正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな

74236c33

1: 2015/07/04(土) 11:52:35.324
最近の尾田センスなさすぎだろ
これからのボスキャラを全て悲劇のヒロインにする気か?
それならとある魔術の禁書目録読んでる方がマシだわ

2: 2015/07/04(土) 11:55:06.055
サボが空気すぎるsabo_last

3: 2015/07/04(土) 11:55:20.737
>>2
バージェス殺してたよ

4: 2015/07/04(土) 11:56:18.995
キチガイさをアピールするためだろ
と言うか悲しい過去じゃないだろ

6: 2015/07/04(土) 11:58:50.082
こいついつも過去編やってんな

オススメ激選記事
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
おちついてる娘をみてキチが『ウチの子もしつけて欲しい!預けていいよね?自分の子さえよければって考えなの?』と言い出した・・!
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
【衝撃】生徒「遠足は楽しかったです。弁当美味しかったです。でも帰りのバスで気持ち悪くなってしまった。」という感想文を書いた結果、温厚な担任が・・・!?
11: 2015/07/04(土) 12:02:55.023
そういやサンジは何してるんだっけ?img_0-4

12: 2015/07/04(土) 12:02:55.873
ドフなんかよりクロコダイルの過去のほうがきになるわ 片手ないし顔ツギハギだし
なにがあったんだよぉ

15: 2015/07/04(土) 12:08:06.051
ストーリー全体ががっかりだったが
ドフィの割り切れないキャラは好きよmaxresdefault-16

16: 2015/07/04(土) 12:08:27.251
自分に酔ってるって感じだな尾田

17: 2015/07/04(土) 12:10:02.912
ドフラミンゴにしろクロコダイルにしろ変態ばかり部下にしてるのはなぜ?

26: 2015/07/04(土) 12:41:11.096
>>17
クロコダイルの部下は変人多いけど変態はいないだろ

18: 2015/07/04(土) 12:10:03.488
尾田事自体ブサイクツラだから過去にコンプレックスあるんだろ
それが漫画のしょっちゅうやる過去編として現れてる

20: 2015/07/04(土) 12:24:21.701
ワンピしばらく読み飛ばしててこの前久々に読んだけど話が普通にわかってちょっと笑った

23: 2015/07/04(土) 12:28:27.391
最新巻のカバーを取った背表紙が怖い_SY344_BO1,204,203,200_

25: 2015/07/04(土) 12:29:24.221
恩人が回想で死ぬの何回やるんだよ

19: 2015/07/04(土) 12:23:00.034
全部よんだのに話が2割も理解できてないってか覚えてないわ 

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ドラゴンの強さって四皇並みなの?
ジャンプってワンピースが連載終了したら終わりだよな
【ワンピース】ルフィって海賊ってことは略奪行為してるの?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
【悲報】ワンピースのギア4にパクり疑惑wwwww(画像あり)
【ワンピース】34歳になるんだが唯一の楽しみがワンピのネタバレしかないンゴ
個人的に思ってる「ワンピースはアラバスタまで」「こち亀は100巻まで」的なのを挙げていけ!!
ワンピースの世界三大均衡wwwwww
【ワンピース】コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435978355/