【ワンピース】ゾロならアーロンやルッチを倒せたという風潮wwww

B0A4BDA4CDE5B0ECC9F0B6E4

1: 2015/07/04(土) 12:30:57.714
一理ある

2: 2015/07/04(土) 12:31:42.984
アーロンに負けてたじゃんd0029177

5: 2015/07/04(土) 12:34:19.434
>>2  万全ならそこそこ張り合える上に、
現時点でも最強の奥義の三千世界が初期でも使えるのはデカい

3: 2015/07/04(土) 12:32:02.447
ミホークにボロボロにされたあとだったし

オススメ激選記事
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
おちついてる娘をみてキチが『ウチの子もしつけて欲しい!預けていいよね?自分の子さえよければって考えなの?』と言い出した・・!
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
【衝撃】生徒「遠足は楽しかったです。弁当美味しかったです。でも帰りのバスで気持ち悪くなってしまった。」という感想文を書いた結果、温厚な担任が・・・!?
17: 2015/07/04(土) 12:55:36.643
>>3  あれ以降、2年前のゾロはスぺ体質というハンデ背負ってたからな

6: 2015/07/04(土) 12:34:54.861
そしたら斬撃タイプのカクをルヒィが倒せない
17545e00

9: 2015/07/04(土) 12:38:05.014
>>6  カクは別に速くないから、斬撃は避けれるし、
鉄塊してもルフィがそれ以上の攻撃でKOするだろ

Mr1もたぶん同じ感じで倒せる

7: 2015/07/04(土) 12:35:09.779
新世界に入ってからゾロが一滴も血を流してない事実

15: 2015/07/04(土) 12:48:17.207
>>7  藤虎で初ダメージやで

2度と負けねぇ縛りのおかげでもう格上以外にはノーダメージになってきてる

8: 2015/07/04(土) 12:36:25.838
ルッチは無理だろ スピードが足りんrucchiii

12: 2015/07/04(土) 12:43:22.907
>>8  ゾロの耐久力がダンチだから、2発食らっても1発返せるスタンスならギリイケるだろ

飛び道具や乱打対策に阿修羅や煩悩使って、トドメを三千世界で刺す

10: 2015/07/04(土) 12:41:29.220
そんなんでよく麦わらの首を取る気になったなとか格が違うとか目が覚めたら籠は消えてるとか
俺は世界一の大剣豪になる男だとか言って格好つけたのに鳥かごを斬れないのはちょっとワロタ
e0279eee

13: 2015/07/04(土) 12:46:07.500
>>10  鳥かごは緊張感を作るための尾田のご都合主義

本来は左目を開花して斬るつもりだったんだろ

11: 2015/07/04(土) 12:42:12.483
だからそんなのどうでもいいからとっととマキノさん出せや!001-1

14: 2015/07/04(土) 12:47:36.097
相性の問題だろ

16: 2015/07/04(土) 12:51:53.024
>>14  剣道VS総合格闘技みたいな試合だけど、
時間無制限で倒れるまでというルールは変わらん

18: 2015/07/04(土) 12:56:38.292
ゾロが生きてるのってリカちゃんのおかげだよな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ドラゴンの強さって四皇並みなの?
ジャンプってワンピースが連載終了したら終わりだよな
【ワンピース】ルフィって海賊ってことは略奪行為してるの?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
【悲報】ワンピースのギア4にパクり疑惑wwwww(画像あり)
【ワンピース】34歳になるんだが唯一の楽しみがワンピのネタバレしかないンゴ
個人的に思ってる「ワンピースはアラバスタまで」「こち亀は100巻まで」的なのを挙げていけ!!
ワンピースの世界三大均衡wwwwww
【ワンピース】コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435980657/