【ワンピース】何故尾田は時間を止める能力の悪魔の実を出さないのか?

8fd57e44617d6b6f3d0cc6fc8d0d9c3a
1: 2015/06/29(月) 09:44:29.051
今更パクリなんて恐れてるのか?
36: 2015/06/29(月) 10:37:42.254
>>1 
「さすが尾田!時止めの能力をこう使うとは!荒木を越えた!」とか称えてもらいたいけどまだいいアイディアが浮かばないんだよ

2: 2015/06/29(月) 09:45:32.937
いるけど明かされてないだけだよ

オススメ激選記事
完成間近の我が家(関西南方面)。お隣さんがうちの屋根から雪が落ちてくるんじゃないかと工務店に言ったそうな…引っ越す前からなんだかなぁとモヤモヤ。
独身の頃から集めてる記念切手をクソトメに勝手に使われた!私達夫婦の寝室に勝手に入ってシートから毟って行きやがった…腹立つ!
姑「嫁子は偏食だから食べられないものが多い。卵アレルギーは甘え」義弟嫁「甘え?本気で言ってるんですか?」
Aママ「鼠園のチケット手に入ったから私さん一緒に行かない?」キチママ「え?私も行く!高速代お昼代もそっち持ちね!」Aママ「は?貴女は誘ってませんが?」
3: 2015/06/29(月) 09:45:35.603
最強になっちゃうからじゃね?

4: 2015/06/29(月) 09:45:39.569
もうあるよ

今のストーリーはすべて回想だから

5: 2015/06/29(月) 09:45:52.211
致命的すぎるからじゃね?
ルフィ達に止める術ないし心臓サクッとやられたら終わり

10: 2015/06/29(月) 09:48:30.974
>>5
尾田の事だから無生物はその場に固定されて動かせない(身につけてる衣服は除く)とかの縛りつけるだろ

6: 2015/06/29(月) 09:46:35.964
良い悪魔の実ぬ名前が思い付かないから

7: 2015/06/29(月) 09:47:01.392
その能力持ってるキャラは既に出てるけどまだ使ってない

8: 2015/06/29(月) 09:47:25.746
ちょこちょこ不自然に時間飛ばしてるシーンあるだろ
よく読め

9: 2015/06/29(月) 09:47:57.348
のろのろならあったじゃん?
e1784776-s
11: 2015/06/29(月) 09:48:52.507
時間止める能力なんて昔からある普遍的な能力だろ

12: 2015/06/29(月) 09:49:10.435
時間ものは頭使う戦いになるだろ

そんなめんどくさいバトル書くわけ無いだろ
13: 2015/06/29(月) 09:50:49.690
フォクシー「……」
028de6016461db2ead6dce24330dc1dd
14: 2015/06/29(月) 09:52:13.432
>>13
どうでもいいけどあんな薄い本で活躍するとは尾田も予想外だろうな

15: 2015/06/29(月) 09:52:34.412
ノロノロって極めたらほぼ時間止めれるよな

16: 2015/06/29(月) 09:52:52.587
何の実になるんだ?
トキトキの実?
時計人間とか時間人間になるんか?
おかしくね?

19: 2015/06/29(月) 09:54:38.073
>>16
さっきから考えてるけど
トキトキは居たよな

17: 2015/06/29(月) 09:54:23.426
ディオディオの実

18: 2015/06/29(月) 09:54:24.966
ノロノロはヤミヤミの吸引やゴロゴロ・ピカピカの高速移動にどこまで干渉できるかで価値が決まるな
280514ea33d619a9cda092415c883586
20: 2015/06/29(月) 09:55:17.245
トメトメの実の停止人間
触ったものを固める能力だけど覚醒すれば時間も止められる

21: 2015/06/29(月) 09:56:44.032
>>20
スタンドのクラフトワークみたいになりそうだな
a857a0f0
22: 2015/06/29(月) 09:57:03.422
悪魔の実覚醒ってなんなの?知らない間に新設定出てたんだけど

24: 2015/06/29(月) 10:06:01.340
>>22
パラミシアは触れた物質(建物や地面なんかの無生物限定と思われる)に自身の能力を付与できるようになるんやで
ゾオンは巨大化

23: 2015/06/29(月) 10:00:52.313
敵が時止める
じゃあ自分も時止める
ってやったジョジョって改めて陳腐だな
68511e7becf456a1d576f5773dbdca0a
25: 2015/06/29(月) 10:08:47.389
ゾオンの巨大化ってチョッパーの開発した丸薬重ねがけした結果
形状変化が不安定になって暴走した姿だろ
覚醒したら普通に使えるってチョッパー涙目やん
94f48f24cbc4353fdd2032af50efb7e7
28: 2015/06/29(月) 10:12:56.300
>>25
獄卒獣は覚醒したゾオンって言われてたけど知能がかなり動物寄りになってそうなイメージ
その点チョッパーは完全にコントロール出来てる

27: 2015/06/29(月) 10:10:52.777
荒木の専売特許になってる

29: 2015/06/29(月) 10:13:15.193
黒ひげって引き寄せるとか能力無効化じゃなくて
小型のブラックホール作ったりとかできないんかよ

30: 2015/06/29(月) 10:14:53.162
>>29
引き込んでのリベレイションてそういうイメージの技じゃないの?
20070127kaihou
33: 2015/06/29(月) 10:25:09.083
>>30
ワンピースの世界観的に吸い込まれた敵は即死するようなのは出せないか

31: 2015/06/29(月) 10:16:21.609
触れたものの時間を止めて3秒だけ釘を打ったようにその場に固定するクギクギの実

39: 2015/06/29(月) 10:42:51.577
黄猿が実質時止めみたいなもんだろ
ジョジョ世界なら時止まってる
88dc86ddbfd56ff2b7b0db3d6a2cb228
40: 2015/06/29(月) 10:43:17.751
主人公がゴムなのもそうだけどわりとアクションの映え方とか漫画にして面白いかって基準はありそうだよね
時間止めなんて強いくせに全然映えないし

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 791話『ガレキ』
ワンピースを処刑ありで描きなおして欲しい…
道徳の時間に先生が「ワンピースはどんな宝だと思う?」って聞いてきてさ・・・
黄猿の倒し方を教えてくれwwww
アニメ 699話「気高き一族ドフラミンゴの正体!」
サンジが食戟のソーマの料理学校通ってたら何席ぐらいなの?
ボニーってどうやって海軍から逃げてきたの?
黒ひげを斬パで行くならどのパーティがおすすめ?
エピソードオブサボが楽しみで仕方ない奴wwww
独身の頃から集めてる記念切手をクソトメに勝手に使われた!私達夫婦の寝室に勝手に入ってシートから毟って行きやがった…腹立つ!
Aママ「鼠園のチケット手に入ったから私さん一緒に行かない?」キチママ「え?私も行く!高速代お昼代もそっち持ちね!」Aママ「は?貴女は誘ってませんが?」
ワンピース三大最強キャラ『ペル』『階段』あと一人は?
鳥カゴを剣で切れない理由ってなんなの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435538669/