【ワンピース】昔のルフィ「ここが本当にあいつの国なら もっと笑ってられるはずだ!」←名言だなぁ

794c1a062cb6d7423f45bd68660a2431

1: 2015/06/30(火) 10:25:47.332
今のルフィ「俺は息が詰まりそうだ!」←ゴムどから?wwwwwwwwww
2: 2015/06/30(火) 10:26:09.044
お、おう

3: 2015/06/30(火) 10:26:33.608
ゴムどからです

10: 2015/06/30(火) 10:30:38.598
「俺達の命くらい一緒に賭けてみろ!仲間だろうが!」とか
かっこいいけど今は言わないの?
e9fc6418
20: 2015/06/30(火) 10:38:54.669
>>10
今は普通に数十万人のの紛争も止めれるからな

11: 2015/06/30(火) 10:31:06.142
俺は息が詰まりそうだ!は好きなんだけど
ギア4のあの格好で言われてもなぁ・・・
bandicam 2015-06-22 15-21-26-077
14: 2015/06/30(火) 10:33:38.571
そもそもギア4がダサすぎ
読者にも編集にも気遣わなくなって尾田はどんどん暴走してるな

16: 2015/06/30(火) 10:35:07.672
チョッパーを可愛くしだした辺りから今の感じになったな
e1277e2250223150913bdf13f5682685_14989
19: 2015/06/30(火) 10:38:03.585
昔の粋な格好良さはもうあんまり無くなったな
あの古臭い無鉄砲なノリ好きだったんだが
最近はよくある人気な漫画の格好良さに寄ってきてる

21: 2015/06/30(火) 10:39:32.973
息がつまりそうって何で?
仲間に対して言ったの?

25: 2015/06/30(火) 10:40:46.314
>>21
支配したいドフラミンゴに
bandicam 2015-06-22 15-20-07-509

「お前がなんでも支配したいから俺は息が詰まりそうだ!」って言った
 
22: 2015/06/30(火) 10:40:09.713
よんこうに追われてサンジ達がサニー号でどっか行った話はアニメで見たけど
ドフラミンゴの島にかえってくんの?

26: 2015/06/30(火) 10:40:52.096
チョッパーが媚び媚びになったのはきっと大谷育江のせい
光彦も最初もっと嫌なキャラの予定だったとか聞いたわ

32: 2015/06/30(火) 10:51:50.081
ドフィ「だから俺の国だって言ってるのに・・・」

36: 2015/06/30(火) 11:01:47.572
アラバスタとか空島の方が何倍もおもしろかった

7: 2015/06/30(火) 10:28:27.864
俺は息が詰まりそうだって
最近にしては割といい言葉だとおもったんだがなぁ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 791話『ガレキ』
ワンピースを処刑ありで描きなおして欲しい…
道徳の時間に先生が「ワンピースはどんな宝だと思う?」って聞いてきてさ・・・
黄猿の倒し方を教えてくれwwww
アニメ 699話「気高き一族ドフラミンゴの正体!」
サンジが食戟のソーマの料理学校通ってたら何席ぐらいなの?
ボニーってどうやって海軍から逃げてきたの?
黒ひげを斬パで行くならどのパーティがおすすめ?
エピソードオブサボが楽しみで仕方ない奴wwww
結婚後、妻が元カレの子供を産んだ結果wwwwwwwwwww
義妹(夫の妹)にイラっとくる。「ひとりで頑張りすぎないでね」って夫に言ってたけど…一人ってなんだよ
ワンピース三大最強キャラ『ペル』『階段』あと一人は?
鳥カゴを剣で切れない理由ってなんなの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435627547/