【ワンピース】アニメの作画監督別キャラ表wwwww(画像あり)

original-1

1: 2015/07/03(金) 11:36:10.56 
no title





なんやこれ・・・・

2: 2015/07/03(金) 11:36:42.06
井上栄作とかいうアニワン界の大エース
a0096308_12192072

5: 2015/07/03(金) 11:37:25.50
横山さん嫌いじゃないンゴ そこそこ。
なおゾロ

8: 2015/07/03(金) 11:37:54.01
小泉昇ほんと嫌い71e9894413c42914a5cfbbf28c4f0bb2

オススメ激選記事
セールスレディー「お仕事はなにを?」俺『テレアホのバイトしてます』「テレアホ?」『テレアポセールスのことです』「どんな仕事ですか?」『』←「・・・」『あ、切られたw』
Y子とA男の電話に付き合ったがために・・・私「どうしてこうなった」Y子「私は被害者なの~(号泣)」彼「ゆるしてぐれえ~(泣)」A男「私子は俺が好きだろ!」結果・・・
【うっぷん晴らしませんか!】あなたの怒り体験談大募集!!!
【GJ!】スーパーで何回か見かけたことあるママさんがいるなーと思ったら、ママさんが商品を万引き・・私に気付くと耳元で・・・
11: 2015/07/03(金) 11:39:11.84
>>8
アニワンのスタッフから話きいてるけど色々
彼は頑固者だったみたいよ

15: 2015/07/03(金) 11:40:37.64
>>8
で、ガッチガチの体育会系の人だったみたい。アニメータでそういうのの人種っておるんやな

で、頑固なもんやから一度原作絵無視のキャラデザでやったら
たとえ井上館が原作絵に忠実になってもワイはこのクソキャラデザのままで行くでーみたいな感じだったっぽい

20: 2015/07/03(金) 11:43:48.04
元々がたいしたキャラデザじゃないからだれがやっても変わらんな

24: 2015/07/03(金) 11:45:18.95
>>20
ロビンが黒人になるのはいかんでしょimg_1-2

23: 2015/07/03(金) 11:44:59.57
最近のワンピのアニメって塗りが淡白すぎてキモい
最近言うても数年前からやけど

25: 2015/07/03(金) 11:46:03.53
>>23
作画風がやっと原作絵に忠実なったでーと思ったらこれだからな
淡白すぎるわ

27: 2015/07/03(金) 11:46:38.56
>>23
むしろ初期のテカテカ白塗りがキモいんやが
ドラゴンボールもテカテカし過ぎでキモい

32: 2015/07/03(金) 11:48:11.17
no title

33: 2015/07/03(金) 11:48:28.56
NARUTOには西尾鉄也みたいに
ワンピにも動きはすしおがずっと担当してて欲しいわ

40: 2015/07/03(金) 11:51:27.54
重視して欲しいのは
動き>原作に忠実度やな
今のレギュラー放送はどっちも中途半端

48: 2015/07/03(金) 11:55:56.76
初期のゾロの黒ズボンに緑の不自然なテカリがほんと嫌いやった
髪のツヤベタもクドかったし

51: 2015/07/03(金) 11:58:08.17
>>48
今の志田作画ってなんかクドくね?

アニヲタ的にはどうなんやアニワンの志田原画

53: 2015/07/03(金) 11:59:10.92
これくらい違ってから騒ぐんやで
no title
no title

55: 2015/07/03(金) 12:00:05.45
>>53
これはそういう話なのでセーフ

57: 2015/07/03(金) 12:00:13.58
>>53
浮世絵かな?

54: 2015/07/03(金) 12:00:02.91
佐藤が一番上手いな

7: 2015/07/03(金) 11:37:45.64
骨の人だけおらんのやけど

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ガープが生きてる事に納得がいかんのだが
ドレスローザ編ってマジで終わるんか?
ルフィってドフラミンゴ倒したから間違いなく懸賞金10億超えるだろ
何故尾田は時間を止める能力の悪魔の実を出さないのか?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
ルフィって海賊ってことは略奪行為してるの?
ワンピースで抱いてみたいキャラと言えば?(画像あり)
ドフラミンゴさんの素顔公開かwww(画像あり)
ルフィとウソップの喧嘩の流れって正直意味わからんよな
スーパーで何回か見かけたことあるママさんがいるなーと思ったら、ママさんが商品を万引き・・私に気付くと耳元で・・・
Y子とA男の電話に付き合ったがために・・・私「どうしてこうなった」Y子「私は被害者なの~(号泣)」彼「ゆるしてぐれえ~(泣)」A男「私子は俺が好きだろ!」結果・・・
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
ワンピースの理解度チェックしてくれないか?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435890970/