【トレクル】明日のスゴフェスでまさかのフェス限マルコwwwww

f14e2ec7da315c100cd2bd0685e1ed5a
139: 2015/06/29(月) 12:01:26.18 
フェス限マルコ!?

140: 2015/06/29(月) 12:02:03.32
フェス限マルコ
141: 2015/06/29(月) 12:04:28.47
時期的に新決戦マルコだな 
スクアードとかいうカスだとなえるし

142: 2015/06/29(月) 12:06:17.26
フェス限マルコ欲しいわ
オススメ激選記事
完成間近の我が家(関西南方面)。お隣さんがうちの屋根から雪が落ちてくるんじゃないかと工務店に言ったそうな…引っ越す前からなんだかなぁとモヤモヤ。
独身の頃から集めてる記念切手をクソトメに勝手に使われた!私達夫婦の寝室に勝手に入ってシートから毟って行きやがった…腹立つ!
姑「嫁子は偏食だから食べられないものが多い。卵アレルギーは甘え」義弟嫁「甘え?本気で言ってるんですか?」
Aママ「鼠園のチケット手に入ったから私さん一緒に行かない?」キチママ「え?私も行く!高速代お昼代もそっち持ちね!」Aママ「は?貴女は誘ってませんが?」
146: 2015/06/29(月) 12:10:05.53
白ひげ海賊団のガチャ限めっちゃ増えてる
まわすしかないじゃねぇか

147: 2015/06/29(月) 12:11:42.97
フェス限にマルコはハンコ並に場違い感があるな
てかシキいつまで放置しとんねん

159: 2015/06/29(月) 12:23:03.19
>>147
シキは原作(映画)で対戦してるから決戦だと思うよ
img_1 
148: 2015/06/29(月) 12:12:34.04
マルコは姫亀専用キャラになるだろうな

149: 2015/06/29(月) 12:14:03.14
なんか大物感がないフェス現だな…

150: 2015/06/29(月) 12:16:54.50
マルコよりシキはよ

151: 2015/06/29(月) 12:17:05.83
ホワイティベイが地味に嬉しいんだけど
whiteybay 
152: 2015/06/29(月) 12:18:32.12
なんだよマルコって
もう何でもアリだな
ストーリーの立ち位置無視か
急に萎えるわこんなん

153: 2015/06/29(月) 12:18:34.92
フェス限マルコ喋るのかな?

155: 2015/06/29(月) 12:21:13.24
>>153
よいよい!うるさいなぁ(笑

154: 2015/06/29(月) 12:20:07.16
フェス限マルコにサッチ、ジョズ、エース
白髭海賊団で速パ組みたい

156: 2015/06/29(月) 12:21:21.26
追加キャラほぼ斬じゃね?
77f5a7ef7357c1e373abd3c7bc3e7b8e 
157: 2015/06/29(月) 12:21:52.43
マルコが一番好きな俺は次のスゴフェスで初めて万単位の課金するわ

161: 2015/06/29(月) 12:29:26.52
ガチャ限マルコより有能スキルになるとか想像つかねぇな

162: 2015/06/29(月) 12:30:28.15
フェス限マルコがめっちゃ強かったら、マルコは優遇されまくりだね

現状のマルコですら、船長スキル、必殺技どっちも必須の強さなのにw

164: 2015/06/29(月) 12:34:46.63
フェス限マルコカッコいいな

165: 2015/06/29(月) 12:35:28.21
毎月1日は5400円分課金して10回だけ回してるから回すよい
残った石はゲリラ周回用だよい

167: 2015/06/29(月) 12:36:13.33
通常マルコすらスゲー優秀なのにこれ以上にするのかな
duJiX3U 
168: 2015/06/29(月) 12:39:56.01
対象キャラ多すぎだな新キャラの詳細出てから回すか考えよう

169: 2015/06/29(月) 12:41:42.61
通常マルコが既に決戦で必須レベルのキャラじゃん?
じゃあフェス限マルコ使いにくくね?

