【トレクル】念願のミホークをゲットしたのだけれども…

20_0

185: 
2015/07/03(金) 20:04:53.75
念願のミホーク取れたけどコスト高すぎて使えないや。 
今LV57なんだけどコスト気にしなくてよくなるのって何レベルくらいなん?

189: 2015/07/03(金) 20:24:17.51
>>185 
レベル200越えてから

オススメ激選記事
セールスレディー「お仕事はなにを?」俺『テレアホのバイトしてます』「テレアホ?」『テレアポセールスのことです』「どんな仕事ですか?」『』←「・・・」『あ、切られたw』
Y子とA男の電話に付き合ったがために・・・私「どうしてこうなった」Y子「私は被害者なの~(号泣)」彼「ゆるしてぐれえ~(泣)」A男「私子は俺が好きだろ!」結果・・・
【うっぷん晴らしませんか!】あなたの怒り体験談大募集!!!
【GJ!】スーパーで何回か見かけたことあるママさんがいるなーと思ったら、ママさんが商品を万引き・・私に気付くと耳元で・・・
192: 2015/07/03(金) 20:26:38.08
>>189
200超えてもまだ足りない時あるわい

195: 2015/07/03(金) 20:30:47.16
>>192
あるよな
フェス限&決戦パが組めない

198: 2015/07/03(金) 20:36:49.74
>>195
そそ、仕方ないから心だけいつもウルージ

191: 2015/07/03(金) 20:25:53.37
海賊レベル200超えで耐久パにしてるやつおるんだが趣味なのかなんなのか

203: 2015/07/03(金) 20:53:41.59
ミホークは60ぐらい確保しとけば
二倍期間でレベル1からマックスまでいける?

205: 2015/07/03(金) 20:59:25.37
>>203
途中20冊連続スルーされて78体でMAXだったよ。
参考までに。
順調に上がればこんなにはかからないかと。

206: 2015/07/03(金) 21:07:38.75
>>205
ありがとう。
20スルーはきついわー

211: 2015/07/03(金) 21:25:26.73
>>203
自分の体感だけど2倍期間中は4,5冊でlv1アップって感じだから60~75は用意しておきたいかな

207: 2015/07/03(金) 21:08:57.43
78は普通だ

236: 2015/07/03(金) 22:53:19.06
ミホークには今でもお世話になってるわ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ガープが生きてる事に納得がいかんのだが
ドレスローザ編ってマジで終わるんか?
ルフィってドフラミンゴ倒したから間違いなく懸賞金10億超えるだろ
何故尾田は時間を止める能力の悪魔の実を出さないのか?
ワンピースのルフィがアメコミとそっくりでワロタwww(画像あり)
ルフィって海賊ってことは略奪行為してるの?
ワンピースで抱いてみたいキャラと言えば?(画像あり)
ドフラミンゴさんの素顔公開かwww(画像あり)
ルフィとウソップの喧嘩の流れって正直意味わからんよな
スーパーで何回か見かけたことあるママさんがいるなーと思ったら、ママさんが商品を万引き・・私に気付くと耳元で・・・
Y子とA男の電話に付き合ったがために・・・私「どうしてこうなった」Y子「私は被害者なの~(号泣)」彼「ゆるしてぐれえ~(泣)」A男「私子は俺が好きだろ!」結果・・・
集英社ってワンピースの利益だけで社員の給料払えるじゃん?
ワンピースの理解度チェックしてくれないか?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435843641/