クロコダイルの部下は覚えてるのにドフラミンゴの部下は全然覚えてないwwww

img_0-3

1: 2015/07/03(金) 23:38:04.864
大人になったせい、
だけじゃない理由があると思う

2: 2015/07/03(金) 23:38:34.573
ぐああああああああああああっっっ!!!!

3: 2015/07/03(金) 23:39:05.258
クロコダイルの部下は番号だし覚えやすいに決まってるやん…バロックワークス

4: 2015/07/03(金) 23:39:55.426
バロックワークスは覚えやすいじゃん
数字の少ない順とくると嬉しい祭日順

7: 2015/07/03(金) 23:41:57.410
セニョールピンクとベビーファイブの過去話結構好きやで
少なくとも長ったらしいローの過去編より良かった1E9A18C

オススメ激選記事
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
おちついてる娘をみてキチが『ウチの子もしつけて欲しい!預けていいよね?自分の子さえよければって考えなの?』と言い出した・・!
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
【衝撃】生徒「遠足は楽しかったです。弁当美味しかったです。でも帰りのバスで気持ち悪くなってしまった。」という感想文を書いた結果、温厚な担任が・・・!?
8: 2015/07/03(金) 23:42:03.924
ベビー5くらいしかパッと出てこんわ

14: 2015/07/03(金) 23:44:14.228
セニョールかっこいいじゃん97a24ac2

18: 2015/07/03(金) 23:46:01.833
ラオGは結構好き

23: 2015/07/03(金) 23:47:36.591
>>18
ラオG顔だけ最初に出て来た時5老星の強そうなお爺ちゃん的なの想像してたのに
なんだあの全身タイツのダッサイの

19: 2015/07/03(金) 23:46:48.602
お前らカゲカゲの人の部下も覚えてないだろmoria

25: 2015/07/03(金) 23:49:15.271
>>19
ペローナたん忘れるわけないだろ!
いい加減にしろ!

27: 2015/07/03(金) 23:51:17.520
>>19
医者とスケスケ改造人間とペローナと皿女
サムライゾンビは部下なのか?

31: 2015/07/03(金) 23:53:33.686
はなくそ砲ことノーズファンシーキャノンの印象に残る技名mr5-200

34: 2015/07/03(金) 23:55:28.236
バロックワークスは外見や能力が特徴的なのと一味とタイマン勝負したり見せ場があったからな

37: 2015/07/03(金) 23:57:27.940
>>34
ドレスローザでも大体の主要敵キャラが一味や重要人物と一騎打ちしてるんだよねぇ
見た目に関してはむしろ奇形度が上がってる気がする
なのに次の単行本が出る頃には忘れる

41: 2015/07/04(土) 00:01:13.869
奇形キャラでもボンちゃんみたいにキャラ立ってるのもいるのにミンゴファミリーはなんか微妙

セニョールピンクがギリギリそれっぽいけどボンちゃんに比べると弱い

45: 2015/07/04(土) 00:02:21.491
ドフラミンゴの部下はウザいの多かった
ビーカとか鼻水垂らしてるやつとか
m_ONE20PIECE20SMILE2

49: 2015/07/04(土) 00:04:16.325
男性メンバーは身体や衣装のどこかに自分の数字が入ってるっていうデザインも良かった

51: 2015/07/04(土) 00:05:29.859
Mr.1は好き

58: 2015/07/04(土) 00:12:44.266
読んでて強そうなのはクロコダイルだし魅力的なのもクロコダイル一味

59: 2015/07/04(土) 00:14:07.462
CP9のメンツも歌舞伎以外は好き

36: 2015/07/03(金) 23:57:23.231
アラバスタ編がストーリー的に文句無しの神編だったからだろ。
アラバスタの所で作品完結させてたら伝説だったわ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ドラゴンの強さって四皇並みなの?
ジャンプってワンピースが連載終了したら終わりだよな
【ワンピース】ルフィって海賊ってことは略奪行為してるの?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
【悲報】ワンピースのギア4にパクり疑惑wwwww(画像あり)
【ワンピース】34歳になるんだが唯一の楽しみがワンピのネタバレしかないンゴ
個人的に思ってる「ワンピースはアラバスタまで」「こち亀は100巻まで」的なのを挙げていけ!!
ワンピースの世界三大均衡wwwwww
【ワンピース】コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww
息子の誕生日にゲーム機を買ってくるはずだった夫が手ぶらで帰ってきた・・私「プレゼントは?」夫『オカンがほしいっていうからあげたwww』私「」
ラブラブ絶頂期に彼とプチケンカ。翌日、謝罪メール送信→エラー!?電話→「お客様の都合で繋ぐことが出来ません!?」あまりのショックに過呼吸!結果・・・
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
念願のミホークをゲットしたのだけれども…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435934284/