170: 2015/06/29(月) 12:43:13.14
ブレンハイム、ハルタ、アトモス
同じ白ひげ海賊団隊長なのにどこで差が付いたんや…

172: 2015/06/29(月) 12:44:33.66
今までのフェス限
四皇×2
伝説の副船長
七武海
白ひげ隊長
主人公

そう思うとマルコでもおかしくないが・・・
個人的にはフェス限クロコダイルがいいなー

175: 2015/06/29(月) 12:48:24.10
>>172
いくら外れフェス限だからって海軍元帥を忘れてやるなよ

179: 2015/06/29(月) 12:49:42.07
>>175が言うまでワシも気づかんかったわw

173: 2015/06/29(月) 12:46:05.08
サボ、ロー、ガープあたりがフェス限で来ると思ってたんだけどな
マルコはさすがに誰も予想してなかったと思う

174: 2015/06/29(月) 12:47:53.17
通常マルコ推し多いけどそんな使うことあったっけ?
ゲリラ以外で使ったことない

177: 2015/06/29(月) 12:48:46.47
マルコさんは二年後に多分白ひげ海賊団の船長やってるやろうしな
そらフェス限来ても可笑しくないで

178: 2015/06/29(月) 12:49:06.73
今回はフェス限分割なしかい。
そんでもって新キャラ旧キャラばんばんかい。
厳しいよい。

180: 2015/06/29(月) 12:51:10.41
あとフェス限に相応しいのはヤミグラ黒ひげぐらいだな
280514ea33d619a9cda092415c883586 
182: 2015/06/29(月) 12:53:00.31
センゴクは本が来たらかなり使えるのにここの運営はいつまで出し惜しみするんだろ
そろそろ来る頃だとは思うが

185: 2015/06/29(月) 12:55:34.81
いやーマルコがフェス限はないでしょ。格としてはあり得るかもしれんが今までのキャラと比べると場違い感が半端ない

191: 2015/06/29(月) 13:05:16.07
>>185がみんなが納得するフェス現キャラのアイディア出してくれるってよ
楽しみに待とうぜ

195: 2015/06/29(月) 13:11:01.57
>>185
エースより格上だろ
9dfdb13473678cf59a18653990940cc7 
186: 2015/06/29(月) 12:57:34.93
大将と同格のマルコをなんだと思ってるんだ

187: 2015/06/29(月) 13:02:09.96
まあハンコックがフェス限時点でね

188: 2015/06/29(月) 13:03:32.71
これじゃあそのうち麦わらの一味もフェス限でくるな

190: 2015/06/29(月) 13:03:55.35
ハンコ、エース、マルコって格的には同じくらいだから問題ない

194: 2015/06/29(月) 13:10:42.79
ガチャ限マルコも十分強キャラなのにフェス限はどんな性能になることやら

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 791話『ガレキ』
ワンピースを処刑ありで描きなおして欲しい…
道徳の時間に先生が「ワンピースはどんな宝だと思う?」って聞いてきてさ・・・
黄猿の倒し方を教えてくれwwww
アニメ 699話「気高き一族ドフラミンゴの正体!」
サンジが食戟のソーマの料理学校通ってたら何席ぐらいなの?
ボニーってどうやって海軍から逃げてきたの?
黒ひげを斬パで行くならどのパーティがおすすめ?
エピソードオブサボが楽しみで仕方ない奴wwww
独身の頃から集めてる記念切手をクソトメに勝手に使われた!私達夫婦の寝室に勝手に入ってシートから毟って行きやがった…腹立つ!
Aママ「鼠園のチケット手に入ったから私さん一緒に行かない?」キチママ「え?私も行く!高速代お昼代もそっち持ちね!」Aママ「は?貴女は誘ってませんが?」
ワンピース三大最強キャラ『ペル』『階段』あと一人は?
鳥カゴを剣で切れない理由ってなんなの?

引用元: hp://anago.2ch.sc/es/read.cgi/applism/1435469371/