ワンピースってそろそろ最終回が近いのかな?七武海倒したらあとは四皇だけでしょ

E38389E381B5E38183

1: 2015/07/04(土) 13:10:28.222
他になんかいる?

3: 2015/07/04(土) 13:11:05.595
海軍大将とか超新星とか

4: 2015/07/04(土) 13:11:25.171
天竜人、海軍大将
img_10

6: 2015/07/04(土) 13:11:41.150
十二神将とか出てくる大丈夫

オススメ激選記事
セールスレディー「お仕事はなにを?」俺『テレアホのバイトしてます』「テレアホ?」『テレアポセールスのことです』「どんな仕事ですか?」『』←「・・・」『あ、切られたw』
Y子とA男の電話に付き合ったがために・・・私「どうしてこうなった」Y子「私は被害者なの~(号泣)」彼「ゆるしてぐれえ~(泣)」A男「私子は俺が好きだろ!」結果・・・
【うっぷん晴らしませんか!】あなたの怒り体験談大募集!!!
【GJ!】スーパーで何回か見かけたことあるママさんがいるなーと思ったら、ママさんが商品を万引き・・私に気付くと耳元で・・・
7: 2015/07/04(土) 13:11:51.523
マジであと100巻は続きそう

8: 2015/07/04(土) 13:12:08.706
エルバフは?
ワノ国は?
オールブルーは?
img_0-2

9: 2015/07/04(土) 13:12:16.152
長いだけで話進まないよな

10: 2015/07/04(土) 13:12:58.518
五老星とか無かったっけ
あいつらは戦わないの?

12: 2015/07/04(土) 13:13:22.149
そもそも七武海があと3人残ってるからな
今まで長くやって七武海を計四人倒したところを見ると七武海だけでもまだまだ長引く
20130409_539468

13: 2015/07/04(土) 13:13:48.791
もはや2作目描いたら実力がバレるのを恐れているようにしか見えない

16: 2015/07/04(土) 13:14:16.990
七武海ってそもそも補充システムだし、ずっと七武海倒してろよ笑

17: 2015/07/04(土) 13:15:29.986
青雉いまなにやってんだ?

18: 2015/07/04(土) 13:16:56.527
>>17
闇に通じてる

27: 2015/07/04(土) 13:23:05.214
>>17
自転車漕いでる
11171750_52888357ed77f

22: 2015/07/04(土) 13:21:18.157
そもそも、ワンピース探すのが目的だよな?

26: 2015/07/04(土) 13:22:57.374
>>22
もう目的かわってるよな

28: 2015/07/04(土) 13:24:16.073
このぶんだと
四皇全部倒すのに10年はかかるよ

31: 2015/07/04(土) 13:25:35.197
最悪の世代のルーキーがそれぞれ各個撃破するよ
パンクハザードくらいで全員集合した時にそう言ってただろ?61AiNJOHVQL

33: 2015/07/04(土) 13:30:56.219
ていうか、あと3年目処で終わらせてほしいわ
戦う→ルフィ勝つ→戦う→ルフィ勝つ
この延々ループで最終回勝つってわかってる漫画だからさ
いい加減白けてくる

36: 2015/07/04(土) 13:49:22.934
来週はどうせ宴パートだから
そんときワンピース見つけて終わりでいいだろ
実はドフラがワンピース縫ってましたーでいいや

35: 2015/07/04(土) 13:38:51.080
どうせまた新しい集団が出てくるんだろ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ガープが生きてる事に納得がいかんのだが
ドレスローザ編ってマジで終わるんか?
ルフィってドフラミンゴ倒したから間違いなく懸賞金10億超えるだろ
何故尾田は時間を止める能力の悪魔の実を出さないのか?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
ルフィって海賊ってことは略奪行為してるの?
ワンピースで抱いてみたいキャラと言えば?(画像あり)
ドフラミンゴさんの素顔公開かwww(画像あり)
ルフィとウソップの喧嘩の流れって正直意味わからんよな
スーパーで何回か見かけたことあるママさんがいるなーと思ったら、ママさんが商品を万引き・・私に気付くと耳元で・・・
Y子とA男の電話に付き合ったがために・・・私「どうしてこうなった」Y子「私は被害者なの~(号泣)」彼「ゆるしてぐれえ~(泣)」A男「私子は俺が好きだろ!」結果・・・
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
ワンピースの理解度チェックしてくれないか?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435983028/