【ワンピース】コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww

1: 2015/07/02(木) 12:15:09.330
3dac5d15f563682a045f35632831741b

https://one-piece.com/news/detail/20150702_2495
こんな出番が少ない役で出て欲しくなかったわ
3: 2015/07/02(木) 12:16:46.532
シュガーチャンとベビー5とレベッカが可愛すぎる件

4: 2015/07/02(木) 12:16:55.890
田中理恵と結婚できるとか羨ましいわ

6: 2015/07/02(木) 12:17:40.161
もっとファンキーな声想像してたんだが
山寺とか演技が上手い素人じゃん
b3cf0b3a
7: 2015/07/02(木) 12:17:50.950
シュガーチャンの泣き顔

12: 2015/07/02(木) 12:23:13.320
>>7
こんなんずるいわ

8: 2015/07/02(木) 12:18:33.181
俺はドジっ子なんだ
b2a32828
9: 2015/07/02(木) 12:19:41.826
山ちゃんなら3,4回でても問題ないだろ

11: 2015/07/02(木) 12:22:52.190
ドフラミンゴに田中秀幸はどうだったのか

19: 2015/07/02(木) 12:30:07.004
>>11
田中秀幸は何をやってもピタッとハマらない(下手だとは言っていない)から
もう若本とか金朋と同じで『田中秀幸』だなあと思っとけばいい

13: 2015/07/02(木) 12:23:20.771
矢尾一樹なんて使い捨てじゃないキャラを3役も持ってるからへーきへーき

14: 2015/07/02(木) 12:24:39.356
あんなん別に誰でもいいだろ

15: 2015/07/02(木) 12:27:32.185
>>14
誰でもいい役に山寺使うなって言ってんだよ

21: 2015/07/02(木) 12:33:08.212
>>15
誰でもいいなら山寺でもいいじゃん

16: 2015/07/02(木) 12:28:44.084
山寺ってワンピースで言うとどのレベルの声優なの?
3b6782ff7c80865bde5b1ca6aa6e38ed
18: 2015/07/02(木) 12:30:05.370
話的には短いし前半は喋らんが
コラソン良い奴でドジっ子だし山寺の声合ってると思うが

20: 2015/07/02(木) 12:32:16.158
秀幸はジョーダン・ベスとか工藤優作は結構合ってた気がする

22: 2015/07/02(木) 12:33:37.085
田中さんはトリガーオンでちょっと微笑んじゃう

24: 2015/07/02(木) 12:45:21.264
別にコラさんに使ったからってこれからは使っちゃいけないわけじゃないだろ
ワンピアニメがその辺拘ってるなら知らんけど

17: 2015/07/02(木) 12:29:27.649
長寿アニメで山ちゃんレベルが準レギュラー取ったら金がヤバイだろいい加減にしろ!

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで抱いてみたいキャラと言えば?(画像あり)
ドレスローザ編ってマジで終わるんか?
ワンピースの「ワンピース」が何なのか本気で考察する
ワンピースの麦わら一味で最もいらないクルーといえばあいつしかいないよな
ドレスローザ編も終盤だし仲間そろそろふえるんじゃね?
ワンピースを超える漫画は今後現れないんだろうね
おまえらルフィの事を馬鹿にしてるけど勝てんの?
ドフラミンゴさんの素顔公開かwww(画像あり)
ガープが生きてる事に納得がいかんのだが|アニメ|ワロタあんてな
最近地元の女友達からめっちゃ連絡来るんだがこれって・・・・
友達が毎回遅刻かドタキャンをする、しかも年々ひどくなっている…しかも、理由が寝坊とかではなく…
五老星ってオペオペの不老手術受けてたりするの?
ワンピースの理解度チェックしてくれないか?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435806909/