: 2015/07/02(木) 13:27:23.63
クザンと藤虎は裏で繋がるかもな

771: 2015/07/02(木) 13:44:58.61
七武海制度なくなったらミホーク無職のくせに偉そうな爺になるやんやめてや

784: 2015/07/02(木) 13:47:46.05
ドフラと繋がってた世界政府の役人 今頃 ガクブルやな

788: 2015/07/02(木) 13:48:41.46
七武海撤廃されるとバギーさん困っちゃうね

900: 2015/07/02(木) 14:08:22.54
海軍みんな土下座かよw

917: 2015/07/02(木) 14:09:58.89
藤虎はクビだろうなあ・・・。

933: 2015/07/02(木) 14:12:01.51
>>917
大将クラスの実力者をクビにして海賊にでもなられたら困るだろ

944: 2015/07/02(木) 14:13:17.41
>>933
でも世界政府は許さないだろ。自分達の非を公に認められちゃったんだし。

930: 2015/07/02(木) 14:11:41.97
煽りの、うねり出す時代・・・!がすげーワクワクするわ

447: 2015/07/02(木) 13:01:25.20
藤虎大丈夫か
世界政府に暗殺されそう

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな
ワンピースってそろそろ最終回が近いのかな?七武海倒したらあとは四皇だけでしょ
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
ゾロならアーロンやルッチを倒せたという風潮wwww
アニメの作画監督別キャラ表wwwww(画像あり)
ジャンプってワンピースが連載終了したら終わりだよな
ドラゴンの強さって四皇並みなの?
コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww
定額給付金の書類が盗られていた・・!泥ママ『私さんはずるいと思う。男の子と女の子産んで、6万ももらえて』
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
ワンピースで抱いてみたいキャラと言えば?(画像あり)
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1435770366/