ワンピースの悪魔の実ってハズレ引いたら死にたくなるだろwwwwww

30995072

6: 2015/07/04(土) 18:14:59.438
ルッチに言わせればハズレはないらしい

8: 2015/07/04(土) 18:15:36.628
黒ひげが言うには図鑑があるらしいからそれでチェックすりゃいいだろget_image

13: 2015/07/04(土) 18:17:45.601
>>8
そうか、いらないやつは売るとか交換か

オススメ激選記事
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
おちついてる娘をみてキチが『ウチの子もしつけて欲しい!預けていいよね?自分の子さえよければって考えなの?』と言い出した・・!
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
【衝撃】生徒「遠足は楽しかったです。弁当美味しかったです。でも帰りのバスで気持ち悪くなってしまった。」という感想文を書いた結果、温厚な担任が・・・!?
9: 2015/07/04(土) 18:15:47.323
今出てる中で一番いらないのは何

14: 2015/07/04(土) 18:17:58.172
>>9
サビサビとかいうゴミみたいな実
修恩(锈锈果实)848760903

67: 2015/07/04(土) 18:44:52.532
>>9
チョッパーの奴
あれ、人間が喰ったらどうなるんだ

71: 2015/07/04(土) 18:47:41.845
>>67
よりヒトになるんだろ

10: 2015/07/04(土) 18:16:30.146
黒ひげだけじゃなくサンジも図鑑のこともっと前に言ってる

11: 2015/07/04(土) 18:17:01.457
図鑑も全種類載ってるわけじゃない

15: 2015/07/04(土) 18:18:52.809
バラバラの実って覚醒したら最強じゃね?
dry120731take_6

17: 2015/07/04(土) 18:19:32.183
手が生える能力とかカッコ悪いよな
遠隔地が見えるからまだいいものの

18: 2015/07/04(土) 18:19:46.247
バカ『ゴロゴロの実最強!!』

俺『覇気無しの純粋な悪魔の実戦でエネルがアルビダに雷を当てるのは無理』

バカ『なんで!?』

俺『滑るって決まってるから』

20: 2015/07/04(土) 18:20:26.377
>>18
本当にスベスベで全部のものが滑ると思ってるの?
誰がそんなこと言ったの?

19: 2015/07/04(土) 18:20:16.453
ヒソヒソ引いたら死にたくなるわ
人間の言葉話す動物が普通にいるし
それでなくてもわりとコミュニケーションとれてるのにrankingshare-511f2330df8f11e4893a06cfc7d1632b2052c102f1a50d131b

26: 2015/07/04(土) 18:22:09.638
>>19
普通にはいないぞ

22: 2015/07/04(土) 18:21:06.369
物語になってなりしょうもない能力者もいっぱいいるんだろうね

24: 2015/07/04(土) 18:21:47.744
つかピカピカの実ってゴロゴロの完全下位互換だよな
1270915306-1756

27: 2015/07/04(土) 18:22:39.113
>>24
逆じゃね?ピカピカのが光だし速いしって思ったけどどうなんだ

41: 2015/07/04(土) 18:27:47.106
>>27
実は電気は光速なんだぜ
ゴロゴロは副産物的にピカピカの能力を得るから完全下位互換っていったのよ

44: 2015/07/04(土) 18:29:49.020
>>41
光の速度と雷の速度ってかなり別物じゃなかったっけってなってる

46: 2015/07/04(土) 18:30:42.970
>>44
どちらも光速だよ
面倒くさいからググってくれ

25: 2015/07/04(土) 18:22:08.014
なんか海軍にサビサビと一緒に出てきた弱そうな能力

38: 2015/07/04(土) 18:26:18.286
絶対に滑るならアルビダさん服なんて着れないと思うんですけどimg_21

42: 2015/07/04(土) 18:29:12.510
つかアルビダの能力って摩擦係数を0にするんだろ?

50: 2015/07/04(土) 18:34:40.432
どう考えてもホネホネの実が1番ハズレ

53: 2015/07/04(土) 18:37:11.575
>>50
ヨミヨミと勘違いしてる?

55: 2015/07/04(土) 18:38:53.069
骨が食ったのはヨミヨミだぞ
0002

62: 2015/07/04(土) 18:41:52.837
悪魔の実による苦悩描いた話はチョッパーくらいじゃないの

64: 2015/07/04(土) 18:43:16.150
スナスナも結構弱い部類に入るような

73: 2015/07/04(土) 18:48:30.413
ハナハナもハズレだよな
90c7580a-s

76: 2015/07/04(土) 18:52:29.718
>>73
わりと便利そうだけど

77: 2015/07/04(土) 18:54:13.678
>>73
痴漢・覗き・窃盗
すげえ便利

74: 2015/07/04(土) 18:50:11.303
確かクロコダイルが言ってたように能力は努力して磨けばどんどん凄くなるんだろ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ドラゴンの強さって四皇並みなの?
ジャンプってワンピースが連載終了したら終わりだよな
【ワンピース】ルフィって海賊ってことは略奪行為してるの?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
【悲報】ワンピースのギア4にパクり疑惑wwwww(画像あり)
【ワンピース】34歳になるんだが唯一の楽しみがワンピのネタバレしかないンゴ
個人的に思ってる「ワンピースはアラバスタまで」「こち亀は100巻まで」的なのを挙げていけ!!
ワンピースの世界三大均衡wwwwww
【ワンピース】コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436001245/