【ワンピース】ネタバレ 791話 ルフィの顔にかかるレベッカの涙が卑猥過ぎるwww(画像あり)

6e28f99b

オススメ激選記事
向かいのキチ嫁が「ウチが近所を覗いてる」とほざいて防犯ライトを付けやがった。おかげでうちは一階から三階まで丸裸。良い対処法はないものか‥
彼が「起こしたいと思った時間に起して」と言うので起こすと「気が利かないなぁ」で正解がない。ある日モラハラって単語ググったら彼の態度が当てはまり過ぎてゾーっとした。
キチママA「××(私)さんを恋愛感情として好き。」私「女同士じゃ子供は産めないし」キチママA「3人でやりましょう!A夫も了承済み!」
妊婦の友人妹に安産祈願の絵をプレゼント→しかし、友人妹は難産になる→友人妹「あの絵、どうせ難産でシねとか悪意を込めまくりだったんでしょ!」
231: 2015/06/26(金) 03:27:07.73
ルフィの顔にかかるレベッカの涙卑猥すぎる
bandicam 2015-06-29 14-47-08-453
245: 2015/06/26(金) 05:34:45.96
>>231
しょっぱいだろうなぁ
涙だけじゃ量が多すぎる
ハナミズだよ

607: 2015/06/26(金) 22:01:18.29
コマの配置的にキュロスの涙がルフィに落ちてるように見えるね

 bandicam 2015-06-29 14-46-40-375
843: 2015/06/27(土) 05:52:04.28
なんかキャラがボロ泣きしてるのに反比例してこっちは冷めていくわ

853: 2015/06/27(土) 06:54:58.27
>>843
ほんとにな
昔はそうでも無かったけど
今は泣き顔が芸の様な安っぽさを感じる
キュロスの大泣きにはグッときたけど、
レベッカはずっと泣いてるし
もっとメリハリを付ける事は出来ないんだろうか

852: 2015/06/27(土) 06:47:40.28
どさくさに紛れてルフィを膝枕し、体液をぶっかけるレベッカ

そりゃあキュロスも泣くわ
bandicam 2015-06-29 14-46-16-321 
854: 2015/06/27(土) 06:55:26.07
>>852
朝っぱらからムラムラしてきました

163: 2015/06/26(金) 01:06:11.73
シュガーの涙ぺろぺろ! 
レベッカの涙ぺろぺろ! 
キュロスの涙・・・・・・・漢!!!!!
bdd62f06f522208873dd33f79ba0fb30
169: 2015/06/26(金) 01:17:58.11
涙と鼻水が
b8b206d958d6e045058258f54b0bfa65
170: 2015/06/26(金) 01:20:14.82
シュガーの汗ぺちょぺちょ

145: 2015/06/26(金) 00:32:47.19
しかし尾田のこだわりなんだろうけど女子キャラの泣き方 
全部幼児みたいに垂れ流しにするのもう少しなんとかならんのか 
敵を前にして拭う余裕ない時じゃないんだからさあ…
148: 2015/06/26(金) 00:38:09.56
>>145 
インタビューより 

尾田:僕は、泣かせたいから涙を流した絵を描く、みたいな幼稚なことはしたくない。 
それって全然気持ち入れてないし、感情を理解してないってことだから。だから、 
僕がまず泣けないと、キャラクターには絶対に涙を流させません。それはポリシーの一つですね。 

田中:みんないい顔で泣くよね、ワンピースは。 

尾田:鼻水も女子だって出るしね。ちゃんと描かないと伝わらないですよ。 
ワンピースっていうファンタジーの世界で、どこかにリアリティを求めるとすれば、やっぱり 
人間の感情だと思ってるんで。そこはしっかり守っていかないと、全部ウソっぱちになる。
150: 2015/06/26(金) 00:43:26.41
>>148 
鼻水が出さないのが嘘くさいというんじゃなく 
手で覆える状況が有る時に女キャラがそれを全開にするのがリアルじゃないと言っている 
成人男性でもそうだが幼児の泣き方と大人じゃ同じ大泣きでも 
自然と泣き方(の動作)が変わる
9440a9a9947ed9892fe9fe233e6e1d18
156: 2015/06/26(金) 00:55:44.34
>>150 
あんなに鼻水ボタボタ垂らすほど泣くなんて滅多にないもんな 
鼻水は尾田のこだわりなんだろうけど、正直「やかましいし汚い」という気持ちが勝ってしまってしまって、 キャラクターの泣き顔見るたびにいつもウヘェってなる
166: 2015/06/26(金) 01:14:10.67
レベッカの涙うまそうだなぁ
ルフィが羨ましい

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

黒ひげを斬パで行くならどのパーティがおすすめ?
アニメ 699話「気高き一族ドフラミンゴの正体!」
やっとドフラミンゴ沈んだから今後のワンピ展開予想してみた
ワンピースの可愛い女性キャラTOP10発表しますwww(画像あり)
ネタバレ 791話『ガレキ』
黄猿の倒し方を教えてくれwwww
エピソードオブサボが楽しみで仕方ない奴wwww
ワンピースを処刑ありで描きなおして欲しい…
ボニーってどうやって海軍から逃げてきたの?
彼が「起こしたいと思った時間に起して」と言うので起こすと「気が利かないなぁ」で正解がない。ある日モラハラって単語ググったら彼の態度が当てはまり過ぎてゾーっとした。
キチママA「××(私)さんを恋愛感情として好き。」私「女同士じゃ子供は産めないし」キチママA「3人でやりましょう!A夫も了承済み!」
鳥カゴを剣で切れない理由ってなんなの?
サンジが食戟のソーマの料理学校通ってたら何席ぐらいなの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1435232083/