【ワンピース】ドレスローザ編ってマジで終わるんか?
 
ONE20PIECE20Royal20family20(11)

1: 投稿日:2015/07/01(水) 18:02:53.76
これで終わったらスリラーバーク超えのクソ編やん
ミスチルのライブ行っとる場合かゴミ屑

2: 投稿日:2015/07/01(水) 18:03:30.03
どう終わっても最低だろ

3: 投稿日:2015/07/01(水) 18:03:42.82
まだドフラの過去話を長々とやるでE38389E38395E383A9E3839FE383B3E382B4EFBC91

7: 投稿日:2015/07/01(水) 18:05:20.58
サボ登場あたりはワクワクしたやろ!

12: 投稿日:2015/07/01(水) 18:06:17.89
>>7
唯一興奮したのフランキーアイアンボクシングだけやわ
サボ早速空気やし

9: 投稿日:2015/07/01(水) 18:05:45.83
というかそのなんちゃらローザ編って何年やってんの?194_ebffe6d5a4e330d60b3917c00cf36b4c

20: 投稿日:2015/07/01(水) 18:07:22.01
>>9
サンジが消えて2年たったんやっけ
3年くらいやな

34: 投稿日:2015/07/01(水) 18:10:26.70
>>20
3年てやばいだろ
まぁ糞がどうなろうと知ったこっちゃないが

39: 投稿日:2015/07/01(水) 18:11:02.25
>>20
13年の12月から消えてる
今は骨になっとるやろな

15: 投稿日:2015/07/01(水) 18:06:39.64
ワンピースって実は仲間の事なんやで(ドンッ

iPad-miniワンピース壁紙1424×1424

28: 投稿日:2015/07/01(水) 18:08:38.74
>>15
小学生が一番考え付く答えやな

24: 投稿日:2015/07/01(水) 18:08:01.36
サンジは何年出さないんですかねぇsanji_cute

60: 投稿日:2015/07/01(水) 18:17:20.46
>>24
今ごろオールブルー見つけてるで

29: 投稿日:2015/07/01(水) 18:08:48.77
サンジばっかり言われてるけどナミとトナカイも空気だし
そもそも戦闘始まる前にビッグマムの勢力とかCPなんちゃらも来てなかったか

33: 投稿日:2015/07/01(水) 18:09:44.05
せめて戦闘は一巻で終わらせて欲しい

45: 投稿日:2015/07/01(水) 18:13:25.94
ギア4はださかっこいい15jump24_02

49: 投稿日:2015/07/01(水) 18:14:55.65
>>45
あかんやろあれは
ルフィの体格じゃパワー不足とかいうやけに現実寄りな設定今さら付けられても

58: 投稿日:2015/07/01(水) 18:16:47.76
こっからワノクニ編だからもっと長くなるぞIMG_0313

63: 投稿日:2015/07/01(水) 18:17:53.25
>>58
サムライの故郷?
ゾロメインになりそうだからまたサンジの出番は無いね(ニッコリ

61: 投稿日:2015/07/01(水) 18:17:44.77
普通に面白いけど異常に評判悪いな
ワイがドフラ好きやからそう思うんやろか

79: 投稿日:2015/07/01(水) 18:22:14.42
no title

81: 投稿日:2015/07/01(水) 18:22:32.58
ドレスローザで離れた読者多いだろ
こいつ漫画書くの下手だわ

87: 投稿日:2015/07/01(水) 18:24:18.73
>>81
一番キツイのは魚人島前半やろ

103: 投稿日:2015/07/01(水) 18:30:41.83
兵器が人魚っていう発想はおもしろかった

106: 投稿日:2015/07/01(水) 18:31:19.03
とっととワンピース見つけてその後の話に続けたらええんちゃうん?
黒の組織のボスもさあ

92: 投稿日:2015/07/01(水) 18:25:49.87
サンジとか居たなそんなキャラ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

何故尾田は時間を止める能力の悪魔の実を出さないのか?
ゾロがモテ男という風潮wwwww
ワンピースの「ワンピース」が何なのか本気で考察する
ルフィってドフラミンゴ倒したから間違いなく懸賞金10億超えるだろ
五老星ってオペオペの不老手術受けてたりするの?
ルフィとウソップの喧嘩の流れって正直意味わからんよな
サンジの声優って他になんの仕事やってんの?
ドフラミンゴさんの素顔公開かwww(画像あり)
昔のルフィ「ここが本当にあいつの国なら もっと笑ってられるはずだ!」←名言だなぁ
最近地元の女友達からめっちゃ連絡来るんだがこれって・・・・
トメに超過保護に育てられ、基本的にダラけたいだけの性格のコトメ。見栄っ張りなので、いつも挫折するのだが…
レイリーの必殺本が落ちるとか全力で周回だわwww
ワンピースの理解度チェックしてくれないか?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435741373/